NWCログ: 08/05/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:18):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (00:18)
黒霧 > こんばんはー (00:18)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:18)
高守千喜 > (そして黒霧さんの地雷を踏み抜いたらしい。べっこう飴食べますか・・?) (00:18)
山吹弓美 > =□○ノシ こんばんはー (00:18)
え〜 > そのうち次元さえ剣で斬れそうなイメージがw>バロ (00:18)
高守千喜 > こんば・・・・ダッ(逐電) (00:18)
ユーラ > こんばんはー (00:18)
遊佐 > 筋肉的な何かで飛ぶ斬撃を放つとか (00:18)
え〜 > こんばんは〜 (00:18)
桂林怜夜 > 体重はばれたくないし、重いとも言われたくないですね・・・・男性がどれくらいの体重まで支えられるか分からないし。 (00:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (00:19)
高守千喜 > 桂林さんは乙女ネウ (00:19)
日向美弥 > くくく…なぜ逃げるかなきーちゃん(すかさず捕まえる) (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:19)
高守千喜 > 悪寒が!悪寒が!>日向さんの膝に座ったらしい人 (00:19)
藻女 > いらっしゃい (00:20)
日向美弥 > 座ってねー! (00:20)
刻生・F・悠也 > んー、60Kgぐらいなら10分は可能かなぁ (00:20)
黒霧 > ふふふ。べきっ。<べっこう飴を分子レベルまで分解した (00:20)
高守千喜 > 次元を切る剣はむしろテルさん辺りがネコリスの関係で (00:20)
遊佐 > おぉぅ・・・<オカンが!オカンが! (00:20)
兄猫 > なんか昔のイベントでI=Dにサイボーグをマウントして移動みたいに、航空機に黒オーマをマウントして対地攻撃迎撃して無効化くらいできそうな気がしてきたw (00:20)
桂林怜夜 > 乙女じゃないですー (00:20)
高守千喜 > (あぁ、え〜藩国さんの貴重な食料(1t)が!!)>べっこう飴 (00:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > 重さなど関係なく支えざるを得ない男の心理 (00:21)
日向美弥 > あおひとさんの話と混ぜるな危険=□○_ (00:21)
桂林怜夜 > む〜む〜さんは日向さんにお姫様抱っこされてたんでしたっけ? (00:21)
遊佐 > ケントに玄乃丈さんマウントして運んだよ(w (00:21)
ユーラ > 竹内くらいなら持ち上げられる気がしま(殴 (00:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > 水に溶けないかな?w>>べっこう飴 (00:21)
高守千喜 > 重いから持ち上げられたくない女の心理 重いなんて口が裂けてもいえない男の心理 (00:21)
黒霧 > え、そうなの?(汗)>支えざるを得ない (00:21)
山吹弓美 > =□○_ おひめさまだっこにひざのうえ……えんがないなあ (00:21)
兄猫 > ふむふむ、Leiさんは乙女…っと_〆(。。)めもめも (00:21)
入室(00:22):築山
日向美弥 > お姫様抱っこは別の人ー!(某国方面をみながら) (00:22)
築山 > おひめさま抱っこと聞いてこんばんは (00:22)
高守千喜 > こんばんはー (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:22)
兄猫 > えんがないなあ…じゃないよ!えんをつくるんだよ!(ぉ (00:22)
ユーラ > こんばんはー (00:22)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:22)
桂林怜夜 > 違いますってばーーー!!!! (00:22)
遊佐 > こんばんはです (00:22)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:22)
高守千喜 > おひめさまだっこより縦抱きをされたい私はひょっとしたら猫なのかもしれない (00:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。 (00:22)
刻生・F・悠也 > こんばんは/腕枕とお姫様抱っこは結構疲れますが、やるのは男の夢ですねぇ (00:22)
ユーラ > 築山さんは結婚式でお姫様抱っこですね! (00:23)
築山 > あれ、山吹さんは膝枕じゃありませんでしたっけ… まだでしたっけ (00:23)
高守千喜 > コーダはそういうの好きそうですよ<腕枕とお姫様抱っこ (00:23)
山吹弓美 > とりあえず体力を回復させないと、逆に私が抱え上げそうです(何 (00:23)
高守千喜 > 膝枕によによ (00:23)
山吹弓美 > 膝枕? やってませんですよ (00:23)
入室(00:23):芝村
刻生・F・悠也 > ちなみに首に軽く抱きついてもらうと腕で支える体重が減るので、抱き上げる側は少し楽になります (00:23)
遊佐 > 膝の上はともかくお姫様だっこは女性の体重がどうとか言う以前にベルカインの体が弱ってて難しそう (00:23)
日向美弥 > 築山さん、そろそろ指輪の開示は…(わくわく (00:24)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:24)
ユーラ > (ののみちゃんも一緒に抱っこする高之さんは大変そうです(何 (00:24)
ユーラ > こんばんはー (00:24)
兄猫 > うんうん。腕枕をするのと、膝枕をしてもらうのは男の夢デスねぇ…<刻生さん (00:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:24)
築山 > ま、まだ何も決まっていません(*ノノ) (00:24)
高守千喜 > こんばんは (00:24)
芝村 > こんばんはー (00:24)
え〜 > こんばんは〜 (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
遊佐 > こんばんはです (00:24)
築山 > あー さっきあがられたところなので 直ぐお聞きしにいっていいものなのか… (00:24)
築山 > と、こんばんは (00:24)
藻女 > こんばんは (00:24)
刻生・F・悠也 > そ、その内できるといいなぁ(抱きしめたこともない人)<コーダはそういうの好きそうですよ (00:24)
高守千喜 > つきやまさんはおひめさまだっこ、ののみちゃんは肩車(もしくはおんぶ)にするのが師匠の師匠たるゆえん (00:24)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:25)
黒霧 > こんばんはー (00:25)
ロッド > こんばんはー (00:25)
真神貴弘 > こんばんは (00:25)
築山 > ののみちゃんのことも普通に抱き上げてましたねー(私も抱き上げられたことがありますが…10才化してたとき) (00:26)
入室(00:26):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー。 (00:26)
高守千喜 > こんばんはー (00:26)
奥羽りんく > お姫様抱っこと聞いて(以下ry (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
ユーラ > こんばんはー (00:26)
桂林怜夜 > ・・・・子供アイドレスという手がありましたね (00:26)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:26)
築山 > りんくさんはされましたよね (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
高守千喜 > 桂林さんはおとなしく大人姿でおひめさまだっこされればいいとおもいます (00:26)
入室(00:26):やひろ
黒霧 > こんばんはー (00:27)
遊佐 > _〆(。。)かきかき 一時10歳同盟・・・ (00:27)
やひろ > (だっこと聞いて)こんばんはーです (00:27)
高守千喜 > こんばんはー (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:27)
奥羽りんく > お姫様抱っこで全力ダッシュされました!(笑) (00:27)
遊佐 > こんばんはです (00:27)
築山 > (ぽんと手を打つ)あれが縦抱っこか… (00:27)
兄猫 > 壁際|ω ̄)旦 今日もNWCは大盛況デスねぇ〜(ずず〜っと (00:27)
刻生・F・悠也 > ここまで人を寄せ付けるとは・・・お姫様抱っこ、恐ろしいキーワード!(苦笑) (00:28)
ユーラ > (あ、でもお姫様抱っこで筋力判定とかだったら失敗するかもしれん (00:28)
築山 > さすが恭兵さん (00:28)
高守千喜 > (そこでPLACEですよ>ユーラさん (00:29)
え〜 > (失敗した時が怖いですね……>お姫様抱っこで筋力判定とかだったら (00:29)
入室(00:29):フシミ@星鋼京
芝村 > 大阪に恋する女は大抵不幸になる・・・ (00:29)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (00:29)
高守千喜 > こんばんはー (00:29)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
築山 > い、いきなり爆弾発言 (00:29)
ロッド > こんばんはー (00:29)
黒霧 > こんばんはー (00:30)
桂林怜夜 > むしろこう、お姫様抱っこはこちらからやってみたいものですが・・・・・83kgは・・・・ (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下