NWCログ: 08/05/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ちょうのうりょくしゃΣ (02:00)
サク > ちょうのうりょく (02:00)
ミサ > 超能力・・・! (02:00)
ソーニャ > 左木さんちょうのうりょくしゃ!! (02:00)
左木 > 超能力者?!!うーん@@わかりました(笑)ありがとうございます>芝村さん (02:00)
時雨@FVB > すごい(笑) (02:00)
遊佐 > ・・・うわーお(w <ピドレ (02:00)
那限逢真 > おおう…… (02:00)
黒霧 > あはは。 (02:00)
刻生・F・悠也 > 左木さんのPLACEみなしが一つ埋まったw<超能力者 (02:01)
入室(02:02):くま
くま > こんばんはー (02:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:02)
サク > こんばんはー (02:02)
ヒサ > くまさんーーーー(むぎゅり (02:02)
ミサ > こんばんわー ぎゅむぎゅむ (02:02)
山吹弓美 > こんばんはー (02:02)
やひろ > こんばんはーです (02:02)
ユーラ > 3億も払う余裕はありませんっ//こんばんはー (02:02)
くま > 水虫+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:02)
アズマ > こんばんはー (02:02)
刻生・F・悠也 > こんばんは (02:02)
築山 > こんばんはー (02:02)
芝村 > 左木はねえ。文句なしに良い嫁になれるので、まあ、(原狂いの)是空を相手にしてもった・・・とかは思うがまあ、貴方のゲームだ。貴方の好きに (02:02)
くま > ぎゅむ )´Д`( ぎゅむ (02:03)
サク > 私もアドバイスお聞きできないでしょうか>芝村さん 再掲三回目です…orz (02:03)
刻生・F・悠也 > マイルなら93マイル・・・<3億 (02:03)
芝村 > ではまあ、うまくいかないだろう>ユーラ (02:03)
ミサ > サクさんにもぎゅむり (02:03)
やひろ > (左木さんすごいですー (02:03)
尋軌 > それではお邪魔いたしました。おやすみなさい (02:03)
退室(02:04):尋軌
ヒサ > おつかれさまですーー (02:04)
くま > 左木さんSUGEEE(ぎゅうぎゅう (02:04)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:04)
入室(02:04):ヒサ
サク > (むぎゅむぎゃ>ミサさん (02:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:04)
ヒサ > わああ落ちましたF5です挨拶不要ですorz (02:04)
こんこ > おつかれさまでした こんばんはー (02:04)
遊佐 > な、なぜに水虫でときめいているので?(・・;;>くまさん (02:04)
刻生・F・悠也 > 自分も雪崩れます。(ログが流れますゆえ、挨拶不要にて願います) (02:04)
退室(02:05):刻生・F・悠也
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:05)
入室(02:05):深夜@後ほねっこ男爵領
時雨@FVB > 僕もそろそろ失礼します〜(挨拶不要で (02:05)
退室(02:05):時雨@FVB
やひろ > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー (02:05)
深夜@後ほねっこ男爵領 > こんばんは(挨拶は不要です (02:05)
退室(02:05):やひろ
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜(挨拶不要で (02:05)
退室(02:05):え〜
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー ……え〜さんは試練越えてから聞くんだな、うん (02:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (02:06)
深夜@後ほねっこ男爵領 > ユーラさんユーラさん、余裕なら僕が頑張って作りますから。予算の心配はせずに(略 (02:06)
芝村 > なにいってんだか。嫁レベル高いのはアイドレスプレイヤーでは多いぞ。わははは。 問題は行き先だorz (02:06)
那限逢真 > お疲れ様です (02:06)
くま > (´ー `)フフッ>遊佐さん (02:07)
黒霧 > 行き先…… (02:07)
築山 > そ、そこでorzて (02:07)
久珂あゆみ > いいなぁ嫁レベル (02:07)
ミサ > orzなんですね/お疲れ様でしたー (02:07)
山吹弓美 > 新妻が何かおっしゃってますよー (02:07)
川原雅 > 嫁ほしいです (02:07)
小鳥遊敦 > よし、婿あきらめて嫁になろう(かなりマテ (02:07)
ユーラ > 深夜さんの優しさが胸を抉ってきます(真顔 (02:07)
日向美弥 > そこでなぜorzがΣ (02:07)
くま > 行き先…!(´Д`) (02:07)
ソーニャ > orzなんですか!? (02:07)
アズマ > 行き先・・・ (02:08)
サク > お疲れ様でしたー  あれ行き先に悲観されている…>orz (02:08)
入室(02:08):つづみ
つづみ > こんばんは。お邪魔します。(挨拶不要です) (02:08)
たけきのこ > 行き先… (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:08)
サク > こんばんはー (02:08)
芝村 > 父は心配です・・・ (02:08)
つづみ > お伺いしたい事があるのですが、よろしいでしょうか?<芝村さん  (サクさんの後で結構です) (02:08)
こんこ > ・・・・・行くのか、もらうのか・・・・・・・ (02:08)
山吹弓美 > こんばんはー (02:08)
深夜@後ほねっこ男爵領 > いえいえ、僕ぁ、ユーラさんに幸せへの最短ルートを歩いて欲しいだけですよ? (02:09)
ヒサ > しまったー 聞けないままで残念ですが時間切れですorz 失礼します。  ログ流れますので挨拶不要でお願いしますー ノシノシ (02:09)
退室(02:09):ヒサ
ユーラ > (ピド……ピドしかないのか……orz (02:09)
ミサ > こんばんわー/お疲れ様ですー (02:09)
つづみ > お疲れさまでした。 (02:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:09)
よんた > 嫁かあ・・・。あ、状況ややこしくなってますが、森方面で追加の助言ありますでしょうか?< (02:09)
サク > お疲れ様でしたー (02:10)
入室(02:10):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > ごろんごろん、こんばんは (02:10)
入室(02:10):うにょ
うにょ > こんばんはー (02:10)
ソーニャ > ユーラさん、男でもやり方次第っす! (02:10)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (02:10)
よんた > ミス、状況ややこしくなってますが、森方面で追加の助言ありますでしょうか?<芝村さん 失礼しました (02:10)
アズマ > こんばんはー  お疲れ様ですー (02:10)
芝村 > サクのアドバイスは。そうねえ。手を握りなさい。 (02:10)
高原鋼一郎 > ようやく藩国40の反映が終わったんだぜ…でも明日から騎士団が加わって倍になるんだぜ…! (02:10)
芝村 > ない>よんた (02:10)
ミサ > 現在の順番待ち:サクさんつづみさんよんたさん (02:10)
うにょ > さぁ、ユーラさん、めくるめくるピドラーの世界へようこそ(違 (02:10)
深夜@後ほねっこ男爵領 > お仕事、お疲れ様です。>高原さん (02:11)
ユーラ > 一回頭でも打ってくれば何とかなりますかね!>ソーニャさん (02:11)
ユーラ > こんばんはー (02:11)
黒霧 > (それは悪化するんじゃ>頭打つ) (02:11)
ソーニャ > そ、相談に乗りますよ (02:11)
遊佐 > 作業費増えると良いですね<騎士団追加の藩国40 (02:11)
よんた > ありがとうございます。じゃあやることはそのままでやってみます (02:11)
サク > 手ですか… はい。ありがとうございます。>芝村さん (02:12)
芝村 > なんだい?>つづみ (02:12)
ミサ > 高原さんお疲れ様です・・・! (02:12)
深夜@後ほねっこ男爵領 > みんな、大変そうですね……。<幸せへの道 (02:13)
つづみ > すみません。Q1:微笑青空勲章は返上可能でしょうか?  Q2:返上した場合はやはり廃役扱いとなるのでしょうか? (02:13)
芝村 > 1時間はなさないで、しゃべりなさい。それで多分、大丈夫。手を繋ぐことじたいには意味ないが。>サク (02:13)
ソーニャ > Σ返上!? (02:13)
うにょ > Σ (02:13)
日向美弥 > 返上てΣ (02:14)
山吹弓美 > え、ちょ (02:14)
久珂あゆみ > Σ (02:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下