NWCログ: 08/05/24 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは〜 (01:31)
藻女 > お疲れ様です (01:31)
こんこ > こんばんはー。お疲れ様です (01:31)
くま > うう。ブルーです。落ちます…。 (01:31)
退室(01:31):くま
凍矢 > おつとめごくろうさまですー (01:31)
尋軌 > いえいえ、お疲れ様でした。めちゃかっこいいですよ〜 (01:31)
築山 > お疲れさまですー (01:31)
那限逢真 > こんばんは (01:31)
凍矢 > お疲れ様です (01:31)
築山 > くまさん…… まだ何も決まってないですよ 気を落とさないでー (01:32)
フシミ@星鋼京 > どーもー(苦笑)>かっこいい (01:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:32)
NEKOBITO > こんばんはー (01:32)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい<くまさん (01:32)
詩歌 > 伏見さん、お疲れ様でした (01:32)
久珂あゆみ > おやすみなさい (01:32)
フシミ@星鋼京 > すいません、かなりキナ臭い展開にしてしまいました。 (01:32)
雅戌 > 伏見さん、お疲れ様です。大変かとは思いますが、応援しておりますー。 (01:32)
NEKOBITO > お、お疲れ様でしたー (01:32)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:32)
芝村 > どうぞ>凍矢さん (01:32)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:32)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:32)
砂神時雨 > おつかれさまです (01:32)
刻生・F・悠也 > 伏見さんの時間稼ぎの上手さもさるものながら、クロの健気も印象的でした (01:32)
都築つらね > いやま、いずれは通らねばならない道だったでしょうし。 (01:33)
刻生・F・悠也 > 健気さも、です (01:33)
尋軌 > まぁ、きな臭いのは仕方ないと思いますよ。これは”フシミロード”なんですからw>伏見さん (01:33)
尋軌 > みんながみんな道をもっているんです。 (01:33)
入室(01:34):444
444 > こんばんは (01:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:34)
尋軌 > こんばんは (01:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:34)
NEKOBITO > こんばんはー (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:34)
刻生・F・悠也 > 伏見さんがどうというより、「強制」なのでしょうがないかと/こんばんは (01:34)
山吹弓美 > こんばんはー (01:35)
砂神時雨 > こんばんわです (01:35)
都築つらね > こんばんはー (01:35)
フシミ@星鋼京 > はい、応援ありがとうございます。がんばります。まあ、イベントですのでクリアできると信じてます。努力さえ怠らなければ。 (01:35)
ユーラ > こんばんはー (01:36)
こんこ > こんばんは (01:36)
NEKOBITO > こんばんはー (01:36)
築山 > ですねー がんばってください (01:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (01:36)
芝村 > 素直にここは、面白がるところ。プレイミス起因ではないね。共和国が弱ったんで野望が沸いただけさ (01:37)
尋軌 > 一気に叩けるとふんだんでしょうね・・・皇帝は (01:37)
GENZ > 白オーマに比べるとなんかげんじつてきー>兵3000+I=D1000 (01:37)
444 > Q:友情コインゲットしたので、岩崎のデータ開示お願いしてもよろしいでしょうか?>芝村さん (01:38)
入室(01:38):ハロルド@ながみ藩
都築つらね > まあ”皇帝”ですからねえ、当然っちゃ当然ですね。<野望  うむむ、どうなるかしら・・・やれることがあらばお手伝いしたいところですが (01:38)
芝村 > A:OK (01:38)
刻生・F・悠也 > 皇帝はいかにもな悪役なんで、宰相との会話はきっと狐狸の化かし合いで面白いだろうなぁ (01:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:38)
入室(01:38):くま
凍矢 > Q:S43さんがかのものからもどったことでその影響でなりそこないになった人たちは元の姿に戻れるのでしょうか? (01:39)
くま > ごめんなさい。フシミさんが悪いわけじゃないよ><ノシ >フシミさん (01:39)
尋軌 > あぁ、それは見てみたいですね(笑)<皇帝vs宰相 (01:39)
退室(01:39):くま
築山 > ふむふむ>野望 (01:39)
フシミ@星鋼京 > 応。つらねさん、THX。遠慮なく何か在れば言わせてもらいますw (01:39)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー。皇帝の声がバルバトスで再生されるのは私だけ? (01:39)
NEKOBITO > こんばんはー / お帰りなさいー (01:39)
都築つらね > ただま、評価地がハンパねえ気がしますねえ<兵3000+I=D1000 (01:39)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (01:39)
都築つらね > こんばんはー (01:39)
詩歌 > 兵3000+I=D1000で100部隊動かせって言われたら……(爆 (01:39)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です〜 (01:39)
凍矢 > いえ、ほぼみんなかとw>ハロルドさん (01:39)
NEKOBITO > と、一撃でしたか。 (01:40)
都築つらね > あいさー、へっぽこですが、細々とでもなんでも申しつけてくだされw>伏見さん (01:40)
久珂あゆみ > 資源と食料と燃料足りるのかしらそんなに兵出して (01:40)
GENZ > 1000で評価+37、3000で43ってとこですねフヒヒ (01:40)
詩歌 > 各種採掘地を10くらい確保してれば動かすのは普通に動かせそう (01:41)
藻女 > 重編成でとなると大変そう (01:41)
久珂あゆみ > 出兵するためのリソースがなければとおもうんだ!(えー) (01:41)
こんこ > Q:すいません、自分も今日のゲームに関して質疑があるのですが、お時間よろしいですか? (01:41)
都築つらね > 一大戦力ですからねえ・・・皇帝もこけられないんでハルバード氏つけたんでしょかね。<リソースとか  早っw<評価>GENZさん (01:41)
刻生・F・悠也 > 解決方法・・・。1.経済的に押し込める 2.帝國本国から兵を運ぶゲートを奪う 3.帝國本国の内乱を起こさせる かなぁ、思いつくのは (01:41)
尋軌 > いやぁ、なんか燃えてきました(←逆境スキー) (01:41)
入室(01:41):山前靖也@無名騎士藩国
詩歌 > メガ、ギガ、テラ帝國なんてレベルじゃないですね (01:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:42)
GENZ > 資源1億t+燃料5億tくらいですかねー (01:42)
ポレポレ・キブルゥ > しかし妄想するに、アイドレス2のラスボス(?)とやらは、これより強いんですかね。 (01:42)
つづみ > (伏見さんがこのイベント出されてなかったら、突然E109が出たのかしら(汗)) (01:42)
芝村 > A:ええ>こんこ (01:42)
GENZ > 食糧は6000万tくらい。でけー (01:42)
NEKOBITO > 黒麒麟、静観してくれますかね…… (01:42)
入室(01:42):ソーニャ
都築つらね > こんばんは (01:42)
え〜 > (編成してないので出撃準備できませーん、とか出来ればいいのに…… (01:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:42)
NEKOBITO > こんばんはー (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:43)
ソーニャ > ふいー、二面打ちしてる間になんかすげー事になってる!? (01:43)
ユーラ > こんばんはー おかえりなさいー (01:43)
久珂あゆみ > 皇帝ふとっぱらすぎ (01:43)
ソーニャ > こんばんはー (01:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > 帝国にとっても大戦力だといいんですが、これが先鋒隊程度だったりした日には… (01:43)
芝村 > 戻れないで消滅するとイベントにある>凍矢 (01:43)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:43)
フシミ@星鋼京 > それはやった(笑) >え〜さん (01:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:43)
444 > ありがとうございます。>岩崎データ開示 (01:43)
白河 輝(公嚢) > そうなると…凍矢氏は消滅?(滝汗 (01:43)
凍矢 > あ、なるほど、ありがとうございます (01:43)
白河 輝(公嚢) > <戻れないで消滅 (01:44)
劉輝 > 輸送ルールを使って聯合を拒否すれば……(マテ >出兵できない状況 (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下