NWCログ: 08/05/24 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > みんなラ武に飢えてるんですねー (02:38)
ソーニャ > すいません埋まりました〜! (02:38)
NEKOBITO > 満席かー (02:39)
砂神時雨 > 残念ですorz (02:39)
ユーラ > (飢えております (02:39)
つづみ > はーい。諦めますー。参加されてる方頑張って下さいねー。 (02:39)
蝶子 > ラ部ものすごい人気ですね(笑  さすが>< (02:39)
Who > =■●_ (02:39)
築山 > いってらっしゃーい (02:40)
こんこ > あら残念 (02:40)
築山 > (私は今日は自分の分でおなかいっぱいです) (02:40)
ソーニャ > みんな早いよ(これが噂の10面ウチ) (02:40)
NEKOBITO > (アプリを終了させよっと) (02:40)
しらいし > ほらこー残った人達で第2ラ部を (02:41)
つづみ > ではでは、作業に専念しますー。お邪魔しました。 (02:41)
退室(02:41):つづみ
砂神時雨 > おつかれさまですー (02:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:41)
NEKOBITO > っ【マイク】>しらいしさん (02:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:41)
蝶子 > お疲れ様ですー。 (02:42)
しらいし > お疲れさまでした (02:42)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:42)
都築つらね > つ [ステージ] >しらいしさん (02:42)
Who > おつかれさまでした〜 (02:42)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:42)
こんこ > お疲れ様でした (02:42)
しらいし > r:しらいしは絶技リリカルスマイルを使った! (02:42)
ユーラ > ではこちらでは蝶子さんオンステージでどうでしょう(まて (02:42)
那限逢真 > お疲れ様です (02:42)
よんた > ああ、いい笑顔だ・・・・ (02:43)
詩歌 > それはただの笑顔だ (02:43)
都築つらね > (何かほんのりとした温かさを覚えました)  って、絶技はまだ危ない可能性がッ!w (02:43)
築山 > しらいしさんのログは?(純真な瞳で) (02:43)
NEKOBITO > これがあの、スマイル0円ですネ! (02:43)
山吹弓美 > えがおー (02:43)
しらいし > ふー誤魔化した (02:43)
よんた > で、ろぐは? (02:44)
ロン > ほむ、ラ部に対抗か…… (02:44)
しらいし > r:しらいしは絶技リリカルスマイルを(ry >ログ (02:44)
都築つらね > give me logs (ぇー (02:45)
Who > ラ部参加できなかったのは痛恨の極み……というわけでもともと寝ようとしてたところだったので寝ますーorz (02:45)
NEKOBITO > つ【スポットライト】>しらいしさん (02:45)
Who > おやすみなさーい (02:45)
退室(02:45):Who
築山 > おやすみなさい (02:45)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:45)
都築つらね > おやすみなさいませー (02:45)
NEKOBITO > お休みなさいー (02:45)
ロン > おやすみなさいませー (02:45)
こんこ > おやすみなさい (02:45)
築山 > むしろ顔にデスクライト (02:45)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:45)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (02:45)
砂神時雨 > おやすみなさいー (02:46)
しらいし > 公開すると宰相に雷落とされて俺が社会的に消えちゃうので ログはみなの心の中に (02:46)
NEKOBITO > デスクライト……ならこれも つ【カツ丼】 (02:46)
築山 > HK!? (02:47)
那限逢真 > ……それだけHKギリギリを突っ走ったと(マテ (02:47)
NEKOBITO > なんとー (02:47)
砂神時雨 > 社会的にとは物騒なw (02:47)
ロン > 公開されないログはもうぜんぶHKだと思うことにするといいのよ(そしてみんなサイコロ振るのさ) 特に途中まで公開してた場合(などと思うといいのかもねぇ (02:47)
山吹弓美 > |▽`)* (02:48)
ロン > ……HKかぁ、第二が近づいてるのかもなぁ(遠い目) (02:48)
NEKOBITO > (次は誰がお立ち台にのぼる……のぼらされるのかしら?) (02:49)
ロン > 発言した人がお立ち台に立つモノなのが世の常なのヨ(r:NEKOBITOさんをお立ち台の方へと押し出す) (02:50)
NEKOBITO > なんとー (02:52)
ロン > ほむぅ、タツノコVSカプコン そんなものが出るのか(。。) (02:52)
ユーラ > ロンさんが次のHKを狙っております(噂を流す (02:52)
しらいし > 釘バットを持って…>HK (02:53)
NEKOBITO > しかし私にラ部なネタはないのですっ(堂々と胸はって) (02:53)
ロン > 次の機会はまだだよ、たぶん、うん。(一応HKどうのこうのには理由が) (02:53)
砂神時雨 > すみません、睡魔に勝てなさそうなので落ちます。お疲れ様でしたー (02:53)
退室(02:53):砂神時雨
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:53)
ロン > おつかれさまでしたー (02:54)
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ寝ます、お休みなさいませー(いそいそ) (02:54)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:54)
退室(02:54):山吹弓美
ロン > おやすみなさいませー (02:54)
蝶子 > お疲れ様でしたー (02:55)
那限逢真 > お疲れ様です (02:55)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:55)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:55)
こんこ > おやすみなさい (02:55)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:56)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下