NWCログ: 08/05/25 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > どどどどどどうしたの?>つづみさん (02:14)
サク > はい…  すみません、ありがとうございます>芝村さん (02:14)
ミサ > orz (02:14)
芝村 > A1:出来ない (02:14)
築山 > つづみさん!? (02:15)
芝村 > ははは。なにを凹んでるかしらんが、それは勘違いだと思うぞ>つづみ それだけ 詳しくはわたしにきくか、ミサにきいてごらん? (02:15)
つづみ > 何でもないですよ(笑) 自分PCに何かあった時にと思いまして。 (02:15)
入室(02:15):天狐
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:16)
山吹弓美 > こんばんはー (02:16)
つづみ > ありがとうございます。<芝村さん (02:16)
天狐 > こんばんはー(はじっこごろごろ (02:16)
くま > こんばんはー (02:16)
黒霧 > しかしもうNWCに残されたはじっこは無いのであった……(ぇ (02:16)
アズマ > こんばんはー (02:17)
ミサ > よーしつづみさん体育館裏へ行こうか(嘘    時間のあるときにどうぞです (02:17)
つづみ > では、これで失礼いたします。 お邪魔しました。(挨拶不要です) (02:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:17)
退室(02:17):つづみ
芝村 > なんでもなくはないな。私の情報収集能力は伊達ではないし、ついでにAIの支援が入ってる。>つづみさん  (02:17)
サク > こんばんはとお疲れ様でしたー/私も落ちます… アドバイスありがとうございました、失礼します。 (02:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー ……何かあったんだな、つまりは (02:18)
退室(02:18):サク
ユーラ > (つづみさん…… (02:18)
くま > お疲れさまでしたーノシ アドバイスは無理っぽいけど話くらい聞きますYO!>つづみさん (02:18)
那限逢真 > お疲れ様です (02:18)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (02:18)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:18)
天狐 > (自分PCになにか……確かに気になる、かも……? (02:18)
退室(02:18):黒霧
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です。 (02:18)
あさぎ > おつかれさまでしたー (02:18)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:18)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:18)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:18)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でしたー。 (02:19)
アズマ > お疲れ様でしたー (02:19)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:19)
遊佐 > ・・・PC死亡確定前に返上して個人ACEの廃役回避?(・・ <自分PCに何かあった時 (02:19)
天狐 > なんのー眼鏡の幅のスキマがあれば充分なのですよー(はじっこをカスリ抜け (02:20)
天狐 > 落ちられた方おつかれさまですー (02:20)
高原鋼一郎 > いやどっちにしても廃役ですがなその場合 (02:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:21)
日向美弥 > 本格的デート(イベント)…取得してきたよ…=□○_ (02:21)
築山 > 個人ACEは長期間PLのアクセスがされないと廃役になるという話では (02:21)
築山 > おつかれさまですー>美弥さん (02:21)
くま > 何か思いつめてしまったんでしょうかねう。 (02:21)
遊佐 > いや、そうは思いますが「自分PCに何かあった時」の為に勲章の返上の可否確認ってそう言う意図かなぁと思っただけです>高原さん (02:22)
那限逢真 > お疲れさまです。デート頑張って (02:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:23)
久珂あゆみ > デート頑張ってください! (02:23)
天狐 > (おおー、頑張って押し倒して来てくださいー>でえと (02:23)
入室(02:23):伯牙
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:23)
高原鋼一郎 > 伯牙さんはいつマイナス様を(ry (02:23)
フシミ@星鋼京 > さて、では、そろそろ失礼します。 (02:23)
フシミ@星鋼京 > 皆様、お疲れ様でしたー (02:24)
芝村 > で。俺はヤガミ勲章もちをあつめて座談会をせねばならんと思ってる (02:24)
退室(02:24):フシミ@星鋼京
ユーラ > こんばんはー (02:24)
こんこ > こんばんはー   お疲れ様でしたー (02:24)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (02:24)
高原鋼一郎 > 朝までヤガミを語る会ですか (02:24)
くま > !(´Д`) (02:24)
深夜@後ほねっこ男爵領 > こんばんは/お疲れ様です (02:24)
山吹弓美 > ヤガミ勲章持ち…… (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:24)
伯牙 > こんばんはー。ちょっと眠れないのとむ〜む〜さんがデートという事で入ってみましたー。(と同時に隅へ) (02:24)
うにょ > お疲れ様でしたー。こんばんはー (02:24)
深夜@後ほねっこ男爵領 > ……何があったんでしょう。 (02:24)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (02:24)
深夜@後ほねっこ男爵領 > <ヤガミさん関連 (02:24)
ミサ > お疲れ様です/こんばんわー (02:24)
築山 > 座談会ですか (02:25)
伯牙 > いや、まだまだ取る予定はないですよ。(笑)>高原さん (02:25)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (02:25)
久珂あゆみ > 座談会ですか (02:25)
くま > お疲れさまでした ノシ (02:25)
あさぎ > なにかあるんでしょうか?<ヤガミ勲章持ち (02:25)
遊佐 > 朝まで生ヤガミ・・・(違) (02:25)
天狐 > こんばんは/おつかれさまです それは私も気になります〜>マイナス様 どうなんですか?!(何 (02:25)
たけきのこ > orz (02:25)
久珂あゆみ > 連合体の件ですかね (02:25)
ミサ > 祭りの予感がしますね<座談会 (02:25)
アズマ > こんばんはー  おつかれさまでしたー (02:25)
日向美弥 > マイル残高が限りなく0近くにきましたが=□○_ (02:26)
芝村 > ない!>あさぎ (02:26)
入室(02:26):蝶子
こんこ > 遊佐さんと同じこと考えたw>朝まで生ヤガミ (02:26)
高原鋼一郎 > 残念。アイドレス世界にマイナス様旋風が巻き起こるのが楽しみなのに… (02:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:26)
アズマ > (マイナス様・・・懐かしい・・・ (02:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:27)
天狐 > こんばんはー (02:27)
蝶子 > こんばんは。祭があると聞いt・・・Σえ、何もないんですかっ!(笑 (02:27)
伯牙 > それだったらいち早くPLACEを取りますよ。(笑) (02:27)
あさぎ > ないのに座談会ですか!? あーでも、その。元が同じわりにせいかくというか対応が相当変わってる気が (02:27)
ソーニャ > こんばんはー (02:27)
山吹弓美 > こんばんはー (02:27)
くま > こんばんはー (02:27)
ポレポレ・キブルゥ > Q:あ、すみません芝村さん。今質問にお伺いに上がっても宜しいでしょうか。 (02:28)
那限逢真 > こんばんは (02:28)
伯牙 > (それに、自分が取るほど野暮な事もないかとー。) (02:28)
伯牙 > こんばんはー。 (02:28)
天狐 > (合体してキングヤガミーとかクイーンヤガミスキーとか…… (02:28)
ミサ > 蝶子さーんこんばんわーぎゅむー (02:28)
伯牙 > あ、芝村さん。自分も少し質問があるんですが、今ここでも大丈夫でしょうか? (02:29)
芝村 > A:営業終了 (02:30)
芝村 > いいよ>伯牙 (02:30)
蝶子 > (きゃー(*´∀`*) <ぎゅむー (02:30)
小鳥遊敦 > (ではここらで失礼いたします。挨拶ご無用にてー (02:30)
くま > 違いが面白いですよね。不思議なことに他の人のヤガミは別に何とも思わないんですよね。神秘です…。 (02:30)
退室(02:30):小鳥遊敦
ポレポレ・キブルゥ > おっと、了解です。 (02:30)
築山 > (やっと 開示頂いた指輪のデータを上級にだしてきました) (02:31)
くま > 蝶子さぁーん私もー(ぎゅむぎゅむ)>蝶子さん (02:31)
伯牙 > ハルバード伯爵が今星鋼京に滞在中とのことですが、是空さん関連でなんかややこしくなりそうなんで、自分は神々世界に引きこもってた方が安全なんでしょうか? (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下