NWCログ: 08/05/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

> ソーニャさんは憧れですー。  紅茶ありがとうございます (13:00)
ユーラ > 当時ソーニャさんは各藩国を美少年を探して渡り歩くという偉業を成し遂げようと(以下略) (13:00)
都築つらね > 私のポケットには大きすぎる人でしたw<ミズキ (13:00)
都築つらね > 砂帆船で美少年めっけてコースアウトという懐かしい思い出もあります・・・(笑)<ソーニャさん (13:01)
ソーニャ > エミリオにげきついされました、まる (13:01)
> エキサイティングな毎日が過ごせそうですよ?>ミズキさん (13:01)
ソーニャ > うわわ、というか恐縮です!?>憧れです (13:02)
> あ、最近、式神3やってます。エミリオ強いです (13:02)
都築つらね > ですけどねーw まあ、今はオンサ嬢に集中しておきます・・・嫁にするかどうかはまた別ですが(ぉ (13:02)
ソーニャ > そういえば、黒霧さんのゲームは今後どんな方向性を帯びて行くんだろう……… (13:02)
> ソーニャさん可愛らしいし、きびきびしててすてきですv (13:02)
黒霧 > どうなんでしょうねぇ……(すっげぇ遠い目) (13:03)
藻女 > ラブラブバカップルになる事期待<黒霧さん (13:04)
ソーニャ > エミリオ強いですよね!画面一杯に広がる壱式の式神とか、弐式は癖があるけど面白いです! (13:04)
> がんばってくださいですv>都築さん (13:04)
ユーラ > 黒霧さんはツンデレなおじい様と勲章を(まて (13:04)
藻女 > 惚れた弱みじゃなくて (13:04)
藻女 > ? (13:04)
ロッド > またボート乗りたいなーといいながら落ちますー。ではでは (13:05)
退室(13:05):ロッド
藻女 > いってらっしゃい (13:05)
都築つらね > うぃっす、お疲れでしたー。 ロッドさんもファイトっす! (13:05)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (13:05)
黒霧 > ぼ、僕の小さな手にはすでにフラグの数が少し余ると思うんだ!(汗) (13:05)
> 壱式でうにうに移動するのが好きです。3面以外は楽な気もしますー(もともとがど下手なのでなんとも (13:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー ロッドさんがんばれ! (13:05)
ソーニャ > きびきびですか! ドキドキ………そんなこと言われるとちょっと、調子に乗ってしまいそうな私が居ますよ(赤面) (13:05)
> おつかれさまでしたー (13:06)
藻女 > 黒霧さんの腕なら大丈夫きっと (13:06)
ソーニャ > いえ、私もちょー下手です!>経さん (13:06)
やひろ > お疲れ様でしたー (13:06)
> じぃーーーー(熱い視線>ソーニャさん (13:07)
> 式神へたっぴ仲間!!(ぎゅー (13:07)
黒霧 > んー。僕はうまくないですよ? (13:07)
藻女 > 海法さんを超える作家になってください (13:08)
黒霧 > そしてホワイトスノーとはどの勲章を狙おうかという……。ちゃんと4,4になったふとして、ですが。(さらに遠い目) (13:08)
ユーラ > 式神の城は無限コンティニューがなければクリアできません! (13:08)
黒霧 > ユーラさん、仲間!>無限コンティニュー (13:08)
ソーニャ > わーい、ぎゅー返し〜!  (13:09)
> なかま!!>ユーラさん (13:09)
ソーニャ > 私もです!>無限コンテν (13:09)
> きゃっきゃ(ぎゅー返し (13:09)
ユーラ > 仲間ー!!! (13:10)
> ユーラさんもぎゅー (13:10)
ソーニャ > 元は、アーケード版のダブルプレイなんかでお世話になった方の影響でエミリオと遊びはじめたのですが、今ではすっかりわたしも……… (13:12)
> にまにま。そういう形の始まり方もありますねー。にまにま (13:12)
都築つらね > 無限によによー (13:13)
ソーニャ > (*ノ∀ノ) (13:14)
黒霧 > けらけら (13:14)
ユーラ > まあ、ソーニャさんたらっ (13:14)
ソーニャ > ともあれ、次は岩崎ですよ!経さん!! (13:16)
ユーラ > (我ながら何だこのキャラ) (13:17)
ユーラ > そうですね、岩崎です。経さんファイトです。 (13:17)
> はう。そうですね!1時間切ってしまいましたね。2か月たってるから忘れ去られてそうですね!!・・・・orz (13:18)
藻女 > 2ヶ月ならぎりぎり大丈夫 (13:18)
ソーニャ > いやいや、それはないですよ (13:18)
ソーニャ > 今回はお一人ですか? (13:19)
ユーラ > 忘れ去られるということはないはずですからがんばってきてくださいー (13:19)
> 性格からして、名前くらいは覚えてくれてそうですが・・・.今回一人ですぎゃーす (13:19)
ソーニャ > いや、一人ですよね。+2+2以上だったはず! (13:19)
> ありがとうありがとう。評価値下がってても気にしない方向でいきます (13:20)
ソーニャ > ノリノリで楽しめば良いと思いますねぅ! (13:20)
> はい、なんだか岩崎といると素直になれるような気がするよ。でも照れまくりだよ(矛盾してる! (13:21)
黒霧 > 素直に照れてるんじゃ…… (13:22)
> てへ☆ (13:22)
ユーラ > 素直になれるのはいいことです(深く頷く (13:22)
ソーニャ > 可愛いのでバッチリオッケーです! (13:23)
> てれてれ。ありがとうー (13:23)
ソーニャ > ちなみに今日はどんな事をする予定なんですか? (13:24)
> 夏の園にいって海辺でまったりしようかと。でも岩崎ってISSとか関係あるのかなあ・・・・(ACEのメンバー知らない (13:26)
> 湖だった (13:26)
遊佐URL (13:27)
> あ、海であってるぽい。地図見間違えた (13:27)
> ありがとうございますー (13:28)
遊佐 > 取り敢えずログ投下・・・背景はまぁ気にせずに(^^;; (13:28)
ユーラ > ご飯が届いたので一旦失礼しますー(寝られたら寝てきますー) おつかれさまでしたー (13:29)
退室(13:29):ユーラ
藻女 >  おつかれさまでした (13:30)
ソーニャ > うーみー (13:31)
ソーニャ > 6月は泳ぎに行きたいなぁ (13:31)
> いってらっしゃいませー  遊佐さんファイトですー (13:31)
藻女 > 水無月かぁ (13:34)
ソーニャ > うーむこの調子だとそのまま6月からT11開始になりそうなのでどうするかなぁ……… (13:34)
藻女 > 新アイドレスが使えない (13:34)
入室(13:34):築山
藻女 > 参加税もきつい (13:34)
築山 > 戻りましたー (13:34)
藻女 > いらっしゃい (13:34)
築山 > 来月から予約が必要な時間外値段ということは、来月はまたオフシーズンなのかと思っていました (13:35)
黒霧 > こんにちはー (13:35)
入室(13:36):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (13:36)
やひろ > お疲れ様でしたー。こんにちはーです (13:36)
入室(13:36):ロン
藻女 > いらっしゃい (13:37)
ロン > ご飯食べ終わりでこんにちわー (13:37)
築山 > お帰りなさい (13:37)
ロン > なただいまですー (13:37)
沢邑@ぽんすけ > ただいま帰りましたー。まだ神戸の方行って無くて良かったですー (13:38)
ソーニャ > そのつもりで、6月は国外の人達と遊ぶぜ!とか思ってたのですが………れ、聯合ルールが憎い! (13:38)
築山 > あーいけない 仕事しないと (13:38)
> おかえりなさいませー (13:38)
ソーニャ > あ、ぽんすけさんだーこんにちはー (13:38)
ロン > うまく、こう設定をこねるといいかもねぇ(秋の園メンバーは聯合関係ナシで慰安旅行にいけたので) (13:39)
黒霧 > こんにちはー (13:39)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。速報聞いてあわてて帰ってきました。 (13:39)
やひろ > ごめんなさいごめんなさいorz (13:40)
遊佐 > 余裕ないしゲーム費分貯まったとしても来月予約入れるのは無理かなぁ・・・(リセット対策から考えるとできる限り引き伸ばしていかないと稼ぎが追いつかない・・・) (13:41)
沢邑@ぽんすけ > いえいえ、お気になさらずですよ。一番大変なのはやひろさんでしょうし>やひろさん (13:41)
ロン > むぅ、いざとなれば誰かと一緒に行く事でリセット対策ってのはあるかもねぇ(ただし、あんまり大人数は微妙と思われる) (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下