NWCログ: 08/05/25 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > ログリンク集の方にありますー。みんなに、かかわることなのでー。 (16:55)
入室(16:55):ひわみ@たけきの藩国
ひわみ@たけきの藩国 > こんにちはー (16:56)
豊国 ミルメーク@携帯 > こんにちは (16:56)
od > こんにちは (16:56)
NEKOBITO > こんにちはー (16:56)
入室(16:56):高守千喜
ロン > あー、水忘れてたΣ(。。) (唐突に今日の為に準備してたf:を出してない事を思い出す) (16:56)
高守千喜 > konnnitiha, (16:56)
ロン > こんにちわー (16:56)
od > (寝落ちしそうな……いったん失礼します (16:56)
退室(16:57):od
高守千喜 > ぎゃあ、こんんいちは、かわいこちゃんの危機と聞いて(やひろさんをぎゅう) (16:57)
花陵 > 大阪ー。そうなのかな…どっちにしろ、みんな無茶しないでー。な感じ… (16:57)
花陵 > こんにちはー。 (16:57)
ひわみ@たけきの藩国 > あの、お聞きしたいのですけど、自由に使えるダイスチャットってどこかありますか? (16:57)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れ様でしたー (16:57)
ひわみ@たけきの藩国 > こんにちはー (16:57)
ひわみ@たけきの藩国 > おつかれさまですー (16:58)
ロン > おつかれさまでしたー (16:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:58)
高守千喜 > NWCの第二会場とかどうでしょうか?>ひわみさん (16:58)
高守千喜 > お疲れさまです>odさん (16:58)
やひろ > !! 高守さんも、ありがとうございます(ぎゅー (皆さんの優しさに、泣きそうです (16:58)
やひろ > お疲れ様でしたー (16:59)
花陵 > ちなみに、あの夜は、竜宮さんのログの話しを経さんに生活ゲーム前に知らせるべきかどうしようか?と、ちょっと@@に。 (16:59)
豊国 ミルメーク@携帯 > こんにちは (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下