NWCログ: 08/05/25 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > はじまった (10:00)
築山 > そういえばみなさんどれくらいのタイミングで芝村さんと繋ぐものなんでしょうw (10:00)
ソーニャ > 時間きっかりになったら呼びかけますね (10:00)
ロン > 自分とこの時計が時間になってからですね(最近は) (10:00)
ロッド > 記事URLコピーしとくの忘れてたよ! (10:01)
ユーラ > 時間になってからつないでますねー (10:01)
築山 > 私、前はすごく早くに繋いでました。56分ぐらい 遅れたら失礼かと思って(笑) (10:01)
ロン > ということで反応低くなります (10:01)
築山 > (今みたいに予約でラッシュ来る前ですが) (10:01)
ロン > ってロッドさん、落ち着いてー(そんなミスを) (10:01)
築山 > というかロンさんは集中するといいとおもいます(笑) (10:01)
日向美弥 > 手元のPCがほぼ時間あわせてあるので、時間になってからですね (10:02)
ロン > まだスタートしてないので(笑) (10:02)
ソーニャ > 小笠原がまだまだ、高値の花だった頃は時間より早めでしたけど今はむしろ、時間きっかりのほうがよさげです (10:02)
遊佐 > 自分の時計で2分前からジャストかなぁ・・・<接続タイミング (10:02)
ソーニャ > 待ち時間ですねぅ〜 (10:02)
ロン > ですよー (10:03)
ロッド > お、テンダイス更新メールが来た (10:03)
ぱんくす > 恋愛話はあんまりついていけなかったり (10:03)
築山 > 今は59分を見てからつなぎますけどね (10:03)
ロン > 名医な虎雄がどんなカンジなのかも気になるのねぇ(今回およびする人) (10:03)
日向美弥 > 2分前くらいに、最初の挨拶あたりを書いてそのまま待機w (10:04)
ロッド > 反応低下ー (10:04)
ユーラ > あら、国民番号新しくしないと (10:04)
日向美弥 > いってらっしゃ〜い (10:04)
ソーニャ > なるほど〜 (10:04)
遊佐 > あ、目ですか<名医トラオ (10:04)
遊佐 > 移行中って事だから今日のゲームはこのままで良いや (10:05)
ユーラ > 政治の話はあんまりついていけないのでいい勝負です(何 (10:05)
築山 > よろしくお願いします、からコピーしてある記事、イベントまで投下して待ってたりですね (10:05)
築山 > 変換かあ… してこないと… (10:06)
日向美弥 > そうそう、あとはどうしようとぐるぐるしてる(マテ (10:06)
ソーニャ > どんな話題も分からなくてもまぁ、知って損する事はないんで楽しく聞かせて頂きますねぅ (10:06)
遊佐 > うち合併で国番号も変わるから急いでも二度手間なんですよね (10:07)
築山 > 国番号は (10:07)
築山 > 申請しないとでないんじゃないですかね (10:07)
ロッド > 43になるんですかねえ・・・ (10:07)
築山 > 国民番号保管所に (10:07)
遊佐 > 合併申請自体はしてるんで結果待ちなので (10:08)
ソーニャ > あー、合併か (10:09)
遊佐 > 通らない限りは個人だろうと関係なくイベント出れませんし (10:09)
築山 > ですよねー うちもやるときはすぱっと切り替えたいなあ (10:09)
ロッド > ポー教授かわいいなあ (10:10)
ユーラ > (今のうちに変えちゃえー) (10:10)
築山 > かわいいのか… (10:10)
築山 > ぁ、個人騎士団の毎日届けだしてこないと! (10:11)
ぱんくす > かわいいとは思いますよ 苦労人ですし (10:11)
ソーニャ > かわいいのか!! (10:12)
ユーラ > ポー教授の授業は受けてみたいです! (10:14)
ぱんくす > そろそろナイフ出すかな、HQでももらえれば、生物資源が1増えるし (10:15)
ロッド > ヒルデさんも取ったから2人に教えてもらうといいよ! (10:15)
ユーラ > ヒルデガルドさんはなんかお説教されそうです!(ぇ (10:16)
日向美弥 > なぜにw>お説教 (10:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > おはよーございますー (10:16)
日向美弥 > おはようございます〜 (10:17)
ソーニャ > うーん、対抗してハーン先生を取ろうかしら(笑) (10:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > スマン……2週間掛けて終わらん……。OTL<ぱんさん (10:17)
築山 > されそうですよね にっこり笑いながらびしっと (10:17)
築山 > おー ハーン先生いいですね (10:17)
ユーラ > (いや、素行とか……(ぇ >日向さん (10:18)
日向美弥 > お説教というよりは、スパッと斬られそうな感じですかね>ヒルデさん (10:18)
日向美弥 > 素行てΣ (10:18)
ソーニャ > すんごい興味あります、どんな人なんだろうって、霊体がぼんやり見えただけだったので! (10:19)
ぱんくす > そんなに気落ちせんでおいいよw ターン終了までに間に合えばいいからw (10:19)
ソーニャ > 夏あたりに取得して、エミリオと一緒に怪談を聞いてみたいです (10:19)
日向美弥 > おー、それはよさげですね>夏に怪談 (10:20)
ソーニャ > 恐怖!幽霊に怪談を聞いて怖がる宇宙人!(SE:キャーーーーッ) (10:20)
築山 > なんかどこから突っ込んでいいのか(笑) (10:21)
日向美弥 > うはは、すごい取り合わせですねw>幽霊と怪談と宇宙人 (10:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあー、属性がめっきり文族から技族になった様な気がするなぁ。筆が遅い遅い。(もっとも絵が上手くなった訳でもない……。OTL) (10:22)
ユーラ > それだと「恐怖!」はソーニャさんにかかっている! (10:23)
入室(10:23):川原雅
川原雅 > おはよーございます (10:23)
ソーニャ > なんか、新人のライトノベル作家が出しそうなタイトルっぽいですねぅ (10:23)
ロン > おはようございますー (10:23)
ユーラ > おはようございます (10:23)
日向美弥 > おはようございます〜 (10:24)
ソーニャ > おはよーございます! (10:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > おはようございますー (10:24)
川原雅 > 遊佐さん番号管理は立国判定とおってなくても出してもらえれば国番号だしますよ〜>遊佐さん (10:24)
ソーニャ > 驚き顔が、梅図かずおテイストになったソーニャの表情を見てエミリオ失神>ユーラさん (10:25)
川原雅 > 私も午後から生活ゲーム・・・(どきどき (10:25)
築山 > おはようございます (10:25)
築山 > 遊佐さんにいうよりは、くぎゃさんか花井さんでしょうか…(笑) (10:25)
ロッド > ダイエット中のポー教授かわいい (10:25)
日向美弥 > おお、15時からですね>川原さん (10:25)
ユーラ > それ見たいです(何 >ソーニャさん (10:26)
日向美弥 > だ、だいえっと中…かわいらしすぎるw>ポー教授 (10:26)
ソーニャ > ち、千葉昇ですか!?>川原さん (10:26)
遊佐 > あ、そうなのですか・・・でも僕首脳陣でないから上に伝えるだけ伝えときます<国番号 >川原さん (10:26)
川原雅 > え〜さんもくぎゃさんもいないな(笑) (10:26)
ユーラ > 川原さんはどんなゲームを(どきどき (10:26)
川原雅 > はーいよろしくですー>遊佐さん (10:26)
築山 > くぎゃさんが確か今日ゲームが入ってるので (10:27)
川原雅 > 1,猫とあそぶ 2.ハイマイルにいく 3.国内視察 4.でーと  さあどれだ! (10:27)
ソーニャ > それとも猫!? (10:27)
日向美弥 > 全部!(ニヨ (10:27)
築山 > 2.ハイマイル… (10:27)
ユーラ > 1と3に12わんわん (10:28)
ソーニャ > 2だけなんか妙に他のヤツと雰囲気が違いますね (10:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > 5.猫とでーと!(ぇ (10:28)
日向美弥 > ハイマイルは、今日たしか皇帝が… (10:28)
ロッド > 皇帝のアレですか>2 (10:28)
築山 > あ、そうか オーレ連れてデート…とかいったら争奪戦発生の予感デスねw (10:29)
川原雅 > というわけでまだ未定です(遅っ (10:29)
ソーニャ > なるほど! (10:30)
築山 > なるほどw そういえば素敵なおじさんも (10:30)
川原雅 > おとなしい猫ならいいんだけど、やんちゃだと外で連れて歩くとそっこー行方不明になりそうですね(笑)>つきやまさん (10:30)
ソーニャ > えっと、個人的には千葉さんとデートする川原さんが見たいです! (10:30)
遊佐 > まぁ、試練で関わらないとは思いたいなぁ<ハイマイルの皇帝 (10:31)
日向美弥 > よっと、お掃除のためいったん落ちます。またです〜 (10:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下