NWCログ: 08/05/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク@携帯 > そして、お疲れさまでした (17:00)
都築つらね > こんにちは&お疲れ様でしたー (17:00)
花陵 > 今日の経さんのゲームを読んだ限りでは、読んでなくて正解だったみたい… (17:01)
ひわみ@たけきの藩国 > NWCの第二会場というと、2号店という所でしょうか? (17:01)
高守千喜 > はい>ひわみさん (17:01)
川原雅 > 終了ー (17:02)
ひわみ@たけきの藩国 > ありがとうございます。そちらに行って見ます>高守千喜さん (17:02)
川原雅URL  とりあえず生ログですが (17:03)
都築つらね > 川原さん乙ですー (17:03)
高守千喜 > お疲れさまでした>川原さん (17:03)
ひわみ@たけきの藩国 > お疲れ様ですー>川原雅さん (17:03)
花陵 > 終了、お疲れ様でしたー。 (17:03)
豊国 ミルメーク@携帯 > お疲れさまでしたー (17:05)
豊国 ミルメーク@携帯 > (そして倒れる携帯っ子) くそう、帰ったら読みます(笑) (17:05)
やひろ > 川原さん、お疲れ様でした (17:06)
NEKOBITO > お疲れ様ですー (17:06)
川原雅 > あれ携帯で読めないですか?>ミロさん (17:06)
NEKOBITO > URLをコピペできない意味では? (17:07)
川原雅 > あそっか。 (17:07)
> うわー。どういうことだろう>竜宮さんログ (17:07)
NEKOBITO > pc2m経由なら、どの携帯でもURLはコピペできますが…… (17:08)
入室(17:09):花陵
NEKOBITO > pc2mのURLはお気に入り登録してなくても、覚えやすいので手打ち入力できなくもないかも…… (17:09)
花陵 > ああ、また落ちちゃったー。 (17:09)
アズマ > (お疲れ様でしたー>川原さん (17:09)
遊佐 > う〜む・・・こりゃ設定国民の感情にどう影響するかなぁ・・・(愛鳴之藩国は皇帝嫌いな流れだったけど) (17:10)
豊国 ミルメーク@携帯 > 経由してないんですよー。でも大丈夫です、あと一時間以内に帰宅できるので、すぐログからURLを見つけられると思います (17:10)
花陵 > 川原さん、ログありがとうございましたー。 (17:10)
ロン > ほむう (17:11)
やひろ > (い、一体何が……。大阪は結局どうなって (17:11)
川原雅 > 大阪はちょっと不明です、ごめんねー (17:12)
花陵 > 皇帝はー。なんか、わからん。 (17:12)
> うわーうわー。なんかすごいとしかいえない (17:13)
入室(17:13):サターン
サターン > こんにちわー (17:13)
川原雅 > でもこの調子なら放免されるかなぁ・・・? (17:13)
サターン > たぶん大阪も大丈夫なんでないかなー (17:13)
ロン > もう、どこからが手の内なのか、わかんないよねぇ (17:13)
ロン > こんにちわー (17:13)
やひろ > いえ、川原さんのせいでは。むしろ、ご迷惑おかけしました。あゆみさんにもそうお伝えください (17:13)
入室(17:13):久珂あゆみ
サターン > 主犯ぽい晋太郎が還されてるんで。 (17:13)
久珂あゆみ > わーん=□○_ (17:13)
やひろ > こんにちはーです (17:14)
花陵 > こんにちはー。 (17:14)
ロン > こんにちわー (17:14)
高守千喜 > こんにちはー (17:14)
サターン > こんにちわー (17:14)
久珂あゆみ > 皇帝きらいですー 結局放しても 首輪で首絞まるんじゃんーーーーーー! (17:14)
> こんばんはー。 (17:14)
川原雅 > こっちは晋太郎さんがらみなんで、大阪のことがなくてもこうなってたと思います(笑)>やひろさん (17:14)
ひわみ@たけきの藩国 > こんにちはー (17:15)
NEKOBITO > こんにちはー (17:15)
花陵 > だよねー。手の内なのか、演技なのか、ただ単にいい男なのかー? (17:15)
アズマ > こんにちはー (17:15)
入室(17:15):海法
遊佐 > 破壊する事でどんな事が起こるか判らないですね・・・(バロの水の国の宝剣でなら斬る事は出来るんだろうけど)<縮まる魔封じの首輪 (17:15)
都築つらね > こんにちはー (17:16)
ロン > そもそも、ACE陣の動きが読めない…… (17:16)
花陵 > こんにちはー。 (17:16)
サターン > や、まぁ即死するわけじゃないですしー。なんとかする余地あるからまだましなんじゃなかろうか。 (17:16)
サターン > こんにちわー (17:16)
ロン > こんにちわー (17:16)
海法 > そんなに複雑? (17:16)
高守千喜 > 解呪とかが必要なんでしょうか・・・ものによっては世界移動すれば物理域的に存在できなくなりそうな (17:16)
高守千喜 > こんにちはー (17:16)
海法 > えーとみんな何を不思議に思ってるの? (17:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:16)
> こんにちはー (17:16)
やひろ > 自分が、ISSに連絡していなければ、ふたりとも逃げおおせたのではと思って。言っても、仕方ないのですけれど>川原さん (17:16)
久珂あゆみ > 何が放免だー!ギギギ  いえ 口で無罪として追放といいつつばっちり 手はうってるあたりが>サターンさん (17:17)
サターン > 複雑というよりは皇帝うめぇなぁって話なんではないかと (17:17)
NEKOBITO > こんにちはー (17:17)
アズマ > こんにちはー (17:17)
ロン > ACE(晋太郎と大阪の動きの理由)がちょっとわからないですというか、結局皇帝がうまく操ったのかな? (17:17)
サターン > そりゃまぁそうするんじゃないかなぁ普通。それくらいできないと200藩国かかえる国の元首とかやれんのじゃなかろうか。 (17:18)
都築つらね > ・・・あー、こりゃマジで犬の皇帝ですな。 (17:18)
久珂あゆみ > いえ むかつくというだけです。うまいどうこうより (17:18)
サターン > なるほど(汗 (17:19)
花陵 > 複雑っていうかー。あんまり、さらっとかわしてるので、かえってどうなのよ?こいつ?って思ってるだけー。 (17:19)
海法 > 理由? 普通に皇帝の暗殺じゃいけないのかな? (17:19)
ロン > エーット、なんか単純に捕まってるような気がしたので>理由 (17:20)
海法 > 皇帝が暗殺者に一騎打ちしてくるのは、多分、知られてるだろうから、それも計算込みではあるかもしれないが、少なくとも殺せて損はない。 (17:20)
海法 > 暗殺が成功すればよし。一騎打ちで殺せればよし。逃げる必要はない (17:21)
都築つらね > 皇帝の暗殺に及んだ理由がわからない、ということもあるかとー>海法さん (17:21)
> うまく行き過ぎていて、なんだか不自然な感じというか (17:21)
海法 > えーと、皇帝が、I=D1000機と歩兵3000人で、テラ領域に攻め込もうとしていて、それを防ぐため、というのは理由にならないん?>都築さん (17:22)
サターン > 晋太郎だったら国(FEG)攻める言ってる相手なら暗殺にいく理由になるんじゃないかなぁ。 (17:22)
ロン > しっくりこないというのがあるかもしれませんねぇ(自分でもよくわかってないような気がする……) (17:22)
豊国 ミルメーク@携帯 > (皇帝が一騎打ちという行動に出たのが分からないです… (17:22)
サターン > 人気取りじゃないすか?<一騎打ち (17:23)
海法 > そんだけ一騎打ちに自信がある人なんでしょ。評価値50くらいあんじゃね? (17:23)
都築つらね > や、晋太郎さんはそれでOKなんすけどー。大阪がいまいちピンと来ないので。 (17:23)
高守千喜 > マジックアイテム?の首輪が不確定要素だったんですね (17:23)
海法 > えーと、大阪はテラが戦争になってもどうでもいいの? (17:23)
豊国 ミルメーク@携帯 > だとしたら、明らかに確実に勝てる相手じゃないとしないと思うのです (17:23)
花陵 > 自分に、自信があるんだろうね。 (17:23)
豊国 ミルメーク@携帯 > ああ、そうか評価値かー! (17:24)
やひろ > そんなことないと思います (17:24)
海法 > じゃぁ暗殺する理由はあるね<大阪 (17:25)
都築つらね > ・・・ああー、大阪の人となりをちょっと考えられてませんでした。申し訳ない。>海法さん、やひろさん (17:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下