NWCログ: 08/05/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (SDで原作キャラクターNPCを出すときの苦悩を思い出しました (00:17)
築山 > にゃんにゃんちゅー (00:17)
入室(00:18):芝村
藻女 > じゃあ無難にイカナとかネコリス辺りかな (00:18)
さちひこ > 死の4姉妹にあいてぇ (00:18)
砂神時雨 > こんばんわです (00:18)
ソーニャ > で、改めて暇な人、居たらソーニャにちょいと付き合って下さい! (笑) (00:18)
雅戌 > こんばんはー。 (00:18)
那限逢真 > こんばんは (00:18)
ユーラ > こんばんはー (00:18)
藻女 > いらっしゃい (00:18)
劉輝 > 醜肉塊……>式神のNPC (00:18)
砂神時雨 > ノギ少将希望(笑 (00:18)
劉輝 > こんばんはー (00:18)
ロン > こんばんわー (00:18)
藻女 > ノシ (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
ソーニャ > こんばんはー (00:18)
尋軌 > こんばんは (00:19)
築山 > こんばんはー (00:19)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。/それでができたら、AマホのSDやるにもいいですねぇ<対象は〜 (00:19)
え〜 > こんばんは〜。今日はありがとうございました (00:19)
雅戌 > はk……いえなんでもありません。 (00:19)
入室(00:20):こんこ
ユーラ > 雅戌さんが透子様を(どこかに連れ去られる) (00:20)
芝村 > こんばんはー (00:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:20)
ロン > ほむほむ、物書きとしてはなかなかに面白い趣向ですよねぇ(。。) (00:20)
ロン > こんばんわー (00:20)
こんこ > こんばんは (00:20)
ソーニャ > お、砂神さん行ってみます?>メッセ登録してましたっけ? (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
藻女 > こんばんは (00:20)
こんこ > 先ほどはありがとうございました>芝村さん (00:20)
ユーラ > こんばんはー (00:21)
高原鋼一郎 > そういえば神々の宴からマイナス様がついに… (00:21)
真神貴弘 > こんばんは (00:21)
入室(00:21):ポレポレ・キブルゥ
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:21)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:21)
劉輝 > マイナス様、設定がないって言ってたのに……!(AマホBBS時代の情報 (00:21)
ロン > こんばんわー (00:21)
ぱんくす > こんばんはー (00:21)
劉輝 > こんばんはー (00:21)
ユーラ > (原作キャラクターを動かすときは事前に結構登場している小説やらなにやらの確認をするタイプです、はい。ビビリです) (00:22)
詩歌 > こんばんわ (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
藻女 > こんばんは (00:22)
高原鋼一郎 > あらゆる意味でマイナス様旋風が吹き荒れることに期待せざるを得ない酔っ払い (00:22)
刻生・F・悠也 > こんばんはー/おー、伯牙さんの開示から出たのですね<マイナス様 (00:22)
ソーニャ > ソーニャもそうですねぅ〜>事前に結構登場している小説やらなにやらの確認をする (00:23)
ユーラ > (狼神のトーゴさん好きです。>神々の宴 (00:23)
砂神時雨 > 他に希望の方がいらっしゃらないなら(笑)>ソーニャさん メッセは登録してないみたいですorz (00:23)
劉輝 > 河童の方からは、海法さんの友達の河童が出ると信じてます (00:23)
藻女 > マイナス神様ときちゃんさんの再会を応援します (00:23)
藻女 > タイマンですか (00:23)
ソーニャ > オッケーですねぅ〜 (00:23)
藻女 > <ソーニャさんの (00:23)
こんこ > 砂神さん おつなぎしましょうか? (00:24)
尋軌 > 見物はしてみたいですよねぇ〜(野次馬根性まるだしw) (00:24)
ソーニャURL (00:24)
ロン > 同じく見物に興味ありですネー(。。) (00:24)
ソーニャ > こちらの下にメッセアドレスありますので〜ご登録よろしくお願いします〜 (00:24)
ユーラ > (そういえばワンダー蛙様はお元気なのでしょうか) (00:25)
砂神時雨 > え!?恥ずかしいじゃないですか(笑)>見物 (00:25)
ポレポレ・キブルゥ > む、何かのイベントですか。 (00:25)
ソーニャ > 見物オッケーですねぅ (00:25)
劉輝 > マイナス様よりスイトピー……(ぼんやり) (00:25)
ロン > じゃあ、登録をさしてもらいますー(いづれにしてもよい機会) (00:25)
藻女 > 私も見物希望です (00:26)
砂神時雨 > はいー、アドレス確認しましたー (00:26)
劉輝 > 見学したいです!(増える野次馬 (00:26)
ソーニャ > りょーかいですえっと、見物はひろきしゃん、藻女さん、ロンさん、りゅーきさん、以上ですか? (00:27)
ロン > 焦る砂神さんが見える(。。) (00:27)
尋軌 > (これで芝村さんまで野次馬したら面白いだろうなぁ・・・ (00:27)
凍矢 > こんばんは (00:27)
凍矢 > 野次馬希望っっ (00:27)
ユーラ > いってらっしゃいませー (00:28)
劉輝 > (僕はむしろ技術研鑚のために参加するべきなんでしょうか……) (00:28)
砂神時雨 > (焦ってますorz何するのか良く解らないまま手を上げてしまった・笑) (00:28)
さちひこ > 最近無名世界で二次創作を みないんだぜ…ネタがないのか (`・ω・´) (00:28)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (00:28)
那限逢真 > 野次馬していいなら私もしたいですが、人数多すぎるようなら見送りますー (00:28)
ソーニャ > はははは、だいじょーぶです! (00:28)
築山 > いってらっしゃーい (00:28)
尋軌 > GPOでアンソロが出ないのが不思議でした>さちひこさん (00:28)
ポレポレ・キブルゥ > む、では自分も見学させてください。 (00:28)
築山 > 私はログ整形してます (00:29)
ソーニャ > 登録したら声を掛けて下さいまし〜>砂神さん (00:29)
ユーラ > (NPCの再現率は50%あればいいかなと思っております……) (00:29)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、尋軌さんと劉輝さんにオゾン臭がする光学迷彩装置を投げる (00:29)
さちひこ > いや 不思議じゃないきがするんだぜ(涙<GPOアンソロ (00:29)
砂神時雨 > あの、登録してみたんですが、うまく行ってませんか? (00:29)
ロン > ソーニャさんはログオフ表示になってますネ(。。) (00:30)
砂神時雨 > 駄目だったらこんこ殿に中継頼みますorz (00:30)
ユーラ > (50%すら難しいですがっ) (00:30)
凍矢 > なんというフルメタルパニック>オゾン集のする (00:30)
入室(00:30):つづみ
ソーニャ > オッケーです登録確認しました〜、そのまま一度声を掛けて下さい〜>ロンさん、砂神さん (00:30)
ロン > はーい (00:30)
ユーラ > こんばんはー (00:30)
ロン > というか、ログイン表示になったよー (00:30)
ロン > こんばんわー (00:30)
つづみ > こんばんはー。まだいけるようでしたら、見学してみたいですー!<ソーニャさん (00:31)
尋軌 > せめて絢爛もなぁ<アンソロ (00:31)
山吹弓美 > こんばんはー (00:31)
尋軌 > さぁ、みんなでレッツ野次馬 (00:31)
つづみ > (面白がりですみませんすみません) (00:31)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:32)
さちひこ > た、たしかに絢爛は あんそろしやすいのに (00:32)
山吹弓美 > え、あとでろぐおちてくるんでしょ? (00:32)
劉輝 > むしろログリンク集に…… (00:33)
ユーラ > (ソーニャさんも人気者だなあと思いながら隅っこで体育座り) (00:33)
ロン > ログオチまで期待されてるヤ(。。) (00:33)
入室(00:33):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (00:33)
雅戌 > こんばんはー (00:33)
尋軌 > でも、一番の不思議は式神がアニメ化していないことだと思うんだw (00:33)
ユーラ > こんばんはー (00:34)
ソーニャ > 了解です〜>つづみさん (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー (00:34)
劉輝 > こんばんは (00:34)
砂神時雨 > こんばんわですー (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下