NWCログ: 08/05/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ロン > Σ(。。) しまった竹内キーワードで入ってしまった なこんばんわー (00:00)
藻女 > いらっしゃい (00:00)
ユーラ > こんばんはー(といいつつネットバズーカでロンさん迎撃) (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
山吹弓美 > にんげん、がんばればなんとかなるものです。たぶん(ぉ (00:01)
ロン > マフラー打法 垂直返し! (00:01)
那限逢真 > こんばんは (00:01)
ロン > カッキーン (00:01)
刻生・F・悠也 > こんばんは。幸せと辛いって似ているよね・・・<ユーラさん (00:01)
入室(00:02):築山
尋軌 > そうですよ、そうですよ頑張るという字は・・・・頑張るなんですから(思い浮かばなかったらしいw) (00:02)
築山 > (ごろごろごろ)こんばんはー (00:02)
ユーラ > 線が一本足りないだけでこうも違うんですね……>刻生さん (ネットに絡まりながら) (00:02)
藻女 > おかえり (00:02)
砂神時雨 > こんばんわー (00:02)
ユーラ > こんばんはー (00:02)
藻女 > 辛さのすぐ近くに幸せがあるってことですよ (00:03)
築山 > も、もら、もらいました! (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
尋軌 > おかえりなさい (00:03)
尋軌 > ん・・・?もしかして・・? (00:03)
藻女 > おめでとうございます (00:03)
那限逢真 > こんばんは (00:03)
築山 > 指輪… (*ノノ) (00:03)
ユーラ > さあ、築山さんは存分にのろけるのです! (00:03)
ロン > こんばんわー(ゆびわ?) (00:03)
ソーニャ > (*ノ∀ノ) (00:03)
尋軌 > きゃぁ〜!おめでとうございます〜〜!! (00:03)
ソーニャ > おめでとう (00:04)
山吹弓美 > おめでとうございますー(久々に砂糖アタック) (00:04)
ロン > おぅ、どんな指輪ですかー(><ノシノシ (00:04)
刻生・F・悠也 > こんばんは。でも、「幸せ」ってて、「土」の下に「¥」にも見える・・・。埋蔵金?(もう、何がなにやらである) (00:04)
那限逢真 > 次の結婚式はいつですか(はや (00:04)
刻生・F・悠也 > わー、おめでとうございますー<指輪 (00:04)
築山 > ありがとうございますー やっぱりもう持ってました (00:04)
え〜 > おめでとうございまーーーす!!>指輪 (00:04)
尋軌 > 次こそは亜細亜ちゃんにブーケを(あれ?w) (00:04)
ユーラ > おめでとうございますー! いよいよ結婚ですねっ!(あ、でもその前に宰相にご挨拶でしたか (00:04)
雅戌 > おめでとうございますー。 (00:05)
築山 > 小さなアクアマリンのついたシンプルな指輪、だそうです (00:05)
築山 > 家族愛の石だそうで (00:05)
入室(00:06):高原鋼一郎
築山 > 宰相に報告はもういいんじゃないかな…(笑) 二人とも秘書官だし… (00:06)
藻女 > おかえりなさい (00:06)
高原鋼一郎 > ノ===========【金平糖の雨霰】>築山さん (00:06)
刻生・F・悠也 > ののみちゃんも含めての家族ですものねぇ<家族愛 (00:06)
山吹弓美 > 秘書官だからこそきちんとご挨拶しましょうよーw (00:06)
藻女 > 是空さんと飲んでいて名前が出ていただけでしたっけ (00:06)
築山 > ついでのように家も見せてきました (00:06)
高原鋼一郎 > という訳でこんばんは (00:06)
藻女 > いらっしゃい (00:06)
ロン > おめでとうございましたー (00:06)
ユーラ > こんばんはー (00:06)
尋軌 > 甘いです、甘すぎですw (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
築山 > わ、こんばんは(笑) ありがとうございます (00:06)
高原鋼一郎 > 是空さんは俺を置いて夜の二丁目に旅立ちました (00:06)
尋軌 > こんばんは〜 (00:07)
那限逢真 > こんばんは (00:07)
尋軌 > ・・・さすが是空さん<二丁目 (00:07)
高原鋼一郎 > あ、真神さん。今日の藩国40の投稿分は真神さん執筆でいいんですか? (00:07)
ソーニャ > 二丁目ですか!!(ドキドキ) (00:07)
え〜 > こんばんは〜   (笑)>是空さんは夜の二丁目に (00:07)
築山 > どうして高原さんは置いてけぼりなんですか?w (00:07)
雅戌 > お疲れ様です。こんばんはー。 (00:07)
GENZ > こんばんはーw (00:07)
ユーラ > 家族愛の石……つまりこれから家族をどんどん増やs(金平糖の流れ弾がヒット (00:07)
刻生・F・悠也 > そうか、素子さんの「勝って来い」とはそういうことだったのか(愕然)<夜の二丁目に旅立ちました (00:08)
藻女 > アシタさんを超えてください (00:08)
高原鋼一郎 > それはね、藩国40の作業をやって2マイル稼ぎたいからだよ (00:08)
山吹弓美 > とりあえずののみちゃんはお姉さんにしてあげないとーw (00:08)
高原鋼一郎 > >なんで置いてけぼり (00:08)
築山 > 二丁目で勝てばお家に帰れるんですか… (00:08)
築山 > (笑) おいてけぼりじゃなくて高原さんがマイルのために振り切って帰ってきたと (00:08)
刻生・F・悠也 > 信じちゃらめぇぇぇぇ<築山さん (00:09)
築山 > や、私も連想しましたけど>是空素子さん (00:09)
藻女 > どれが本当かわからない時は全て信じたらいいんですよね (00:09)
さちひこURL (00:10)
高原鋼一郎 > ああ素子さんは何か違う理由らしいw 飲みながら聞いたw (00:10)
さちひこ > ひまだったから ぐらっぷらー的なものを書いてた 精進じゃ (00:10)
藻女 > 是空さんが高原さんに振られて二丁目にいったということですが、二丁目ってナンだろう (00:10)
ユーラ > (なんとなく隅っこに移動してみる (00:11)
築山 > まあ 大体当事者にはわかるメッセージですよね>聨合通信 (00:11)
藻女 > お笑いか (00:11)
藻女 > 芸タウン化 (00:12)
さちひこ > お笑いだ (00:12)
高原鋼一郎 > というか是空さんは気づいてなかったというw>メッセージ (00:12)
ソーニャ > あー、そうだ!今から一時間位暇な人いませんか? (00:12)
藻女 > インタビューですか? (00:12)
尋軌 > ノ(←役に立たないが挙げてみる) (00:13)
那限逢真 > ? 暇といえば暇ですが? (00:13)
刻生・F・悠也 > えーwww<是空さん、メッセージに気付かず (00:13)
ロン > 一時間 何するんだろ? (。。) (00:13)
築山 > えー(笑) (00:13)
ソーニャ > いいえ、別ですねぅ (00:13)
尋軌 > ww<気づかず (00:13)
ソーニャ > 生活ゲームのシャドウボクシング (00:13)
藻女 > あぁサンドバックになってくださいですか (00:14)
ロン > ソーニャさんが今度する生活ゲームの特訓をするのですか? (00:14)
尋軌 > つまりマジ狩るスターチスの敵役に・・・(銃声 (00:14)
ユーラ > ソーニャさんが美少年を狩るシミュレーションを……(違 (00:14)
山吹弓美 > マジカル仲間を増やすとでも?(ぉ (00:14)
築山 > サンドバッグにされるんですかw (00:14)
那限逢真 > ほうほう<影拳闘 (00:15)
入室(00:15):劉輝
藻女 > おかえりなさい (00:15)
劉輝 > こんばんはー(こそこそ (00:15)
ソーニャ > ソーニャがNPC操作で、生活ゲームっぽいのをやってみたいのです。NPCをうまく再現出来るか挑戦してみたいなと (00:15)
ユーラ > こんばんはー (00:15)
砂神時雨 > こんばんわー (00:16)
那限逢真 > こんばんは (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
ロン > ほむほむ、なるほど(。。) (次回はソーニャさんとソーニャさんNPCとエミリオでなんかするのかな (00:16)
那限逢真 > 面白そうですねー (00:16)
刻生・F・悠也 > 面白い試みですね/こんばんは (00:16)
ロン > こんばんわー (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:16)
尋軌 > つまりAIの心境になろうという試みですね (00:16)
刻生・F・悠也 > NPCはお供の小動物かな? (00:16)
ソーニャ > 対象はガンパレ、ガンオケ、絢爛、式神この辺りまでならキャラ設定を確実に把握出来ているのでこのへんからなら誰でも行けます (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下