NWCログ: 08/05/25 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > パセリも (03:39)
あさぎ > 人騎兵の名前がヤン坊とかマー坊とか…ってどんだけ(笑) (03:39)
築山 > よし、寝ます! (03:39)
ユーラ > ではホウレン草も (03:40)
築山 > 農機兵の間違いかと…w (03:40)
ソーニャ > あ、よんたさん今回もまたよろしくおねがいします (03:40)
近江屋 > キャンペーンですか? (03:40)
NEKOBITO > 一見、ブロッコリー的なカリフラワーも (03:40)
築山 > おやすみなさいー(笑) ノ (03:40)
退室(03:40):築山
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノ (03:40)
よんた > はい、こちらこそ〜<ソーニャさん (03:40)
久珂あゆみ > 私も (03:40)
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:40)
久珂あゆみ > 色々準備してきます(つ△T) (03:40)
久珂あゆみ > ではではーノ (03:40)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:40)
ソーニャ > そういえば、生活ゲーム関連のインタビューなんかもやらないとなぁ (03:40)
あさぎ > おつかれさまです (03:41)
退室(03:41):久珂あゆみ
あさぎ > なだれですが、わたしもおちます。おつかれさまでしたー。 (03:41)
あさぎ > おやすみなさいませー (03:41)
退室(03:41):あさぎ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:41)
ソーニャ > あ、おつかれさまでした〜! (03:41)
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (03:41)
退室(03:41):ユーラ
近江屋 > がんばってくださいね、参加募集枠とかまたでたら募集してみたいなぁ。 (03:41)
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様でした。 (03:41)
NEKOBITO > 生活ゲームのインタビューですかー (03:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:42)
ソーニャ > ええ、ついでにテーマも募集しておりますのでなにか思いついたら是非よろしくお願いします (03:42)
ソーニャURL (03:43)
ソーニャ > こちらまで、ご意見ご要望お待ちしております (03:43)
ソーニャ > と、それでは私もこれにて落ちます〜! (03:43)
ソーニャ > お疲れさまです (03:43)
退室(03:43):ソーニャ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / ネタ思いついたら書き込みますねー (03:44)
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です。 (03:44)
NEKOBITO > ……さてと。そろそろ私も落ちますかねー (03:45)
NEKOBITO > (ハスターさんを毛布に包みつつ)お休みなさーい ノシ (03:46)
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です (03:46)
よんた > おつかれさまでした、こちらもおちます 応援ありがとうございます〜 (03:46)
退室(03:46):よんた
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です (03:48)
近江屋 > ぼくも、失礼します。 (03:49)
退室(03:49):近江屋
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です。 (03:51)
入室(03:59):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下