NWCログ: 08/05/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 拳法の達人で渋い男かもーん、ですね>月光条例 (00:41)
兄猫 > オーマネームが無秩序だからって性格まで無秩序な訳…ないよね?ね? (00:41)
都築つらね > おつかれでしたー、頑張ってきてくださいませ (00:41)
那限逢真 > え〜と、私もラブ度と助言(どちらかというと助言メインですが)を聞きたいのですが……<芝村さん (00:41)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:41)
高守千喜 > お疲れさまでしたー>月代さん (00:42)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:42)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:42)
都築つらね > ・・・ですよね。自分が秩序なんで(むしろ私が無秩序(ぉぃ>兄猫さん (00:42)
高守千喜 > 男と女の間には、深くて暗い川がある、んですよ、たしか (00:42)
ミーア > おつかれさまでしたー 検定がんばってー>月代さん (00:42)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/ええ、期待ですよ<渋い男 (00:42)
ロッド > お疲れ様でした (00:42)
那限逢真 > (ううう……聞いてみてしまった(←何だか自分に負けた気がする人 (00:42)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:42)
矢上麗華 > ありがとうございます。30ですか・・・低いなぁ・・・ (00:43)
やひろ > (それは自分もちょっと考えました<性格まで無秩序 (00:43)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:43)
刻生・F・悠也 > 後で本人(女性の方)に聞くと納得できるんですが、その場だと「???」なんですよ<高守さん (00:43)
入室(00:44):ソーニャ
芝村 > 高守は・・・30くらい 攻めろ。  (00:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > オーマネームが無秩序で、性格がしっかり者の委員長属性だったらそれはそれで(ぉ (00:44)
ソーニャ > こんばんはー (00:44)
都築つらね > こんばんはー (00:44)
ソーニャ > ラブ度が聞けると聞いてやってきました! (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー (00:44)
ロッド > こんばんはー (00:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:44)
刻生・F・悠也 > 人格が23あったり・・・<性格まで無秩序 (00:44)
やひろ > こんばんはーです (00:44)
奥羽りんく > こんばんはー (00:45)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:45)
入室(00:45):あさぎ
芝村 > ちなみに30は、高いぞ。>華 (00:45)
都築つらね > はははw<そのギャップがイィ<ハスターさん (00:45)
ソーニャ > えっと、芝村さん私のラブ度はどれくらいでしょうか!? (00:45)
高守千喜 > ありがとうございます! せめ・・・せ・・・め・・・(@@ (多分ここで思っていたより高かったとか言ったらまた銃口を集めるに違いない) (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
ユーラ > 高守さんの猛攻が始まるんですね!//こんばんはー (00:45)
ロッド > こんばんはー (00:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:45)
山吹弓美 > ちーちゃん、がんばれ(肩ぽむ) (00:45)
奥羽りんく > こんばんはー (00:45)
ミーア > そにゃさん、あさぎさんこんばんはー (00:45)
あさぎ > こんばんはー、そもそもラブ度がわからないのできてみました!(Q:アリアンの帰宅確認したいが1マイル必要でしょうか?) (00:45)
矢上麗華 > え?高いのですか?>30 (00:45)
え〜 > こんばんは〜 (00:45)
高守千喜 > 高守(しょうがくよねんせい)の猛攻なんて・・・・・だめだ、具体例さえ思いつかない!!>ユーラさん (00:45)
奥羽りんく > 高守さんの猛攻に期待が高まりますねw (00:46)
やひろ > こんばんはーです (00:46)
え〜 > 「ずっと私のターン!」な訳ですねw>高守さん (00:46)
ミーア > ちーちゃんも華さんもがんばれー (00:46)
高守千喜 > 山吹さんに弟子入りするー!>せめる>山吹さん (00:46)
ユーラ > ラブ度は試練突破状態で0とのことですー>華さん (00:46)
日向美弥 > 次回が楽しみですね〜(によによ>きーちゃん (00:46)
藻女 > 小学生の頃を思い出そう (00:46)
入室(00:46):zaeckids
芝村 > ソーニャは20くらいだね。年齢から言えば、相応だ。 (00:47)
高守千喜 > ・・・・・・・ねんがじょうに、すきですって、かいたことあるよ<小学生の頃 (00:47)
山吹弓美 > なんでさー!>ちーちゃん (00:47)
高守千喜 > 高守の猛攻終了のお知らせ (00:47)
矢上麗華 > そうなのですかー。ありがとうございます>ユーラさん (00:47)
桂林怜夜 > いまいちラブ度の基準が分からないです。 (00:47)
ソーニャ > なるほど! (00:47)
遊佐 > 勲章授与が0だそうですからプラスなら高いのでは?<30は高い (00:47)
ミーア > 終わっちゃダメ!>ちーちゃん (00:47)
山吹弓美 > たかとさんやあおひとさんが100なのは分かり易すぎるんですけどもねえ<ラブ度基準 (00:48)
奥羽りんく > 高守さんがかわいい…v (00:48)
矢上麗華 > なるほど>30 (00:48)
桂林怜夜 > 暑中見舞いにバロ好きですと書くのですか?>ちーちゃんさん (00:48)
日向美弥 > なぜもう終わるΣ>猛攻 (00:48)
那限逢真 > 猛攻が短い(笑 (00:48)
やひろ > 終わるの早いですッ>高守さん (00:48)
兄猫 > 高守さんの猛攻…奇襲なのか?夜襲なのか?気になりますねぇ(ぉ (00:49)
藻女 > 夏の暑さよりも思いのせいで熱くなるのですね (00:49)
都築つらね > つ 「ふぁいとーいっぱーつな飲料」>高守さん (00:49)
高守千喜 > え?短すぎる?っていうか攻めるって主に何ですか?!(ガタガタガタガタ (00:49)
芝村 > ラブ度の基準は簡単だ。相手と自分の満足度を2でわったものだな。 たけきのこが不満に思うわけだ。 (00:49)
山吹弓美 > というかそもそも攻めてないような気がっ<ちーちゃん猛攻終了 (00:49)
築山 > (びくっ) (00:50)
ソーニャ > む、相手を満足させていない気がする………(当然です) (00:50)
奥羽りんく > そうだったんですか…!<ラブ度の基準 (00:50)
日向美弥 > 昨日あおひとさんにさんざんきいたやんw (00:50)
高守千喜 > なるほど・・・<満足度わる2 (00:50)
遊佐 > そうは言っても状況まるで判らないしゲームやってみないことには・・・<人の亭主の心配してる暇があったら (00:50)
那限逢真 > なるほど (00:50)
築山 > ということは高之さんの満足度が低い…?(びくびく) (00:50)
桂林怜夜 > ・・・・自分だけ満足していたら、ラブ度が高いといっても良くないのですね。 (00:51)
高守千喜 > 正直あれです、ハッキングされたと思われるに違いない!<あおちゃんに習った数々 (00:51)
やひろ > わー……<基準 (00:51)
山吹弓美 > 満足度わる2……うーん、こっちがテンション上がりすぎかもな……(汗) (00:51)
入室(00:51):風杜神奈@暁の円卓
都築つらね > ども、こんばんはー (00:52)
入室(00:52):尋軌
入室(00:52):久珂あゆみ
高守千喜 > こんばんはー (00:52)
ユーラ > こんばんはー (00:52)
尋軌 > おじゃまします(こぞこそ) (00:52)
久珂あゆみ > こんばんは 失礼します (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
え〜 > じゃあ100って互いに満足しきっているという凄い状態なんですねぇ  (←試練突破以前に到達していない人 (00:52)
芝村 > で、あさぎヤガミは4回目の生死判定中だ。もうそろそろ全部のカードを越えるだろう。 (00:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (00:52)
日向美弥 > ハッキングというか、発禁グ?w (00:52)
入室(00:52):たけきのこ
あさぎ > こんばんは (00:52)
遊佐 > 自分が熱烈ラブな状態満足してるのにラブ度が低かった時が問題なのでは?<相手と自分の満足度を2でわったもの (00:52)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜ラブ度が気になったのできました。 (00:52)
築山 > こんばんは (00:52)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下