NWCログ: 08/05/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

たけきのこ > どうもこんばんは、満足度が低いたけきのこです(ぁ (00:52)
藻女 > いらっしゃい (00:52)
芝村 > いや。100の奴はこぞって満足はしてないね (00:52)
え〜 > こんばんは〜 (00:52)
久珂あゆみ > あゆみだけ満足してないって言われてたんですが 晋太郎さんがその文満足してるんでしょうカッ>< (00:52)
あさぎ > えええええ<生死判定 (00:52)
ミーア > こんばんはー (00:52)
やひろ > こんばんはーです (00:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (00:53)
たけきのこ > (あれ、私の方が低い、でいいんですよね…? (00:53)
久珂あゆみ > Σええええ (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
矢上麗華 > こんばんはー (00:53)
奥羽りんく > こんばんはー (00:53)
ユーラ > (私は聞かないほうが良いという理由がなんとなくわかりましたっ>互いの満足度÷2 (00:53)
山吹弓美 > よんかいめ、て (00:53)
え〜 > あれ、そうなのですか?>満足していない (00:53)
芝村 > そうだな。たけきのこは−100くらいいいそうだから。 (00:54)
あさぎ > ヤガミならよくあること…・(生死判定) (00:54)
刻生・F・悠也 > おわ、ちょっと席離れてたらたくさんの人が。こんばんは (00:54)
藻女 > 満足していないから向上心があるとかかな (00:54)
たけきのこ > 言いますねorz>-100くらい (00:54)
高守千喜 > (254から−255まで、人生ジェットコースター高守です<推定満足度) (00:55)
久珂あゆみ > 100以上ってあるんですか? (00:56)
築山 > あさぎさん… (00:56)
入室(00:56):時雨@FVB
時雨@FVB > こんばんはー (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
桂林怜夜 > どうしたら満足してもらえるんでしょうね。 (00:56)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:56)
奥羽りんく > こんばんはー (00:56)
あさぎ > こんばんは (00:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:56)
ミーア > 芝村さん、わ、わたしもお聞きしていいでしょうか?>ラブ度とアドバイス (00:56)
都築つらね > こんばんはー (00:57)
ミーア > こんばんは (00:57)
刻生・F・悠也 > ・・・何をしているんだ、あさぎさんのヤガミ(汗) (00:57)
高守千喜 > こんばんはー (00:57)
那限逢真 > こんばんは (00:57)
芝村 > 100以上はあるね。 (00:57)
やひろ > こんばんはーです (00:57)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:57)
都築つらね > ご無事なればいいですねえ・・・<あさぎさん (00:57)
時雨@FVB > ラブ度が気になって……芝村さん、今音信不通ですがお聞きできるでしょうか? (00:57)
矢上麗華 > ま、そうだね・・私のヤガミもある意味似た様なものな気がする・・>生死判定 (00:57)
久珂あゆみ > Σあるんだ (00:57)
たけきのこ > もう私は他の方のラブで癒されるしか…orz (00:57)
山吹弓美 > あるんだ<100以上 (00:57)
奥羽りんく > 100以上があるんですね…! (00:57)
遊佐 > 火焔にぶん殴られて鼻血を出しながら、「これはこれでイィ!」とつぶやいた後に「まだだ、まだ足りない。もっとだ。」というくらいに満足していないんですね(マテ)<100の人 (00:57)
黒霧 > 満足度。遠い世界だなぁー(笑) (00:57)
日向美弥 > あるんですか>100以上 (00:57)
ユーラ > (それは激しく気になりますね>どうしたら満足してもらえるか (00:58)
築山 > あるんですか 先は長いなー (00:58)
あさぎ > あー…ウチのは低そう(笑)<ラブ度 (00:58)
入室(00:58):ヒサ
ソーニャ > うーむ、もっとエミリオを満足させる事をやるべきかしら……… (00:58)
都築つらね > 癒しになるかわかりませんが つ T.D.K.BROADCAST 第1回放送(URL) (ぇー (00:58)
ヒサ > おもしろそうなのでお邪魔しますー。すみっこにこっそりいさせてください(こそこそ (00:58)
やひろ > こんばんはーです (00:58)
都築つらね > こんばんはー (00:58)
山吹弓美 > こんばんはー (00:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:59)
高守千喜 > こんばんはー (00:59)
矢上麗華 > 来た方こんばんはー (00:59)
え〜 > (満足度、かぁ。互いの関係の満足度、なのかなぁ? (00:59)
ソーニャ > 芝村さんすいません、もしよければ、私にも助言をいただけないでしょうか!! (00:59)
遊佐 > こんばんはです (00:59)
芝村 > ミーアは50 ミーア自身が最大の敵だね。お前さんの一番問題は、バルクが好きなあまりにバルクとうまくいってない、orあいたいと思い出すとバルクを悪く言わずに例えばマイルシステムに文句をいうことだ。 (00:59)
那限逢真 > こんばんは (00:59)
ロッド > と、そろそろ明日のおがさーらに備えて寝ます。明日はよろしくお願いしますー>芝村さん ではー(挨拶不要 (00:59)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:59)
退室(00:59):ロッド
芝村 > ソーニャはそのままでいいよ。エミリオに深い愛など、まだまだわかるまい。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下