NWCログ: 08/05/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > いやあ、項荘ですなあw (12:14)
高原@携帯 > 子供が写真見てママより美人だねって抜かしてあゆみさんが倒れる展開ですねわかります (12:15)
ロン > ハイマイルかぁ、今回は目的あったから選択肢にすらはいってなかったなぁ (12:15)
ロッド > rr (12:16)
ロッド > ミスですー (12:16)
築山 > 日和らずに昨日強制開けてもらっておけばよかったかしら…… (12:16)
> こんにちはー (12:16)
ロン > 強制……そういえば開けてないなぁ(早急な問題にはならないと言われて開けてない人) (12:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > ママが2人いてもいいじゃないかと、リリカルなのはStS見ながら思っt(←核撃魔法 (12:18)
築山 > 申し訳ないんですが経さんもうちょっと濃い色目でお願いできませんでしょーかー (12:18)
緋璃 > 強制……開けないままプロモーションで消失したなぁ (12:18)
入室(12:18):さかなぎ
> きっと、すごい美形の子どもさんですね。おおお (12:19)
築山 > 危険な感じの内容でしょうかってその場でお聞きしたら「ひみつ」って言われたんで (12:19)
高原@携帯 > 無茶しやがって… (12:19)
築山 > そうでもないのかなと思ったんですが… (12:19)
久珂あゆみ > ははは (12:19)
久珂あゆみ > もう おじーちゃーん! (12:19)
> は、すいません。色目ってなんですか>築山さん (12:19)
高原@携帯 > こんにちは (12:19)
さかなぎ > ヤングガンガンに女装青年の話が連載されてまして…… (12:19)
都築つらね > こんにちはー (12:20)
> すいません理解しました! (12:20)
涼原秋春 > 今のところ瀬戸口の気配がないのがかえって心配ではありますね>築山さん (12:20)
涼原秋春 > こんにちは (12:20)
築山 > チャットの文字色指定です… 象牙色はほとんど溶けていらして疲れ目にはきびしく (12:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (12:20)
川原雅 > えと、文字色が黄色なのでモニタによってはとても見づらいのです>経さん (12:20)
高原@携帯 > だから晋太郎によく似てお父さんとレムーリアW出演を(ry (12:20)
やひろ > こんにちはーです (12:20)
都築つらね > (女装で荒川アンダーザブリッジのシスターをまず思い出す私はどうなんでしょうか・・・(ぉ (12:20)
兄猫 > まぁ、やひろさんはくじけないでがんばって!と言う事で応援しに来ただけデスので〜落ちます(挨拶ムヒョ (12:21)
退室(12:21):兄猫
高原@携帯 > と、ご飯食べてきますーではでは (12:21)
築山 > そ、そうですね どっちかといえばむしろそういう場所には近寄らなさそうな人だと思ってたんですけど>秋春さん (12:21)
> 今度から気をつけますー。勉強になりましたありがとうー (12:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (12:21)
やひろ > ありがとうございます。うう…… (12:21)
緋璃 > ご飯なので一旦失礼しますー。天気予報は随時更新かけときますが、何かあったらURL にお知らせいただければ掲載します。 (12:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (12:22)
緋璃 > ではー (12:22)
退室(12:22):緋璃
ロン > おつかれさまでしたー (12:22)
> おつかれさまでしたー (12:22)
都築つらね > いってらっしゃいませー (12:22)
築山 > いえ、こっちの都合ですみません>経さん (12:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (12:23)
ユーラ > もうお昼……(ご飯が届くのを待っている人) (12:23)
築山 > おつかれさまでーす (12:23)
入室(12:23):平
> こんにちはー (12:23)
築山 > 届くんだいいなあw (12:23)
> いえいえ。お手数かけてすいません>築山さん (12:23)
築山 > こんにちは! (12:24)
> こんにちはー (12:24)
ユーラ > こんにちはー (12:24)
ロン > こんにちわー (12:24)
> 大阪さんですがISS関係者の人とゲーム始めれば今も話したりはできるそうです (12:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (12:24)
> 質疑転載しておいたのでよろしければ参考にしてくださいー (12:24)
築山 > おお 素早いご対応 (12:25)
入室(12:25):沢邑@ぽんすけ携帯
やひろ > うわ、ありがとうございます、ありがとうございます! (12:25)
さかなぎ > 何と>話せる (12:25)
久珂あゆみ > おお (12:25)
川原雅 > はいISS参加者です! (12:25)
川原雅 > (どんなだ私 (12:26)
築山 > よかったですね (12:26)
> ちょうど生物兵器対応植物のデータもらいにいったのでいっしょに聞いてみました。 (12:26)
さかなぎ > 至近で会議あるしその時でも? (12:26)
沢邑@ぽんすけ携帯 > 出先からこんにちは (12:26)
ユーラ > やひろさんよかったですね! (12:26)
> こんにちは (12:26)
ユーラ > こんにちはー (12:26)
さかなぎ > さて落ちます挨拶ふにょー (12:26)
沢邑@ぽんすけ携帯 > なにかできることありますかー(汗))) (12:27)
都築つらね > こんにちはー (12:27)
> お疲れさまでしたー (12:27)
ロン > 一旦落ちます、おつかれさまでしたー (12:28)
退室(12:28):ロン
築山 > 今はまだ状況が不鮮明ですねー>沢邑さん (12:28)
川原雅 > や、でも今日中でないとなんで>大阪関係 (12:28)
ユーラ > おつかれさまでした (12:28)
築山 > 決闘がいつになるのか… (12:28)
涼原秋春 > まあ6/1の開戦前ではあるでしょうから、一応今週中ですよね>決闘 (12:29)
久珂あゆみ > 夜までは 皇帝ハイマイルで遊んでそうなんで (12:30)
築山 > 今日中に決着と書いてあったような (12:30)
涼原秋春 > ああ、ほんとだ。本日中だ (12:31)
ユーラ > 視察を続けていることを考えると、予定を消化してからでないかとは思いますが (12:31)
沢邑@ぽんすけ携帯 > はいー。なにかあったらなにか出来るようにすぐに家に引き返しますので。>つきやまさん (12:31)
入室(12:32):アズマ@携帯
久珂あゆみ > とりあえず 情報収集と 数値用意などしておきます わーん ばーかー (12:32)
アズマ@携帯 > こんにちはー (12:32)
築山 > こんにちは (12:32)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:32)
涼原秋春 > 本日ラストゲームは僕と444のタッグですが、それまでに情勢がどうなるか気が抜けないなあ (12:32)
涼原秋春 > 444さん、だ (12:33)
ユーラ > と、視察続けているとはありませんでした、失礼しました。でもたぶん続けるんじゃないかと思うので…… (12:33)
アズマ@携帯 > (大阪の名前がみえたのではいってみました (12:33)
涼原秋春 > こんにちは (12:33)
ユーラ > こんにちはー (12:33)
沢邑@ぽんすけ携帯 > 焼肉ランチは次の機会でいいや(´・ω・`) (12:33)
> こんにちはー (12:33)
築山 > あらー (12:34)
都築つらね > こんにちはー (12:34)
築山 > まあ 今日はお出かけされてても気もそぞろかもデスネ… (12:34)
築山 > 情報収集はとりあえずテンダイスと小笠原天気予報でどうぞ>アズマさん (12:34)
ユーラ > (昨夜から寝ておりませんがなんだかんだで眠気が吹き飛んでおります (12:35)
築山 > ユーラさん寝てーー (12:36)
アズマ@携帯 > はい。 ありがとうございますー >築山さん (12:36)
都築つらね > シェスタくらいでもいいので寝て下さいー;>ユーラさん (12:36)
涼原秋春 > (スーパーヒーロータイム終わったら寝ようと思ったらもう12時半かー。はっはっは) (12:36)
川原雅 > ランチいってくださいー>ぽんすけさん (12:36)
川原雅 > 私もごはんいってきます (12:37)
川原雅 > ノシ (12:37)
久珂あゆみ > わたしもごはんーノシ (12:37)
築山 > それ終わられたら上級の平さんの質疑、で大体の現状ですね>アズマさん (12:37)
退室(12:37):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下