NWCログ: 08/05/25 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

退室(10:31):日向美弥
ロン > おつかれさまでしたー (10:32)
築山 > そうですねえ… 最近は猫に首輪つけてお散歩行く人も多いらしいですが (10:32)
ユーラ > おつかれさまでしたー (10:32)
築山 > おつかれさまでしたー (10:32)
ユーラ > (犬が欲しいです。でっかい犬が。 (10:32)
ソーニャ > おつかれさまですー (10:32)
川原雅 > うちのリアル猫はリードつけてもいやがらないけど、普通に我が道を行くなので人間が大変 (10:33)
築山 > あはは 猫ですもんね (10:34)
ソーニャ > あっちにひょこひょここっちをうろうろ………猫にリードは似合わない気がしました! (10:34)
築山 > うちはベランダに出すときだけリードつけたりしてましたね (10:34)
ユーラ > 母方の田舎は3匹放し飼いでした>にゃんこ (10:35)
築山 > 慣れるとリードつけるとでられるんだと思ってつけてくれっていいにきたり (10:35)
ソーニャ > よっと、それではわたくしもちょっと落ちます〜 (10:37)
退室(10:37):ソーニャ
川原雅 > うちも基本外猫なのではなしっぱーですね・・・去勢だけしてあります (10:37)
ユーラ > おつかれさまでしたー (10:37)
築山 > おつかれさまですー (10:37)
川原雅 > 犬も買ってたけど今はいなーい (10:38)
ユーラ > 犬派だったのでにゃんこが遊んでくれなかった思い出が…… (10:38)
川原雅 > 飼ってただ(笑) (10:39)
川原雅 > 匂いついてると嫌われますよねー>ユーラさん (10:39)
ユーラ > 逆に犬とはよく竹林やら裏山をよく散歩?しました (10:39)
ユーラ > ですよねー 呼んでもふいっとそっぽを向かれるという>川原さん (10:40)
遊佐 > さて・・・早いけど再起動しに落ちます (10:41)
退室(10:42):遊佐
川原雅 > いってらっしゃいー (10:42)
ユーラ > おつかれさまでしたー (10:42)
築山 > 呼ぶんですか (10:43)
ユーラ > 名前を呼んでも無視されました>にゃんこ>築山さん (10:44)
川原雅 > 外で犬と遊んで帰ると警戒されます、自宅の猫に(笑) (10:45)
ユーラ > わんこは呼べばとりあえず寄ってきます。そして何もないとわかると帰ります(何 (10:45)
築山 > 猫も返事するのもいますけどねw いろいろですね (10:46)
ユーラ > いや、従兄とかが呼ぶと返事するんですよー>にゃんこ (10:46)
ユーラ > (なので犬と遊びまくっていたのが原因じゃないかと (10:47)
川原雅 > いいツンデレ(笑)>ユーラさん (10:47)
築山 > ははは よその人と見られてたのかしら (10:48)
築山 > ふー… (10:49)
川原雅 > うちのねこ、今呼んでみたら耳だけこっち向けやがりました。なんて手抜き (10:50)
ユーラ > (笑) (10:50)
築山 > しっぽだけふさーとかもありますよね<呼んでみたら (10:50)
川原雅 > しっぽぱたぱたするけど起きないとかね(笑) (10:51)
ユーラ > 自宅の犬は一応顔は上げるけど、またすぐ寝たりします (10:53)
ロッド > 終わりましたー (10:53)
川原雅 > おつかれさまですー (10:53)
入室(10:53):日向美弥
日向美弥 > ただいま〜 (10:53)
ロン > ゲーム終わりましたー(でも、公開はある人に確認必要なので、すぐには公開できないですよー) (10:53)
築山 > お疲れさまでした (10:54)
日向美弥 > お、終わりましたか。おつかれさまです〜 (10:54)
ユーラ > 田舎の子達は尻尾振って寄ってくるのに!(たまにしか会わないからです) (10:54)
築山 > 美弥さんもおかえりなさい (10:54)
ロン > おかえりなさーい (10:54)
ユーラ > おつかれさまでしたー (10:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (10:56)
ユーラ > (次の生活ゲームのためのマイルを稼がなければ……43マイル……ッ (10:57)
ロッド > (あれ、整形ツールでタイムスタンプが消せない・・・ (10:57)
ロン > 次、予約マイル必要になりますもんねぇ (10:57)
ロッドURL とりあえずログどうぞ (10:58)
川原雅 > 元々のメッセのログには時間でないからかな・・・?>ロッドさん (10:58)
ロッド > あ、消せた (10:59)
築山 > わーい (10:59)
ロッド > (使い方間違えてましたー (10:59)
ユーラ > わーい>ログ (10:59)
日向美弥 > 次…どうしよう2時間にしたい=□○_ (10:59)
ロッド > さすがに よそうがいでした (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下