NWCログ: 08/05/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > あー、なるほどなるほど。や、自分のもついてるんですが、ちょっと遠くて。あと放送に使うとなると本格的にダメぽだったんで、うちのは; (16:01)
川原雅 > とりあえず決闘16時からだそうなんでちょっといってきます (16:02)
> いってらっしゃいませー   どきどき (16:02)
川原雅 > なんかできるかどうかは不明 (16:02)
od > いってらっしゃいませー (16:02)
どい > いってらっしゃいませ〜 (16:02)
日向美弥 > うわわ、いってらっしゃいませ〜 (16:03)
やひろ > よろしくお願いします…… (16:03)
都築つらね > うぃ、了解ですー。いってらっしゃいませ、御武運を。 (16:03)
那限逢真 > ただいまです (16:04)
那限逢真 > 決闘は16時からですか……ってもう始まっている? (16:04)
入室(16:07):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > ……行ってらっしゃいですー。大丈夫かなぁ。 (16:07)
> おかえりなさーい (16:07)
川原雅 > 大阪とは接触してません、ではー (16:08)
沢邑@ぽんすけ > (落ちてました。レス不要で) (16:08)
那限逢真 > ありがとうございます<川原さん (16:08)
やひろ > 川原さん。ありがとうございます (16:10)
川原雅URL いちじかんめ (16:10)
都築つらね > 護民官、法官介入の時間稼ぎの手もないと・・・ (16:14)
入室(16:16):アズマ
> こんばんはー (16:16)
都築つらね > こんにちは (16:16)
アズマ > こんにちはー・・・  =□○_ (16:16)
od > こんにちは (16:17)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー (16:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:17)
那限逢真 > こんにちは……って、どうされました? (16:17)
都築つらね > 昇:(容疑者の知り合いに僕が何か話せると本当に思ってるのか?)  ・・・虚偽はないにしても、すげえ大事なことが抜けてるわけですね (16:18)
od > #挨拶の入り乱れる黄昏時 (16:18)
都築つらね > おおう; 頑張ってくださってる方々いらっしゃいますし、大丈夫です、大丈夫ー>アズマさん (16:19)
アズマ > 大阪に会って来ましたが話し聞けずじまいでした・・・ (16:19)
> あーうー。そういえば法官アイドレス着ていたんだった。すいません・・・・・>決闘関連 (16:19)
遊佐 > 逆に使われる場合もあるのか・・・<昇:「r:これから情報を国民番号の保有者は利用できない。ただし、川原はのぞく」 (16:19)
都築つらね > まあ、法官使えるとわかれば即座に自分も飛んできましたわw 皇帝相手といえど、法はありますからね・・・ただやっぱガードきついっすねえ。<黒麒麟で学習したんでしょか (16:21)
都築つらね > (あれ、告訴取り下げってことは民事基本なんじゃろか、帝國・・・刑事告訴ありなら今でもなんかできるかもですのう (16:23)
入室(16:24):ロン
ロン > こんばんにちわー (16:24)
> 銃撃らしいですし、器物損壊とかもあるかもしれないですね。秘密の店内だとダメぽいですけど (16:24)
ロン > なただいまー (16:24)
> こんばんっはー (16:24)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (16:25)
入室(16:25):花陵
都築つらね > こんばんはー (16:25)
花陵 > こんにちはー。 (16:25)
やひろ > おかえりなさい、こんにちはーです (16:25)
> こんばんはー (16:25)
ロン > なんか、今日は色々ありまくりですよねぇ(その中でこう、個人的な話で終わった(治療相談)のがなんとも不思議な気分) (16:25)
遊佐 > しかし・・・大阪さんと晋太郎さんで銃撃かぁ・・・変なの (16:25)
那限逢真 > こんにちは (16:25)
都築つらね > くーw<秘密の店内だとダメ (16:25)
od > こんにちは (16:26)
ロン > うねうねってのはよく知らないんですけど、謎追いWiKiみたら10年っていうキーワードあるし、こう色々ありそうです(。。) (16:26)
ロン > それにしてもレム二巻はいつ出るんだろうか……(大阪を断片でしか知らないのでよくわからのである) (16:27)
花陵 > 経さんの、ログを今読みましたー。色塗り作業に煮詰まっていたので、よい癒しになりました!ありがとうー。 (16:27)
入室(16:27):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー (16:28)
ロン > こんにちわー (16:28)
花陵 > こんにちはー。 (16:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:28)
やひろ > こんにちはーです (16:28)
那限逢真 > こんにちは (16:29)
アズマURL    なんにも出来てませんが、こんな感じでした orz (16:29)
アズマ > こんにちはー (16:30)
> わーい、読んでくれてありがとう。いい気分転換になったようで、良かった良かったv (16:30)
入室(16:34):花陵
花陵 > 落ちてしまいました(挨拶不要です。) (16:35)
> うーん、岩崎も元気かっていわれて「まあまあ」っていってるんだよね。深読みのし過ぎかのう・・・・ (16:37)
ロン > ……ん、あれ? なんか気のせいか、ここ最近の事件は全部繋がってたりするっていう考えもあるか(むう) まぁ情報少ないのでなんともいえないとこ多いケド(。。) (16:38)
花陵 > あああー。誰も彼も… (16:39)
od > むう。まだ非公開なんですけど、自分もおとといのゲームでACE海法さんに今生の別れみたいなこといわれてまして…… (16:39)
花陵 > アズマさん、ありがとうございます。ログ読ませていただきました。 (16:40)
od > 今日のゲームでは普通に呼べて話してたんですけど、実はあの海法さんも10年後の海法さんだったのかも…… (16:40)
> 何かが起きてるのは確かみたいですね (16:41)
花陵 > 謎が、いっぺんに出てくると対処できないから!小分けにして欲しいー。 (16:42)
ロン > まぁ、疑った目で見てるから何もかも怪しく見えるって場合もあるとは思うけど (16:42)
ロン > わからない事多し、な状態なのは確かかぁ(。。) (16:43)
花陵 > ま。自分に出来ることを、一個づつやるしかないんだよね。 (16:43)
> 谷口がキーマンなかんじです (16:44)
川原雅 > #決闘相手が変更になりました (16:45)
ロン > ほむ、どなたになったんでしょうか? (16:46)
日向美弥 > ほえ? (16:46)
やひろ > え (16:46)
> ぶふぅ!!>変更 (16:46)
NEKOBITO > なんとー < 決闘相手 (16:46)
花陵 > あら? (16:46)
那限逢真 > ふむ<変更 (16:46)
川原雅 > ろぐをおたのしみに・・・。 (16:47)
アズマ > 変更ですか・・・ (16:47)
ロン > 宰相とかそういう方向性なのかな?(。。)ほむぅ (16:47)
入室(16:48):豊国 ミルメーク@携帯
豊国 ミルメーク@携帯 > わーん、大阪ー! こんにちは〜 (16:49)
> こんにちはー (16:49)
花陵 > あ。そうだ。経さーん、竜宮さんのこの間の生活ゲームは読みましたか? (16:49)
NEKOBITO > こんにちはー (16:49)
od > こんにちは (16:49)
ロン > こんにちわー (16:50)
花陵 > 豊国さん、こんにちはー。 (16:50)
都築つらね > こんにちはー (16:50)
那限逢真 > こんにちは (16:50)
やひろ > こんにちはーです (16:50)
> すいません。読んでいないですー>花陵さん (16:50)
豊国 ミルメーク@携帯 > (やひろさんをぎゅーする) (16:51)
花陵 > はーい。なら、後で読んでおいてねー。重要なので!もう、もう、もう!なので。 (16:52)
やひろ > うわん。ありがとうございますありがとうございます……(ぎゅーしかえし (16:52)
> 了解ですー。藩国BBSにあります? (16:53)
アズマ > こんにちはー (16:53)
豊国 ミルメーク@携帯 > これも『世界の危機』のひとつなんですかね…。大阪って世界の危機を防ぐ役目だったですから>花陵さん (16:54)
那限逢真 > 気分転換にコードギアス見てきます(ROMの海に沈んでいく (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下