NWCログ: 08/05/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > わぁ わかりやすいー (22:00)
おおかみ > お土産なら、人狼名物「シュールストレミング」をぜひぜひ (22:00)
くま > 何と無く口走ったのですが、とても危険でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。わすれてくだされ…!<指環とか (22:00)
くま > ノシです (22:00)
ぱんくす > おかえりなさい (22:00)
退室(22:00):くま
さちひこ > 熊なべ用のなべが 無駄になったぜ (22:01)
藻女 > 鍋は落とさないと頭の上に (22:01)
ぱんくす > 気にしなくてもいいのに >くまさん (22:01)
NEKOBITO > (シュールストレミングってなんじゃろ?……) (22:02)
ぱんくす > めちゃくちゃ臭い空気の入った缶です。 (22:02)
藻女 > 機内持ち込み禁止な缶詰<シュールストレミング (22:03)
さちひこ > あれか (22:03)
さちひこ > うまいんだよね たしか (22:03)
NEKOBITO > ほうほう。 (22:03)
NEKOBITO > インパクト抜群なのが大変よくわかります > シュールストレミング (22:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > 魚の発酵缶詰ですね (22:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > くさやとかみたいなもんです (22:04)
さちひこ > あれはやばいよ 服にもにおいつくらしいし (22:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > いわしだっけ? (22:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > あけると一気に液が噴出すのがやばいんですよ (22:05)
NEKOBITO > イカの醤油、服につくとヤバいらしいですからねー (22:05)
さちひこ > そういや (22:05)
さちひこ > 軍人のレーションって うまいの? (22:05)
さちひこ > <缶詰で思いついた (22:06)
NEKOBITO > 噴出ですと。……シャンパンよりも精神的にヤバそうですネ (22:06)
山前靖也@無名騎士藩国 > このごろだともやしもんにでてきたな (22:06)
さちひこ > かもすぞー (22:07)
山前靖也@無名騎士藩国 > レーション…日本のはうまいです、レトルト大国だし (22:07)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうよね? (22:07)
さちひこ > そうなのか (22:07)
NEKOBITO > レーションが美味しいと聞く話しは、あまり聞かなかったよーな (22:07)
NEKOBITO > 日本だと、どうなんでしょう? (22:08)
さちひこ > 温色食いたいでござる (22:08)
NEKOBITO > 宇宙食や非常食とかは、美味しいものなってますが。 (22:08)
山前靖也@無名騎士藩国 > 日本のは普通のレトルトパックと缶詰です (22:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > アメリカと中国はヤバイですよ・・・ (22:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > 各国が自分とこで作るんで、食品産業の技術力がもろに出ます (22:10)
おおかみ > 戦闘糧食・・・ (22:11)
おおかみ > 胃もたれしたり普通に不味かったり冬に凍り付いてたり・・・基本的に体に悪い・・・ (22:11)
さちひこ > やばい 実際食ってる人はこんなもんか (22:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > 平時でも戦闘糧食は訓練とかで食うの? (22:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > 見た目はすごくうまそうなのに・・・そうなのかー (22:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > やっぱ基本保存食だからかなー (22:12)
おおかみ > 有事想定の訓練だと出たりするなぁ、栄光の野外料理機無い時は (22:13)
NEKOBITO > 食事が唯一の楽しみの人には大打撃 (22:13)
さちひこ > ああ わかる<食事が楽しみ (22:13)
おおかみ > タバコが無くなった時が死ぬときだとか言う人もいるなぁ (22:15)
さちひこ > 自衛隊は酷い場所のようだな (22:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > 野外炊具1号のこと?>、栄光の野外料理機 (22:15)
NEKOBITO > 日本はタバコ問題も死活の危機ですよね…… (22:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > ま、各国軍よりか楽とか言われたりするけど、れっきとした戦闘組織ですから…楽じゃないと思うんだが (22:17)
遊佐 > 室内で開けると一ヶ月以上臭い取れないそうですね (22:18)
遊佐 > <シュールストレミング (22:18)
おおかみ > あ、それそれ<炊具1号 (22:19)
山前靖也@無名騎士藩国 > やっぱり。 かなり有名になっちゃったなあ>野外炊具1号 (22:21)
おおかみ > なんと、走行しながら飯が炊けるという<カタログスペック (22:22)
さちひこ > 退役した人ってどういう扱いになるんだろ (22:22)
さちひこ > 退役軍人の話が気になるお年ごろ (22:23)
おおかみ > 牽引されながら、今にも振り落とされそうな状況で飯炊きする人はそういないから見たことないけど<走行しながら (22:23)
入室(22:24):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:24)
さちひこ > 真神もんだー (22:25)
NEKOBITO > こんばんはー (22:25)
山前靖也@無名騎士藩国 > ほんとの実戦でもやることなさそうな・・・>走行しながら (22:25)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
おおかみ > 退役後の再就職サポート受けて、後は普通のおじちゃん<退役軍人 (22:25)
真神貴弘 > にちよー出勤から帰還したんだざ (22:25)
さちひこ > ねぇ 真神もーん 世界中の女の子が僕なしじゃいられなくなる道具か 世界中の男を抹殺できような道具出してよ(何 (22:25)
さちひこ > (フルスイングネタ (22:26)
ぱんくす > それは微妙に矛と盾の話のような (22:26)
真神貴弘 > 取りあえず夢の世界からかえって来れないような強さでナぐっといいてやるよ (22:27)
さちひこ > (おじーちゃんなのか (22:27)
NEKOBITO > さちひこさんも対象なんでは…… >世界中の (22:27)
さちひこ > 俺も対象だったか (22:27)
さちひこ > まぁ 冗談はおいておいて (22:28)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” おつかれさまですたい<真神さん (22:28)
ぱんくす > こんばんはー (22:29)
藻女 > 普通に世界中の男が女の子になるようにしたら殺さないで住むよ (22:29)
真神貴弘 > ありがとよさっちー (22:30)
ぱんくす > 今ふと・・黒麒麟の藩国民になることってできるのかな?と怖いことを思いついてしまった。 (22:30)
さちひこ > 出来るかも (22:31)
入室(22:31):萩野むつき
NEKOBITO > そんな話しがあったよーな気が…… >ぱんくすさん (22:31)
さちひこ > 要質疑としかいえないですたい (22:31)
萩野むつき > こんばんはーSHCの告知を置きにしました。 (22:31)
藻女 > SHCの宣伝? (22:32)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (22:32)
さちひこ > すーぱーはいくおりてぃ?<SHC (22:32)
NEKOBITO > で。たしかできなかったよーな……??? (22:32)
萩野むつき > 家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (22:32)
NEKOBITO > こんばんはー (22:32)
藻女 > スーパー発禁チャンネル (22:32)
萩野むつき > なお5月をもちまして一旦販売を停止致します、残す所あと少しとなりましたので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。 (22:33)
ぱんくす > まあ普通に考えて、戦争状態、新規国民入国拒否っぽいですけどね (22:33)
萩野むつき > すいーとほーむかんぱにーでw お話中失礼しました。 (22:33)
藻女 > 発電所が欲しいから所得目指しているけど、発電所らしい特殊ってどういうのがあるんだろう (22:33)
さちひこ > (・ω・)旦” 俺たち貧乏人には関係ないのう<真神もんや (22:33)
遊佐 > 現状だと仮に出来ても正式に移籍する前に弄られてどうにかされるんじゃないだろうか・・・ (22:33)
萩野むつき > では、お邪魔致しました。(作業にもどりますー) (22:34)
退室(22:34):萩野むつき
さちひこ > カンパニーと聞いたら (22:34)
遊佐 > 不動産屋に頼むものではないと思います(出来てソーラー発電の機材付いてる家くらいだと) (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下