NWCログ: 08/05/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):兄猫
藻女 > いらっしゃい (22:08)
遊佐 > おつかれさま&こんばんはです (22:08)
兄猫 > 三三三===−−−(つ ̄曲 ̄)つ 絶技、爆速突撃ッ!!しつつおコンバンワ〜 (22:08)
兄猫 > DLした!聞いた!(声に)萌えた!と遠いお空の都築さんに念を飛ばしてみるw (22:09)
兄猫 > データはADSLならDLするのに31秒で済みました〜(中身重いってのの基準わかんないけど〜 (22:12)
真神貴弘 > 萌えなのですか(笑 (22:12)
兄猫 > ウホッ☆いい声wだと思いましたのは秘密だ!(gdgdって言ってたけど…いやし系? (22:16)
兄猫 > しかし残念なのは自分の記事?を読んでもらったけど…今の所属は天領なんだな、コレが (22:17)
兄猫 > そして今日は久々に絵を描いてました。トラオ・テンダーブルーとHBペンギンの2ショット!(全国のFANの皆様、ゴメンナサイ…orz (22:20)
真神貴弘 > おおー (22:21)
遊佐 > おぉ〜 <トラオ・テンダーブルーとHBペンギンの2ショット・・・ししょーを投げるトラオ(違) (22:22)
兄猫 > おしい!でも遊佐さんの言うシチュエーションは漫画で描いた(ラフ画だけど… (22:25)
藻女 > えっ<HBペンギンショット (22:25)
兄猫 > おしい!でもあながち間違ってもいなさそうw<藻女さん (22:27)
遊佐 > しまった・・・トラオを投げるししょーだったか(オヒ) (22:27)
藻女 > 草タイプ 虫タイプ 飛行タイプ 属性的には鳥が一番有利に見えた<タケモン (22:28)
兄猫 > 。o(以前、緑オケの頃?のテンダイスの記事を漫画化したのねん。「100年先まで覚えていろ」「我が式神の名はハードボイルド」の台詞から情景をイメージン、GU〜♪d( ̄∀ ̄) (22:29)
藻女 > 参加者が少ないです<タケモン (22:30)
兄猫 > トラオ・ミサイルー!(それ何処のハーメルンのバイオリンひき?<遊佐さん (22:30)
藻女 > 一勝くらいできるといいな (22:31)
兄猫 > タケモン…懐かしス。前に参加してたねぃ、スライム連れてw (22:31)
入室(22:35):藻女
入室(22:35):荒川真介@芥辺境藩国
藻女 > 土曜にしては人が少ないのは戦争の準備かな (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
遊佐 > マリオネットだと寿命削るしねぇ(爆)<何処の〜 (22:36)
荒川真介@芥辺境藩国 > っと失礼、間違えて入室してしまいました、ではでは〜(挨拶不要で) (22:36)
遊佐 > こんばんはです (22:37)
退室(22:37):荒川真介@芥辺境藩国
兄猫 > おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜ノ (22:37)
兄猫 > 壁際|Д ̄)旦 今日は平和だね〜(ずず〜っと (22:41)
真神貴弘 > そうですねえ (22:41)
遊佐 > ところで藻女さん・・・藩国40の24日分ですけどあれって藩国であった出来事ってのにどう関わってるので? (22:41)
藻女 > 東京は攻められそうなんでしょう (22:41)
藻女 > 今日から開始じゃなかたっけ (22:42)
真神貴弘 > 何もないほうがいいんですがねえ (22:42)
真神貴弘 > 6月かな? (22:42)
藻女 > 今日からのつもりだったけど判定が明日だから明日に回したほうがいいか (22:43)
兄猫 > 6/1に開戦ならまだ1週間あるのねん(by天領民だから人民移動フェイズこないと蚊帳の外de傍観組の人 (22:44)
遊佐 > いや、だから今日の神聖巫連盟の様子とどう関わってるのかな?と (22:44)
遊佐 > 藩国の人達がタケモンに嵌まってるとかそう言う話なのかなぁ? (22:45)
藻女 > PLとしての視点でもいいんでしょ? (22:45)
遊佐 > うんまぁ、PC・PLどちらの視点でも良いという事だけど (22:47)
遊佐 > 神聖巫連盟関係あるのかな?と (22:47)
遊佐 > 思ったので聞いたんです (22:48)
藻女 > PLに関係あったら言いわけじゃないってことですね 了解です (22:48)
兄猫 > 壁際|) ごそごそ…(なにやら暇なんでダイスの準備をしている (22:53)
遊佐◆1D6 → 3 = 3 (22:54)
遊佐 > 出る前に振ってみる(オヒ) (22:54)
藻女 > じゃあ私も出る前に (22:59)
藻女◆1D100 → 53 = 53 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下