NWCログ: 08/05/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (時がとまーーるー) (21:01)
さちひこ > ざ・わーるど (21:01)
入室(21:02):GENZ
GENZ > おーちーた (21:02)
GENZ > しかしアレですね。ARは上げたいですね色々な意味で。 (21:02)
ぱんくす > でしょー? 訓練強化週間でもつくります?w (21:03)
GENZ > 訓練で上がるものなのかは微妙ですけどね(シチュ縛りならともかく (21:04)
GENZ > 全体的に上げるには施設か職業か・ (21:04)
さちひこ > 全体的にあげるなら (21:05)
さちひこ > つメイドイン・ヘブ○ (21:05)
さちひこ > とか考えたが こりゃ 発動したら世界崩壊しそうだな (21:05)
ぱんくす > 実際カード戦闘で攻撃評価が上がったりしてますけどね>訓練 あれは、l:だからゲーム限定かもしれませんが (21:08)
GENZ > l:的に上げるんじゃなくてt:的に上げようとするのは難しいと思いますねえ (21:10)
ぱんくす > 施設は有効だと思いますけどね。 国民スポーツセンター (21:10)
GENZ > 施設は超有効かと。幼稚園という前例があるんで (21:11)
藻女 > 幼稚園からいばるだな (21:11)
ぱんくす > ただ、これは個人派生ですけど、修行の旅とかそれっぽいですけどね。 (21:12)
ぱんくす > 修行の旅(冒険)とかは、訓練系のものだとは思います。 (21:14)
GENZ > 個人レベルでスペック上げても全体的に影響は少ないんで、藩国施設で強力なものがあれば・ (21:16)
GENZ > 個人ARが上がっても、編成に組み込むと下がりますからねえ (21:17)
ぱんくす > イベントか施設ですね。 (21:18)
入室(21:19):くま
くま > こんばんはー (21:20)
さちひこ > … (21:20)
さちひこ > 熊なべか (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:20)
さちひこ > こんばんは (21:20)
くま > !(´Д`) (21:20)
藻女 > クマカレーとか (21:21)
藻女 > こんばんは (21:21)
さちひこ > 熊の胃は苦いんだぜ (`・ω・´) (21:21)
ぱんくす > こんばんはー (21:21)
藻女 > 薬なんだからいいじゃない<苦い (21:21)
くま > (゚´Д`)食べても美味しくないですYO! (21:21)
ぱんくす > ただまあこれから、ARが多く必要になるイベントがありそうなので、歩兵で (21:22)
藻女 > くまさんは美味しく食べられたい相手決まっているんだからそんなことしないよぉ〜<食べても (21:22)
さちひこ > 熊の毛皮とかは かなり高価じゃったらしいのう (21:22)
GENZ > ただまあ、現実的に考えると (21:23)
GENZ > ウォードレスか歩兵戦闘車かですよね>歩兵 (21:23)
くま > ARあがる指環とかどうですk (21:23)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>藻女さん (21:24)
ぱんくす > マジックアイテムはきつい。 (21:24)
GENZ > 人数分揃えられるなら…>AR上がる指輪 (21:24)
くま > (゚´Д`)すごくお金かかりそう (21:25)
ぱんくす > じゃなくて、リューン関係で、またなりそこない事件が起きますよ。 (21:25)
藻女 > 体操服とスパッツとローラースケートじゃきついか<動きやすそうなファンタジーのアイテム (21:25)
くま > それは怖いですよね<事件 (21:26)
さちひこ > VXガスとか つくってみたいぜ (21:26)
さちひこ > <アイテム (21:26)
GENZ > ティターンズルートですか>VXガス (21:26)
ぱんくす > なので、絶技、魔法アイテム以外で、マラソンがいいかなぁと (21:26)
くま > 乗り物とか直接的なものだったら大丈夫ですかねう… (21:27)
さちひこ > ガスは世論的に だめだが弱者の武器だよな(遠い目 (21:27)
くま > マラソン… (21:27)
GENZ > ちなみに弱者の武器は毒ですね。 (21:27)
藻女 > 地雷とかね (21:27)
入室(21:27):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:27)
さちひこ > (・ω・)あり ちがったか (21:27)
GENZ > こんばんはー (21:28)
くま > こんばんはー (21:28)
藻女 > いらっしゃい (21:28)
山前靖也@無名騎士藩国 > 密閉空間だと無敵ですねえ> ガス (21:28)
GENZ > 後々の世論的にまったくおすすめ出来ませんが>ガス (21:28)
ぱんくす > こんばんはー 地味に俺の派生から、罠の開発でてますけどね (21:28)
GENZ > バスク・オムがその後どうなったか(ry (21:29)
ぱんくす > まあ落とし穴が関の山でしょうが。>罠 (21:29)
ぱんくす > 地雷もベトナム戦争の例があるのでおすすめできない。 (21:30)
さちひこ > ここは防御不能な危険な○○線をぶっ放す系統がいいのう 生体組織のみ攻撃できる 中性子線とかガンマ線とか(説明すると高濃度くらうと死ぬ (21:30)
藻女 > 安くついて、撤去が面倒だから弱者が利用するのに適しているでしょ (21:30)
さちひこ > 劣化ウラン弾か<安くて撤去が面倒 (21:31)
藻女 > それ相手がサイボーグとか機械の部隊だったら意味無い?<生体組織のみ攻撃できる (21:31)
くま > 自分用に欲しかったんですよね。別に戦闘に役立つからじゃなくもっとくだらない理由なんですけどm orz<ARあがるアイテム (21:31)
くま > くま鍋になるまえに落ちます ノシです (21:32)
退室(21:32):くま
藻女 > お疲れ様です (21:32)
さちひこ > 脳みそとかあるのう<サイボーグ (21:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:32)
藻女 > じゃあアンドロイドか (21:32)
GENZ > 個人用としてならバッチリOKのよーな>AR増加アイテム (21:32)
GENZ > お疲れさまです (21:32)
山前靖也@無名騎士藩国 > 劣化ウラン弾は特に撤去面倒ではないかと (21:32)
さちひこ > 個人用アイテムとしては ほしいね aceにつければ なかなか (21:33)
さちひこ > マジで そうだったのか (21:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > AR増加アイテム・・・すごい有用だと思います、アイドレス全般で (21:33)
さちひこ > <劣化ウランは撤去面倒じゃない (21:33)
ぱんくす > 燃料生産地とかの環境問題を気にしている近況。 (21:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > 放射線が出るからやめろって言う意見とそんなことないって意見が対立してます>劣化ウラン (21:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > 環境問題、ですか (21:35)
さちひこ > ほうほう (21:35)
さちひこ > じゃあ そのまんまかw<撤去面倒じゃなくて 撤去しない (21:36)
藻女 > とりあえず目指す発電所は地熱発電所にした<環境問題 (21:36)
さちひこ > 大国のすさまじさをみたね (21:36)
入室(21:36):おおかみ
おおかみ > 劣化ウランはー (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:36)
さちひこ > お 軍事ばんざいな人 (21:37)
おおかみ > 貫徹後に発火作用があるのと、供給源に原子炉がないと供給とか維持管理が面倒という問題がー (21:37)
ぱんくす > 工場と環境問題は、考えられますよ。やっぱり (21:37)
さちひこ > 原子炉か (21:37)
おおかみ > 自国内で使う場合は広大な演習場でもないとやめたほうがいいよー、土壌汚染するし (21:37)
日向美弥 > と、はいりっぱなしでした。失礼します〜 (21:38)
退室(21:38):日向美弥
山前靖也@無名騎士藩国 > なんという本末転倒>原子炉 (21:38)
藻女 > お疲れ様です (21:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (21:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:39)
おおかみ > 人狼は兵器転用前提で原子炉あるから、劣化ウランの輸出はいけますよー(死の商人宣伝 (21:39)
さちひこ > うむ (21:39)
ぱんくす > 地雷にしろガスにしろ工場にしろ環境問題はあると思いますよ。 (21:40)
さちひこ > いやいや (21:40)
さちひこ > おそろしやおそろしや (21:41)
藻女 > そりゃ問題を起こせないくらいだったらかいが無いないのでは (21:41)
山前靖也@無名騎士藩国 > 人がなんかやった以上環境破壊は避けて通れませんね、後はどれだけマシにするか (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下