NWCログ: 08/05/25 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そして俺の作業マイルを上げると(ry (03:13)
近江屋 > 高原さん、質問なのですがいいですか? (03:13)
詩歌 > (いそいそ) (03:13)
日向美弥 > わ〜い惚気たのしみにしてます(*´▽`*) (03:13)
高原鋼一郎 > はい (03:13)
ユーラ > (のろけてしまえばいいと思います>築山さん (03:13)
高原鋼一郎 > どうぞ (03:13)
深夜@後ほねっこ男爵領 > そして、読んだ我々がとろける、と。<惚気 (03:14)
近江屋 > 藩国40なのですが、登録した人のみ書けるのでしょうか?(藩国内で、複数の人書きたがっているので) (03:15)
ユーラ > (今の私には他の人のラブ話が必要なのです。エネルギーをもらわなければっ (03:15)
高原鋼一郎 > 基本的にハローワークの業務なので登録をお願いしてます。が、登録されてなくても書くことは出来ます(報酬は藩国口座に入る) (03:15)
深夜@後ほねっこ男爵領 > ユーラさん、本当に辛いんですね……(ほろり (03:16)
高原鋼一郎 > 提出所にそう書いてありますんでご確認ください (03:16)
ミーア > (私も他の方ののろけが欲しいですー>ユーラさん (03:16)
近江屋 > なるほど、ありがとうございます。 (03:16)
近江屋 > ごめんなさい。<書いてある (03:16)
高原鋼一郎 > いえいえ (03:16)
高原鋼一郎 > という訳で告知も終わったので寝ます (03:17)
高原鋼一郎 > お話止めてすいませんでした。ではー (03:17)
退室(03:18):高原鋼一郎
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:18)
ミーア > おつかれさまでしたー しゃちょー (03:18)
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:18)
築山 > おやすみなさいー (03:18)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。自分も失礼します。お疲れ様でした。 (03:18)
退室(03:18):ポレポレ・キブルゥ
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です (03:18)
蝶子 > お疲れ様でしたー。   私も失礼します。おやすみなさいませー。 (03:18)
退室(03:18):蝶子
久珂あゆみ > あ あさぎさん 景品の内容は決まりましたらお知らせいただければー!>特に急ぐ必要はないので月末あたりまでに (03:19)
ユーラ > おつかれさまでした (03:19)
久珂あゆみ > 築山さんは おまわりさんでいいのでしょうか? (03:19)
日向美弥 > 私もそろそろ寝るので落ちます。それでは〜 (03:19)
退室(03:19):日向美弥
左木 > お疲れさまでした。私もお先に失礼します。 (03:19)
退室(03:19):左木
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:19)
築山 > ま、まだ (03:19)
築山 > すみません 待って… (03:20)
あさぎ > えーと、すいません。農夫でお願いします。 (03:20)
遊佐 > おつかれさまです (03:20)
久珂あゆみ > 了解です。 (03:20)
ミーア > みなさんおやすみなさいませー (03:20)
遊佐 > アスパラ植えるんですか?(w <農夫 (03:20)
築山 > ごめんなさいー (03:20)
久珂あゆみ > ダイスの記事と 私の返信を証明に 上級に転載しておいていただけますか? 後ほど芝村さんにデータをいただいてまいります。 (03:20)
久珂あゆみ > はーいv>つきやまさん (03:20)
あさぎ > アスパラはアレです1日に2回収穫できるそうで(3年ぐらいかかるけど)ある意味バイオテロですね(笑) (03:20)
あさぎ > はい、了解です<上級転載 (03:21)
築山 > (あさぎさん即決Σ( ̄□ ̄; (03:21)
近江屋 > そんなに、のびるの? (03:21)
あさぎ > あと、ミントとかプランター以外に植えると大変らしいよ。 (03:22)
遊佐 > 派生で緑のACEがいたら笑いますね(w <農夫 (03:22)
久珂あゆみ > おおー!そうなんだ (03:22)
あさぎ > と、記事を書く前に「植えてはいけない植物」を調べてみたときのうろ覚え知識を披露してみる(笑) (03:22)
近江屋 > 面白そうですね。 (03:23)
築山 > ほー (03:23)
久珂あゆみ > へー!! (03:23)
近江屋 > お花屋さんとか、楽しそう (03:23)
近江屋 > って書いたあとで、お店 (03:23)
築山 > なるほど(笑)/あ、オリジナル職業って書いてあって船員と船乗りはやっぱり違うものなのかなとか 医師は普通に医師なんだろうかとか思ってるのです>久珂さん (03:24)
久珂あゆみ > ああ なるほどー (03:24)
築山 > 今日指輪いただきにいったときに一緒にお聞きしてみようと思ってたんですが うっかり別のこと聞いて忘れてました (03:24)
久珂あゆみ > 質問としてまとめておいていただければ もっていきますよー>見積もりのとこにでもレスで (03:25)
久珂あゆみ > なるなるv (03:25)
築山 > はい (03:27)
ユーラ > (ビジネスマンはマイルとか稼いでくるんでしょうか (03:27)
那限逢真 > そろそろ落ちます(というか死んできます)。お疲れ様でした (03:27)
退室(03:27):那限逢真
築山 > 今日はもう頭が閉店してるので明日また… (03:27)
久珂あゆみ > あさぎさんに茶室借りたい=□○_ (03:27)
近江屋 > みなさん、いろいろ考えているんですね。 (03:28)
築山 > あ、それ私も思いました>ビジネスマンの稼ぎ (03:28)
ユーラ > おつかれさまでした (03:28)
久珂あゆみ > ビジネスマンは稼ぎありそうですよね! (03:28)
あさぎ > そのうち、利用規定つくりますー<茶室(笑) (03:28)
近江屋 > 株式会社とか設立できそうですね (03:28)
あさぎURL というわけで転載はこれでいいでしょうか? (03:29)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (03:29)
近江屋 > あさぎさんが、お茶の先生なるのかな? (03:29)
久珂あゆみ > OKでーす! (03:29)
築山 > 一人だけ医師とってもなあ… PLACEじゃないし 人を助けるほどの数字はでそうにないしー (03:29)
あさぎ > いや、医師とって、PLACEプロモしたら、みなしでつく可能性あるかもですよ (03:30)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:30)
あさぎ > たしか風杜さんが別PCで尚書とったあとにPLACEプロモしたら、尚書ついてたような (03:30)
築山 > わあ やっぱり迷うぅ (03:30)
久珂あゆみ > そうですね>みなし 生活ゲームでも影響与えられますし  ではこちら根拠として開示お願いしてきます>< (03:31)
築山 > あ、そうですよね 何で風杜さんが尚書なんだろうと思いました (03:31)
あさぎ > 恐ろしいことに茶室、個人施設で家と接続したから、生活ゲーム10%引きなんですよね・・・ (03:31)
近江屋 > なにか、贅沢つくりですね。<茶室 (03:32)
久珂あゆみ > あっほんとだ。 (03:32)
ユーラ > (家欲しいです (03:32)
築山 > 割引って家の持ち主だけじゃないんでしょうか(笑) (03:33)
あさぎ > あ、そうだ (03:33)
あさぎ > 個人アイドレスで組み替えの場合は、着用アイドレスの指定必要だったきがするので、記事に追加しておきました。「舞踏子+魔術的舞踏子+農夫」でお願いします。 (03:34)
築山 > 牧歌的な舞踏子ですね… (03:34)
久珂あゆみ > 了解です (03:34)
あさぎ > 家の割引は来客にも対応してたはずなので、微妙なところですよね<10%OFF (03:35)
あさぎ > たぶん、うっかりセロリとかブロッコリーとかヤガミの苦手そうなものをつくって偏食をなおそうとするんですよ… (03:35)
築山 > なんと献身的な (03:36)
深夜@後ほねっこ男爵領 > 何となく、春とか豊作祈願の踊りとかすると凄いご利益のありそうな舞踏子ですね(笑 (03:36)
NEKOBITO > 試練ですねー……ヤガミにとっては(ボソリ) (03:36)
ユーラ > 偏食を治すために自ら野菜を…… (03:37)
あさぎ > 人騎兵で農作業とか、ひどい舞踏子しかうかばない(笑) (03:37)
築山 > TLOのすさまじい無駄遣い(笑) (03:37)
久珂あゆみ > レムーリアに緑を!(ブロッコリー的な) (03:38)
ソーニャ > 人参も! (03:39)
よんた > レムーリア、今日の20:00からだなあゲーム (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下