NWCログ: 08/05/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):藻女
藻女 > こんばんは (21:00)
真神貴弘 > こんばんは (21:01)
遊佐 > こんばんはです (21:05)
入室(21:18):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんは (21:18)
遊佐 > こんばんはです (21:18)
藻女 > こんばんは (21:19)
真神貴弘 > こんばんは (21:20)
高原鋼一郎 > 真神さん、藩国40への投稿なんですがご面倒でも藩国番号とPC名の記載をお願いします (21:20)
真神貴弘 > あーーーー (21:20)
真神貴弘 > ごめんなさいごめんさい (21:21)
高原鋼一郎 > 執筆者に対して支払う、という形なので次回以降記載がなかった場合は藩国口座に振り込む形にしますー (21:21)
真神貴弘 > はいー (21:22)
遊佐 > アレって日毎に投稿者変わっても良いんですね(てっきり1人で10日分続けるのかと思っていました)<藩国40 (21:22)
真神貴弘 > すみませんでした (21:22)
高原鋼一郎 > そうですね (21:23)
高原鋼一郎 > いえいえ (21:23)
高原鋼一郎 > という訳で失礼しましたー (21:24)
退室(21:24):高原鋼一郎
遊佐 > おつかれさまです (21:27)
真神貴弘 > おつかれでした (21:27)
藻女 > お疲れ様です (21:32)
入室(21:34):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (21:35)
都築つらね > 【告知】 T.D.K.BROADCAST第1回放送配信いたしましたー。 URL (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
都築つらね > zipで13MBとかちょー重いですが(げふ  聞いていただければ有難いっすー、そして企画とかも募集しておりますので!w (21:37)
真神貴弘 > おつかれさまですー (21:37)
真神貴弘 > 音声は重いんですかねー? (21:39)
都築つらね > 15分もいってないんですけどねー、中身はmp3にしてはあるんですが、なかなか重いっすね。もうちょっと上手くデータ管理もやっときたいと思います(・w・`) (21:40)
真神貴弘 > がんばってくださいー (21:46)
都築つらね > ありがとうございますーw (21:47)
都築つらね > というところで、告知までにて。ではでは、皆様よい夜をー (21:47)
退室(21:47):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下