NWCログ: 08/05/24 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 今度こそ死んだか、myPC (01:44)
都築つらね > 皇帝の思惑(2〜3個くらいはありそう)わからんと、動けないですかね・・・かんがえてみよふ (01:44)
つづみ > こんばんはー。お疲れさまでした<ソーニャさん (01:44)
こんこ > Q(k1):本日のゲームに対して、茨城雷蔵の特殊の*茨城雷蔵は戦闘のたびに食料5万tを消費する。は適用されますか? (01:44)
え〜 > リリカルソードを使って……(ぉぃ (01:44)
芝村 > A:されない (01:44)
ソーニャ > ありがとうございます〜>つづみさん (01:45)
入室(01:45):っ【13ターンにドラゴンによる人類滅亡作戦開始】
444 > え、ここは空飛ぶI=Dの手のひらの上にのって「共和国全土は帝国に降伏する!」とやるイベントじゃないんですか? (01:45)
こんこ > Q(k2):スタンプカードはアイテム図鑑に申請する必要はありますか? (01:45)
尋軌 > ん?でも、なりそこないに殺された凍矢くんはどうなるんだろ・・・再生不可? (01:46)
え〜 > それのためには「共和国わんわん」をやらないとw>444さん (01:46)
劉輝 > 特区を作ってもらわないと…… (01:46)
芝村 > A;ええ (01:46)
GENZ > 仮面キャラが必要ですネウ (01:46)
退室(01:46):藻女
尋軌 > 共和国が降伏して、帝國を内部のっとりするとか(マテ) (01:46)
刻生・F・悠也 > 帝國テラ領域は 独立藩国郡、合藩国テラを名乗ると聴いて (01:46)
え〜 > (あれ?帝國にゃんにゃんかな? (01:47)
都築つらね > いやもう、そこはもうバンバンジーとかヒーローロボが(ぇー<ドラゴンとか (01:47)
尋軌 > おつかれさまです (01:47)
久珂あゆみ > Q:先日私が結婚式でうけた結婚の誓いの効果は適用されているのでしょうか? (01:47)
こんこ > 了解しました。ありがとうございます。 (01:47)
GENZ > なんですかその人類滅亡作戦w>ドラゴン (01:47)
芝村 > 444、できてるぜ (01:47)
久珂あゆみ > 岩崎はやい!(笑 (01:47)
山吹弓美 > 竜宮司さんのログですねー<人類滅亡作戦 (01:48)
入室(01:48):セントラル越前@越前藩国
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:48)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (01:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:48)
芝村 > A:されてないかもね・・・>あゆみ (01:48)
久珂あゆみ > Σ (01:48)
444 > おお、MSNでつないだらよろしいでしょうか?>芝村さん (01:48)
久珂あゆみ > ええええええええ (01:48)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / こんばんはー (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー (01:48)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:49)
砂神時雨 > こんばんわです (01:49)
築山 > かmね・・・ (01:49)
つづみ > えええええええ(大汗) (01:49)
久珂あゆみ > オーマどうしじゃないとだめなんでしょうか><; (01:49)
こんこ > こんばんわ (01:49)
444 > 敵は早乙女研究所ということですね。わかりました。>ドラゴン軍団 (01:49)
築山 > え、なんですかそのドラゴンうんぬん (01:49)
GENZ > おおー>竜宮司さんのログ ありがとうございます。ふーむ (01:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:49)
砂神時雨 > (もんなんつーか、お見合いで凹んでる雰囲気じゃなくなってきた…orz (01:49)
刻生・F・悠也 > むしろ、大神竜が降臨して戦いをいちいち止めに来るという (01:50)
芝村 > ええ>444 (01:50)
都築つらね > オーマだけってのは指定されてないので大丈夫だとは思いますがー・・・晋太郎さんなんぞ別の絶技でかわしてたりするかも。 とまれ、晋太郎さんに確認とったがいいかもです。教えてくれないかもしれませんが><; (01:50)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:50)
尋軌 > 二丁目に消えていった是空さん・・・これみたら燃えるだろうなぁ・・ (01:51)
久珂あゆみ > 「あれってなんなのー><」って首つかんでガクガクゆするんですね わかりました>< (01:51)
詩歌 > 色々情報集めてみますが、該当国の方特に注意を願います<滅亡作戦 (01:51)
フシミ@星鋼京 > よーしっ。アイドレスも大変だが、アシタも仕事だ!! 寝ます!!(笑) (01:51)
NEKOBITO > お休みなさいませー (01:51)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でした! みなさん、是非がんばりましょう、ええ。 (01:51)
雅戌 > お疲れ様ですー (01:51)
詩歌 > おやすみなさい (01:51)
砂神時雨 > おやすみなさいー (01:52)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:52)
フシミ@星鋼京 > では! (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > そんな、気力をつかえるようにならないと>大神竜 (01:52)
GENZ > おやすみなさいー (01:52)
退室(01:52):フシミ@星鋼京
都築つらね > うぃっす、お疲れでした! (01:52)
GENZ > いやー、もりあがってまいりました (01:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:52)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:52)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:52)
那限逢真 > ……素子さんの言った勝てって、これの事……? ではないでしょうね (01:52)
都築つらね > 何か晋太郎さんの能力使ってみるのもええかもですわーw>あゆみさん (01:52)
那限逢真 > お疲れ様です (01:52)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。<伏見さん 自分も雪崩れます。お疲れ様でした (01:52)
退室(01:52):刻生・F・悠也
え〜 > 俺も雪崩れるぜ!おつかれさまです〜 (01:53)
退室(01:53):え〜
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:53)
劉輝 > お疲れ様ー (01:53)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (01:53)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:53)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:54)
那限逢真 > お疲れ様です (01:54)
尋軌 > それでは私もしつれいします。おやすみなさい (01:54)
退室(01:54):尋軌
築山 > おつかれさまですー (01:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:54)
劉輝 > お疲れ様です (01:54)
ユーラ > おつかれさまでしたー//たかとさんがワールプーギスーを使ってみればいいんですよっ! (01:55)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:55)
久珂あゆみ > そうですね!(やめておきます 笑) (01:55)
築山 > 慌てて晋太郎さんがとめにかかるわけですね (01:55)
こんこ > おつかれさまでした (01:56)
久珂あゆみ > いえ むしろ 料理をして家事技能があがっていれば (01:56)
詩歌 > 試しに国庫が枯渇するんですね。 (01:56)
444 > 二人で手と手を取り合って合体魔法メチャワールプーギゲドンですね。 (01:56)
日向美弥 > なんという確認方法Σ>料理 (01:56)
久珂あゆみ > Σメチャワールプーギゲドン (01:57)
劉輝 > なんか恐ろしい究極魔法が爆誕!? (01:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > (わたしも失礼します、お疲れ様でした) (01:57)
退室(01:57):山前靖也@無名騎士藩国
那限逢真 > ……ということは、しんたろうはりょうりがへたになるということでしょーか (01:57)
詩歌 > 出張する夫の下へ「そこまでだ!」と現れる新妻 (01:57)
那限逢真 > 指向性のあるメチャゲドン!? (01:57)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:57)
入室(01:58):ツグ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (01:58)
ツグ > こんばんはー (01:58)
NEKOBITO > こんばんはー。 (01:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下