NWCログ: 08/05/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > バッドカン○ニーしか 思い浮かばないんだぜ (22:35)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:35)
藻女 > 聞いて出来るって回答貰った (22:35)
入室(22:35):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわー (22:35)
遊佐 > おぉぅ・・・ソレは失礼<質疑で可能と回答済み (22:35)
NEKOBITO > む。相談窓口に聞いてみるのが、最良かと思います >藻女さん (22:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:36)
藻女 > というか不動産屋が無理だと他に依頼できる所ないし (22:36)
遊佐 > こんばんあhです (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
NEKOBITO > あ。すでに聞いてましたか (22:36)
NEKOBITO > こんばんはー (22:36)
ぱんくす > さちひこさん、名前間違えるだけで気にする人もいるんですから (22:36)
さちひこ > うぃっす (22:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > ふむ・・・偽装工場もSHCがやってましたねえ (22:37)
NEKOBITO > 発電所らしい特殊かー (22:37)
入室(22:38):軽い返事w分かってねえww
忌闇装介 > ご歓談中にすいません。秘宝館より告知がありますー。 (22:39)
忌闇装介 > 秘宝館では自立発注開始に伴い、文族さんの新規業務を募集しております。 (22:40)
忌闇装介URL (22:40)
忌闇装介 > 募集要項はこちら。締め切りは6/7日22:00までとなります。 (22:41)
忌闇装介 > 採用者には10マイル。2、3点採用する予定です。 (22:41)
さちひこ > ああ (22:41)
忌闇装介 > 皆様のご応募お待ちしております。以上、告知でした。 (22:41)
さちひこ > 仕事発掘か (22:42)
さちひこ > あと ここは携帯の人も いるから ちゃんと説明してくださいと 思うんだぜ (22:42)
忌闇装介 > そういう感じですー (22:42)
NEKOBITO > 発電所だから電気を発電しているけれども、アイドレスのルール的には燃料を生産になるかなぁ (22:42)
忌闇装介 > なるほど。 (22:42)
さちひこ > <携帯だけで参加の人は URL打ち込むのも一苦労だったりする (22:43)
忌闇装介 > 具体的には『PLがマイルを払って依頼できるようなプラン』となります。 (22:43)
さちひこ > URLだけぽんと出されて 超怒られた経験の俺が言うのも変だが (22:43)
NEKOBITO > あ。MLで流しましょうか? >忌闇さん (22:43)
忌闇装介 > おお。お願いします。<NEKOBITOさん (22:44)
NEKOBITO > MLで流す > アイドレス携帯参加者友の会のメンバーに (22:44)
忌闇装介 > 一応、ヘッドライン等でも告知文がありますのでそちらも参照していただければと思います。 (22:44)
NEKOBITO > じゃあ、今までのセリフをコピペして流しときますね。 (22:44)
忌闇装介 > まだ、依頼出したばっかりで告知文はまだですが…… (22:45)
忌闇装介 > よろしくお願いしますー。 (22:45)
忌闇装介 > えーと、こんなところでどうでしょうか? (22:47)
さちひこ > 貧乏なので  依頼もできないんだぜ(よぼよぼ (22:47)
さちひこ > (・ω・)b ぐっじょぶ (22:48)
NEKOBITO > 全部コピーしましたー (22:48)
忌闇装介 > ありがとうございますー。ご質問等ありましたら、秘宝館までどうぞー。 (22:48)
入室(22:49):総名代
総名代 > こんばんは、[天井](´・ω[天井] (22:49)
さちひこ > ちょりゃー(天井に槍を刺す (22:49)
さちひこ > こんばんは(やりをぐりぐり (22:49)
忌闇装介 > こんばんわー (22:50)
藻女 > こんばんわ 降りてきましょう (22:50)
遊佐 > マイル払って書いてもらいたいものって事ですよねぇ・・・ (22:51)
NEKOBITO > こんばんはー (22:51)
忌闇装介 > では、失礼しましたー。 (22:51)
総名代 > さちひこさんに向かい吐血[天井](´・Д[天井]ゴバババ (22:51)
さちひこ > うひゃー (22:51)
退室(22:51):忌闇装介
さちひこ > 生き返るー (22:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:52)
遊佐 > 個人ACEのページ設定文なんかは大抵ご本人が書くしマイル出して依頼はないだろうなぁ・・・ (22:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (22:52)
総名代 > ⊆(  ⊆[天井] (22:53)
さちひこ > マイルってのは その労力に見合ったのだからなぁ (22:53)
遊佐 > 絵なら依頼入るんでしょうけど (22:53)
さちひこ > 文族だと難しいのう<依頼 (22:53)
入室(22:57):GENZ
GENZ > こんばんはー (22:57)
総名代 > こんばんは、 (22:57)
藻女 > おかりえないさ (22:57)
GENZ > まあ設定文依頼というのも無いわけではないと思いますよー (22:58)
GENZ > (現に俺もやってます) (22:58)
さちひこ > そんなのしてたんだ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下