NWCログ: 08/05/25 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 寝てー寝てくださーい(汗<ユーラさん (12:37)
退室(12:37):川原雅
都築つらね > うぃす、いってらっしゃいませー (12:37)
> いってらっしゃいませー (12:38)
築山 > 私もお昼ご飯を食べないと… (12:38)
築山 > と言うことでちょっといってきます (12:38)
築山 > ノシ (12:38)
退室(12:38):築山
> 私も落ちます。ではー (12:38)
退室(12:38):平
> みなさんいってらっしゃいませー (12:38)
沢邑@ぽんすけ携帯 > いやもう引き返す電車に乗りました(苦笑)>川原さん (12:39)
沢邑@ぽんすけ携帯 > いってらっしゃいませー (12:39)
やひろ > お疲れ様でしたー (12:40)
ユーラ > (竹内のこと考えてたら寝付けなかったんですっ(´ゝω・`)−☆ (12:40)
ユーラ > おつかれさまでしたー (12:40)
涼原秋春 > ひとまずおちます。ではでは (12:40)
退室(12:40):涼原秋春
入室(12:41):ロン
ロン > あ、これだけ言ってたほうがいいか (12:41)
アズマ@携帯 > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (12:41)
ロン > ユーラさん、視力治療関係でさっきのゲーム行ったんだけど、頭のケガには注意しといたほうがいいらしいよ>竹内君 (12:41)
ロン > そのうち、ログ公開すると思うので、まぁ詳しくはそこに(という程の情報はのってないけど) (12:42)
ロン > ということでではー(ペコリ) (12:43)
退室(12:43):ロン
沢邑@ぽんすけ携帯 > では私もー(´・ω・`)ノシ (12:43)
ユーラ > おつかれさまでしたー (12:43)
> おつかれさまでしたー (12:43)
都築つらね > お疲れ様でしたー (12:43)
アズマ@携帯 > 築山さん、ありがとうございますー。やひろさんのログが表示されないみたいで読めませんでしたけどだいたい把握しました。 (12:44)
アズマ@携帯 > ちょっと用事片付けてパソコンで入り直します (12:45)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(ロンさんの忠告はありがたいものの、今後フラレる展開しか想定できなかったんだぜ…… (12:45)
アズマ@携帯 > ありがとうございました! (12:45)
退室(12:45):アズマ@携帯
都築つらね > おつかれさまでしたー (12:46)
> ユーラさん、ファイトー。 (12:46)
都築つらね > 何事も信心から、ですよー。まずは自信です(・w・)b>ユーラさん (12:47)
ユーラ > おつかれさまでしたー (12:47)
> おつかれさまですー   うはぁ@@してきました (12:47)
ユーラ > 経さん落ち着いてー (12:48)
入室(12:48):ソーニャ
入室(12:49):藻女
藻女 > こんにちは (12:49)
ユーラ > まだ1時間以上あるからー 深呼吸、深呼吸 (12:49)
ソーニャ > あ、経さんだーこんにちはー! (12:49)
ユーラ > こんにちは (12:49)
> こんにちはー  ぐるぐr (12:49)
遊佐 > や〜・・・しかし冗談でなく1年掛かるかな・・・<勲章 (12:49)
ソーニャ > 生活ゲーム頑張って下さいなのです! (12:49)
> ありがとうございます。ちょっと鎮静剤飲んでくる! (12:50)
都築つらね > こんにちはー (12:50)
入室(12:50):黒霧
黒霧 > こんにちはー (12:50)
やひろ > こんにちはーです (12:50)
> こんにちはー (12:51)
入室(12:51):ロン
藻女 > こんにちは (12:51)
ユーラ > (そういえば小笠原ゲームのデモゲームからもう一年が…… (12:51)
ユーラ > こんにちはー (12:51)
ソーニャ > うん、心拍数の上がり過ぎにはちゅーいなのです (12:51)
> 遊佐さんのファイトですー  こんにちはー (12:52)
ロン > とう、と、よく考えたら鍋の国というか、おそらく鍋の国でしたー(読み直したら別に場所の表記がなかった(汗) (12:52)
ソーニャ > 人によってはファーストゲームから一年になるはずです(遠い目) (12:52)
ロン > というわけで、今度こそお昼ご飯行ってきます(さっきからちょくちょく顔出してる人) (12:53)
退室(12:53):ロン
> (遠い目・・・・はやかったなあ・・・) (12:53)
都築つらね > ・・・最初の生活ゲームは死亡判定あったなあ(遠い目 (12:55)
都築つらね > と、お疲れ様でしたー (12:55)
やひろ > お疲れ様でしたー /(芝村さん落ちてるー……。質疑に行こうと思ったけど遅かったですか (12:55)
> ええええ!>死亡判定  でもボクもデモゲームであっちゃんがいたので下手すれば死んでたかも (12:56)
> おつかれさまですー (12:56)
ユーラ > あと三ヶ月で竹内との最初のゲームから一年……なんだろう、すごく悲しくなってきた…… (12:56)
黒霧 > あー、えっと、気を確かに!(え)>ユーラさん (12:57)
都築つらね > ミズキとちょっとボートレースしましてね。 「絶技を使わなかったら死んでいた」・・・どんだけですかミズキさん!とw (12:57)
> 細く長いいいお付き合いですよ!!>ユーラさんと竹内 (12:57)
> ミズキさん!すげー!! (12:58)
黒霧 > すごいですねー(笑)>ボートレース (12:58)
ソーニャ > あと半月位でエミリオと最初に会った日に………あのころからやる事成す事メチャクチャだったなぁ (12:58)
ユーラ > ミズキさんはすごい人です (12:58)
都築つらね > (そそくさと落ち着かない皆様に食後の紅茶を。紅茶は落ち着きますよーう (12:59)
黒霧 > ソーニャさんはすごい人です (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下