NWCログ: 08/05/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 失礼、くまさんと高神さんを間違えました。申し訳ない (00:00)
高守千喜URL どうぞ (00:00)
那限逢真 > 家なんて夢のまたの夢ですね……アイテムの開示もしたいなぁ…… (00:00)
ユーラ > (パン屋を作りたい。マイルーマイルー) (00:01)
高守千喜 > 撃墜!それだ!(?) (00:01)
刻生・F・悠也 > え〜さん、こっちで。つ「高守千喜さんの惚気でボンダンスに目覚めた男、此処に眠る」 (00:01)
高守千喜 > 蛇の呪いと同等?! (00:01)
山吹弓美 > ログはいけーん(何より先に自分ACEー!) (00:01)
萩野むつき > ではでは、作業がありますので、退室いたします(刻生さん、久し振りですー)お邪魔いたしました。 (00:01)
退室(00:02):萩野むつき
高守千喜 > お疲れさまです、ご自愛くださいねー>むつきさん (00:02)
藻女 > いってらっしゃい (00:02)
高守千喜 > とりあえずプロモしよう (00:02)
兄猫 > ふむ、超高度の敵からの攻撃を打ち返すつもりなのか…でたらめじゃないか(by晋太郎の台詞が言いたかっただけの人 (00:02)
刻生・F・悠也 > ログいただきます/お久しぶりです。あまり自分を追い込まないようにね<むつきさん (00:02)
高守千喜 > でたらめですよねー (00:03)
山吹弓美 > ログ読破ー。ちーちゃん、お砂糖いくつ?(にっこり) ※お砂糖ひとつ=1キロ (00:04)
刻生・F・悠也 > 黒の人は基本、でたらめからなぁ<頭が吹っ飛んでも大丈夫とか、裸エプロンとか (00:05)
高守千喜 > 1トンほど!なんかいいよもうなんかもうなんかなんかなんか(ぷしゅー) (00:05)
ユーラ > てい! つ====【砂糖】>高守さん (00:05)
藻女 > いつつ? (00:05)
高守千喜 > みっつ>藻女さん (00:05)
高守千喜 > えへへへへへへへへ(ぷしゅー)>ユーラさん (00:05)
山吹弓美 > いっとん。了解、どりゃー(どさささささささささささ) (00:06)
退室(00:06):高守千喜
入室(00:06):砂糖(1t)
砂糖(1t) > えへへへへへ、なんというか、ええ、のろけたかっただけです。うちのひとはせかいいちとさけびたかっただけです。 (00:06)
遊佐 > ・・・手を繋ぐとかでなく腕を握る・・・(・・ (00:07)
桂林怜夜 > ごちそうさまです。ちーちゃんさん。サトウキビ畑に投げ入れたいくらい甘かった・・・。 (00:07)
山吹弓美 > あ、埋もれたw (00:07)
え〜 > もっと叫べばイイジャナイw (00:07)
ユーラ > 砂糖になった(笑) (00:07)
砂糖(1t) > 骨抜きにされました (00:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > サッカリン混ざってないかなw>砂糖 (00:08)
砂糖(1t) > という感じでですね、え〜さんをこの山に ひきずりこみたいのですよ (00:08)
入室(00:08):ちーちゃんに砂糖をさらにまぶそう!
山吹弓美 > このっこのっそのあまあま分けろー(砂糖まだ追加) (00:08)
兄猫 > 壁際|∀ ̄*) 手持ち無沙汰で指を絡めるとか…イイねぇw(によによによw (00:08)
砂糖(1t) > 山吹さんところは大体甘いと思うよ?! (00:09)
入室(00:09):え〜
山吹弓美 > どこがっ!? (00:09)
え〜 > 間違って落ちちまったぜ!w (00:09)
桂林怜夜 > 天然物の砂糖ですねぇ (00:09)
ユーラ > (私も相手を骨抜きにしてみたいです(何 (00:09)
砂糖(1t) > 空気が?<どこが (00:09)
え〜 > 全部?w>どこがっ?! (00:09)
黒霧 > よくわからないけど砂糖(1t)を十メートル級の釜に放り込みます。ぼちゃん。ぐつぐつ。 (00:09)
桂林怜夜 > ベルカインの態度が優しい<どこが (00:09)
砂糖(1t) > 腕を握るとか指を絡めるとかするから こどもあつかいなんだとおもいます そうとでもおもわないととけます>兄猫さん、遊佐さん (00:10)
砂糖(1t) > (骨抜きにされています>ユーラさん (00:10)
退室(00:10):砂糖(1t)
ユーラ > (でも今は防空施設のほうにマイルとか必要なんだぜ……) (00:10)
入室(00:10):べっこう飴(1t)
べっこう飴(1t) > 羽とか売ってないかな・・・いやないほうがいいな、うん。 (00:11)
山吹弓美 > どこがですかーあの笑ってごまかせば許されるとでも思ってる態度とか時間切れ狙ってる姑息さとかー(うがーうがーうがー) (00:11)
兄猫 > 壁際|∀ ̄*) いや〜愛されてるねぇ〜と思ってw(によによによw (00:11)
桂林怜夜 > あ、ちーちゃんさんが琥珀色に (00:11)
遊佐 > ふみゅ・・・こっちのバロは迷宮潜る気なくなってるんかなぁ<戦う相手いない (00:11)
桂林怜夜 > 笑えば許してくれるってことは、信じられてるし、甘えられてますよねー。 (00:12)
べっこう飴(1t) > あおちゃんが かっぷるは ヒサビス悪者だって ゆってたので それをやれば 態度も変わると思います>山吹さん (00:12)
黒霧 > でかいなー>べっこう飴 (00:12)
べっこう飴(1t) > ヒサビス悪者・・・・? 膝に座るもの でした (00:12)
ユーラ > (宇宙空間まで飛ぶのはさすがにっ>羽 (00:12)
べっこう飴(1t) > というかその中心に私が居るわけですから外見は異常にでかい琥珀ですね>桂林さん、黒霧さん (00:13)
山吹弓美 > ひ、ひざにすわる……? @@ (00:13)
兄猫 > ひざにすわって、うしろからだきしめられるですね。わかります!(誰もそこまで言ってない (00:13)
べっこう飴(1t) > 迷宮はもう行かないってゆってた(※ゆわせた)んで、分裂してるなら行かない、と、おもうんですが (00:13)
黒霧 > ふーん……砕いてもいい? 当然真ん中を中心に。(100tハンマー取り出して) (00:14)
べっこう飴(1t) > 膝に座ってお酌だよ!膝に座るんだよ!! と (00:14)
山吹弓美 > ……あまえられてるのかなあ、わたし@@ (00:14)
兄猫 > ひざにすわって、おひめさまだっこですね。わかります!(そんなことも言ってない (00:14)
桂林怜夜 > 蝶々が閉じ込められた琥珀みたい。 (00:14)
べっこう飴(1t) > 黒霧さんは万年筆ですべてを貫けるようになるべきだとおもうよ!おもうよ!(ガタガタ (00:14)
桂林怜夜 > 膝・・・・・膝に座るということは、体重がばれるってことですよね (00:15)
兄猫 > ひざにすわって、おしたおすんですね。わかります!(だんだん深夜タイム風になりそうだからこの辺でやめようか (00:15)
山吹弓美 > =□○_ ぷしゅー (00:15)
べっこう飴(1t) > 笑ってごまかされてしまうなら、山吹さんはベルカインにめろめろだってことねーう (00:15)
刻生・F・悠也 > うーん。空気読まないでふと思ったんだが、バロなら宇宙艦の場所さえ判れば撃たれる前に槍とか投げて、撃墜できそうだよね(どこのロンギヌスの槍か) (00:15)
黒霧 > ……なれたらいいですね(にっこり笑って振り下ろした。砕ける音) (00:15)
黒霧 > (何か地雷を踏まれたらしい) (00:15)
遊佐 > おぉぅ・・・<万年質でセキュリティ突破してアリエスさんに会う (00:15)
べっこう飴(1t) > 多分 ロイは 軽々と持ち上げることができるので大丈夫>桂林さん (00:16)
退室(00:16):べっこう飴(1t)
黒霧 > まて。セキュリティ突破技能持ちはホワイトスノーだけです!<いやそれもどうよ<そもそも確証無し!<でも実証はある罠 (00:16)
ユーラ > 残念、空気摩擦で槍が消滅した!(ぇ >刻生さん (00:16)
入室(00:16):高守千喜
山吹弓美 > =□○_ うんめろめろなんだとおもうよわたしきっと(ぷしゅうううううう) (00:16)
桂林怜夜 > いえいえいえいえ。こう、女性心理として、やっぱり体重はバレたくないものなんです。 (00:16)
高守千喜 > 砕けたべっこう飴って何になるのか考えた挙句原点回帰してみました (00:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > ほとんどビームキャノンw<槍とか (00:17)
黒霧 > そうなんですか……>ばれたくない (00:17)
高守千喜 > まぁ別に全部あの人に倒させなくてもですねー、適材適所でいいと、おもいますよー (00:17)
高守千喜 > 宇宙船までバロが落とせたら、わたしたちすることなくなってしまいます (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下