NWCログ: 08/05/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > おつかれさまでした〜。 (03:00)
築山 > 私も今日はやすみます (03:00)
築山 > お先に失礼しますー (03:00)
退室(03:00):築山
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:01)
入室(03:01):こんこ
ロン > おつかれさまでしたー (03:01)
こんこ > (間違って閉じちゃいました 挨拶不要で (03:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:01)
こんこ > お疲れ様でしたー (03:01)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (03:01)
しらいし > さて眠いので寝ますー おやすみなさいー (03:03)
退室(03:03):しらいし
高原鋼一郎 > おやすみー (03:04)
ロン > 同じく寝ます、おやすみなさいませー(ペコリ) (03:04)
退室(03:04):ロン
涼原秋春 > なだれます。おつかれさまでした (03:04)
退室(03:04):涼原秋春
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:05)
NEKOBITO > お休みなさいー (03:05)
こんこ > おつかれさまでした (03:05)
蝶子 > おやすみなさいー (03:05)
那限逢真 > お疲れ様です (03:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:06)
NEKOBITO > んー。私も落ちまーす、お疲れ様でしたー (03:07)
444 > では (03:08)
退室(03:08):444
入室(03:08):GENZ
GENZ > 戻ってまいりました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (03:08)
ユーラ > おかえりなさいー (03:09)
那限逢真 > お帰りなさい (03:09)
蝶子 > お疲れ様です/おかえりなさいー (03:09)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ/おつかれさまです (03:09)
入室(03:10):つづみ
つづみ > 再度こんばんはー。 (03:10)
つづみ > すみません、皆さんに見ていただきたいものがありまして。 (03:11)
こんこ > こんばんは (03:11)
つづみURL (03:11)
海法 > こんばんは (03:12)
つづみ > こちらなんですが、新しく頂くログが多くなってきたので目次を付けたのですが (03:12)
海法 > (雷蔵かわいいなぁ) (03:12)
つづみ > かえって見難くなっているんじゃないかという気がふつふつと(汗) (03:12)
都築つらね > こんばんはー (03:13)
つづみ > で、皆さんに見ていただいてご意見を伺おうかと。いかがでしょうー。 (03:13)
都築つらね > あー、個人的には見やすいです。というか探しやすいですねー (03:13)
こんこ > (はっ もう反映されてる (03:13)
GENZ > こんばんはー。いいかと思いますよー>目次 (03:13)
つづみ > かわいいですよね(笑)<雷蔵 (03:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:14)
蝶子 > 私も見やすいと思います。<目次  作業お疲れ様ですー^^ (03:14)
こんこ > かわいいです!(力いっぱい (03:14)
つづみ > ありがとうございますー。 ではこのままでやってみますね。  お手数をお掛けしましたm(__)m (03:14)
つづみ > こんこさんったら(笑)<かわいい (03:15)
高原鋼一郎 > さて、こちら落ちます。ではー (03:16)
退室(03:16):高原鋼一郎
こんこ > お疲れ様でした (03:16)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:16)
つづみ > お疲れさまでした。では、私も失礼します。御邪魔しましたー。 (03:16)
退室(03:16):つづみ
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (03:17)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:17)
睦月 > お疲れ様ですー こっち放置になってるので落ちますー ではー (03:18)
退室(03:18):睦月
藤崎 > お疲れ様でした。雷蔵はかわいいです (03:19)
入室(03:19):GENZ
GENZ > F65F5 (03:19)
こんこ > おつかれさまでしたー (03:20)
GENZ > お疲れさまでした (03:20)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (03:20)
こんこ > うお 3時半だ さすがに落ちます。お疲れ様でした (03:33)
退室(03:33):こんこ
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:33)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (03:37)
蝶子 > 私もこの辺で失礼します。お疲れ様でしたー。 (03:41)
退室(03:41):蝶子
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:42)
退室(03:51):芝村
都築つらね > と、自分も落ちますー ではでは。皆様よい夢を。 (03:51)
退室(03:51):都築つらね
那限逢真 > では、こちらも失礼します (03:52)
退室(03:52):那限逢真
日向美弥 > こちらも落ちます。それでは〜 (03:52)
退室(03:52):日向美弥
ソーニャ > わたしも落ちます〜! (03:52)
ユーラ > がんばってハイマイルでホストになろうと思います!(何 ではー (03:52)
久珂あゆみ > おちますー (03:52)
退室(03:52):ユーラ
退室(03:52):ソーニャ
退室(03:52):久珂あゆみ
ミサ > おいとましますー。ホスト・・・・・・・(遠い目 (03:53)
退室(03:53):ミサ
まき > あ、入りっぱなしでした。失礼します〜。 (03:56)
退室(03:56):まき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下