NWCログ: 08/05/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:36)
藻女 > 私も一端落ちますではまた (15:36)
退室(15:36):藻女
遊佐 > おつかれさまです (15:36)
やひろ > お疲れ様でしたー (15:37)
> おつかれさまでしたー (15:37)
都築つらね > おつかれさまでした。 (15:37)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (15:38)
どい > お疲れ様でしたー (15:41)
都築つらね > ()T.D.K.BROADCAST (15:45)
都築つらね > NO,ミス。こそっと告知するつもりが・・・orz T.D.K.BROADCAST第1回放送配信しましたー URL (15:46)
兄猫 > ふむ、あちこち動いてるみたいだし…みんな様もガンバッ!こちら落ちま〜すノシ (15:49)
退室(15:49):兄猫
> おお、都築さんっていい声してますね (15:51)
> おつかれさまでしたー (15:51)
od > おつかれさまですー (15:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:52)
都築つらね > お疲れ様でしたー (15:52)
都築つらね > あざっすーw ・・・なんか最近言われますが、そうなんすかね(自覚なし (15:53)
> 個人的には好きな部類の声ですー>都築さん (15:54)
都築つらね > あー、そりゃ嬉しいですねえ(笑) うぃ、今後も頑張りますー ・・・音質悪いのは900円マイクなので勘弁してくださいね(ぉ (15:56)
> 安いッ!>マイク (15:56)
都築つらね > まあ、スカイプ利用者は大体そんなもんだと思いますわーw (15:57)
> ほえー。うちのはなぜか前のパソコンの本体についてきました (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下