NWCログ: 08/05/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ターニの帰還キャンペーンゲーム開始ねぅ (20:02)
ソーニャ > では落ちます〜 (20:02)
退室(20:02):ソーニャ
遊佐 > あ〜・・・だから夜から片面なのか<キャンペーン (20:08)
藻女 > ターニの帰還かうまく逃げれているかなぁ (20:09)
入室(20:43):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:43)
遊佐 > こんばんはです (20:43)
藻女 > いらっしゃいませ (20:43)
GENZ > よーし (20:45)
GENZ > 実に面白くなってきましたね! (20:45)
さちひこ > (さちひこはgenzさんを みてパロディを思いついた (20:45)
さちひこ > こんばんは (20:45)
藻女 > 更新あった? (20:47)
GENZ > 更新とは関係ありませんフハハハ (20:48)
入室(20:49):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは 帰宅しました。 (20:49)
GENZ > こんばんはー (20:49)
遊佐 > いや、激動でしたね(^^ (20:50)
GENZ > とりあえず藩国飲みが終わったところなので情報収集・ (20:53)
ぱんくす > なんか最近企画ばっかりやっているような気がする。 (20:55)
さちひこ > アイドレスパロディ企画とか がんばってください<ぱんくすさん (20:56)
さちひこ > 全キャラグラップラー化とか 全キャラドラゴンボー○化とか (20:56)
ぱんくす > あははw まあ個人的には、ARとかマイルとかは別にいいんですけどねw (20:57)
ぱんくす > みんなが楽しめればそれでいいですし (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下