NWCログ: 08/05/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おかえりなさいとこんにちはー (15:00)
やひろ > こんにちはーです (15:00)
日向美弥 > はい、出先で読ませていただきました(つД`)>遊佐さん (15:00)
川原雅 > いってきまーす (15:00)
是空 > あら。FEGだか俺だが狙われてる以外にも……大変だw (15:00)
遊佐 > いってらっしゃいませぇ (15:00)
是空 > 川原、がんばってねー。 (15:01)
やひろ > いってらっしゃいませー (15:01)
都築つらね > こんばんはー (15:01)
川原雅 > おーさまー。やばいことになったらごめんねー(笑) (15:01)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (15:01)
是空 > まかせとけーw (15:01)
遊佐 > 冗談ではなく1ヵ年計画の実行になりそうです(^^ (15:01)
> ただいまですー。皆さんフォローありがとうございましたー (15:02)
どい > ええ。>冤罪の可能性  (なので、開戦理由にできそうな人物…例えばtera領域共和国のPCが網に引っかかることを、最初から狙っているということも…考えすぎかもしれませんが。) (15:02)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (15:02)
那限逢真 > お帰りなさい (15:02)
> 生ログです。前半部にハイマイル事件のことが少しあります。特にぽんすけさんに読んでほしいです  URL (15:02)
やひろ > おかえりなさいー (15:02)
築山 > えん罪で人が捕まって飛び出していく暗殺犯もないと思いますけどね… (15:03)
築山 > おかえりなさいー (15:03)
是空 > 皇帝気前いいなぁw そんだけリソースあるなら指揮させてくれればいろいろなんとかするのに(笑) (15:04)
やひろ > (うー……orz (15:05)
築山 > 麻薬かぁ(笑) 震えてたからでしょうかね>岩崎さん (15:05)
> 初めて心から自分のPCがかわいいと思いました>麻薬の疑い (15:06)
藻女 > 可愛いなぁ (15:07)
都築つらね > ・・・岩崎優しいなあ。(理由つけて経さんと一緒にいて守ろうとしてたのかもですよ (15:07)
> ありがとうございますー>かわいい (15:07)
> きゃ。それはとても嬉しいです>理由つけて一緒にいよう (15:08)
築山 > そうですね (うちの執政のゲームはまったく別のとんでもないところに行ってたもよう…) (15:08)
> おお、そちらも頑張ってです (15:09)
都築つらね > てか、気前良いって(笑) いろいろと気をつけて下さいませー>是空さん (15:10)
築山 > ガンパレード広島が…… (15:10)
入室(15:10):兄猫
是空 > まぁ出番が来るまで待機だね。今日も今日とて多くのプレイヤーが頑張ってるからw>都築 (15:11)
藻女 > いらっしゃい (15:11)
都築つらね > うぃす、こんばんはー (15:11)
兄猫 > よっと、おコンニチワ〜ノ (15:11)
築山 > こんにちはー (15:11)
那限逢真 > (ちょっとROMします (15:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:11)
是空 > むしろ……結婚式挙げさせてクダサイ……orz (15:12)
都築つらね > うぃ。終わったらデートチケットで楽しんできてらしてください(笑)>是空さん (15:12)
入室(15:12):od
都築つらね > ああ、まずさきにそっち!w<結婚式 (15:12)
od > こんにちはー。 (15:12)
都築つらね > こんにちはー (15:12)
od > ノ URL (15:12)
是空 > まだ外出先の上に今日は遅くなりそうなので、今日は緊急コールない限りは仲間たちにおまかせ〜w (15:12)
藻女 > いらっしゃう (15:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんガンバって……(つT) (15:12)
兄猫 > なんかorzの姿に切実ななにかを感じます… (15:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (15:13)
築山 > こんにちはー (15:13)
沢邑@ぽんすけ > 経さんありがとうございますーって……(噴いた) (15:13)
od > あ、ありのままに今起こったこと話すぜ ガンパレード広島に行ったと思ったら歴史が曲がった世界に(ry (15:13)
日向美弥 > 歴史が曲がった…Σ (15:13)
築山 > 精霊機動弾みたいになってましたね… (15:13)
od > くわしくはログをご覧下さい…… (15:14)
od > まあ、大絢爛舞踏祭の時点でそれっぽい描写はあったんですけど<精霊機動弾みたいに うーん (15:14)
沢邑@ぽんすけ > 今凄くオロオロしはじめたんですが……はうわー! (15:15)
> ぽんすけさん、すいませんがファイトー!!おねがいします (15:16)
是空 > 今日はかなりの量の情報がでてきそうですね。 (15:16)
黒霧 > わぁ…… (15:17)
やひろ > ぽんすけさん、ごめんなさいー… (15:17)
築山 > うー ちょっと一休みしてきますー (15:17)
築山 > またのちほどー (15:18)
退室(15:18):築山
是空 > さて。憶測で考えると@@するので、皆の結果を見ながら随時対処していきますーw ではではー (15:18)
od > 以上、お知らせです。おさわがせしました…… (15:18)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:18)
沢邑@ぽんすけ > 谷口ー!とにかくデートとか称してどっか行くのはかまわんが怪我はすんなー!(@@) (15:18)
退室(15:18):是空
> おつかれさまでしたー (15:18)
やひろ > お疲れ様でしたー (15:19)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (15:19)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまでしたー (15:19)
od > おつかれさまでした。 (15:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (15:20)
都築つらね > お疲れ様でしたー (15:21)
沢邑@ぽんすけ > 岡本生物って以前電撃マ王の乗ってた作品の奴ですよね……>odさん (15:23)
兄猫 > 。o(大阪…救出作戦とか出来ないんかのぅ?侵入行為つきアイドレスとかで。もしくは真犯人捜索で冤罪解除とか?<要質疑?既にされてる? (15:24)
> おつかれさまでしたー (15:24)
od > ですね、うねうね。(さがせばどっかあるなあ (15:24)
遊佐 > 小笠原天気予報に自分のログが載る事になるとはおもわなんだ・・・(大したネタではないけど) (15:24)
沢邑@ぽんすけ > いや、拘束場所がわからんので何とも(汗)ISS本部にいても面会できても脱出は無理だと思います。>兄猫さん (15:25)
od > 東京の方の話なのかなーとかおもってます<うねうね (15:25)
沢邑@ぽんすけ > そもそもそんな事したらISSのACEとPLの間でかなり大きなもめ事が起こりりそうです……胸が痛い。>兄猫さん (15:27)
兄猫 > ふむ、じゃぁ無罪の証拠を探せば良いのかなぁ? (15:28)
都築つらね > 暴力解決は二の次。まずは政治的解決ですね・・・ (15:28)
沢邑@ぽんすけ > 捕まえた谷口と航も真実は知らんのですよねぇ (15:31)
兄猫 > (迷宮地下60階にまで知り合いのいるぐらい顔の広い大阪が皇帝と古い知り合いとかだったりしないかなぁ…とか思うのは考えが甘いのかなぁ。ロボさんと宰相みたいな感じで (15:32)
都築つらね > というか、無実冤罪の可能性もあくまで可能性なんでは。 今は情報出てくるの待たざるをえないっすわー (15:33)
> (大阪が決闘に勝ったら、次の皇帝になったりするんだろうか・・・・) (15:33)
都築つらね > 本気で狙ってたとしても背景絶対ありますしのう・・・なんじゃろう(ぼんやり あの大阪氏なんで下手な手は打たないとは思いますし。 (15:34)
都築つらね > ・・・やりたい人多そうなイベントです、それw しかし宰相とガチで戦えるそうですしねえ、強そうな。 (15:35)
遊佐 > 対等な条件の保証ないんですよね・・・(白兵自動成功も発動しないはずだし)<大阪vs皇帝 (15:35)
高守千喜 > と、入りっぱなしだったので失礼します (15:35)
退室(15:35):高守千喜
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまですー。 (15:36)
> おつかれさまでしたー (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下