NWCログ: 08/05/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (知らんかった (23:00)
GENZ > 文書くにも向き不向きがありますからw (23:00)
遊佐 > メカ系アイドレスとかの設定の外部発注とかはメカに強い人少ない藩国相手には成り立つかも・・・問題は秘宝館にソレ系強い人いるかな? (23:00)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:00)
GENZ > 秘宝館は通されないんじゃないですかねえ/ (23:00)
GENZ > (小笠原とは関係ないし) (23:01)
NEKOBITO > おっと。こんばんはー (23:02)
藻女 > それってだめじゃなかったっけ?<アイドレス設定文の依頼 (23:02)
遊佐 > あれ?コレ秘宝館の新規事業ではないのかな (23:02)
GENZ > 個人モノはあり>依頼 藩国はなし (23:02)
藻女 > あぁ個人のか (23:03)
遊佐 > ああ、僕が藩国って書いてるからですね。失礼。 (23:03)
NEKOBITO > 個人ACEや個人アイテム、個人メカ、個人イベント (23:04)
NEKOBITO > ですか。 (23:04)
遊佐 > 割と気軽に声かけられるところにってくらいの意味でした (23:04)
総名代 > メカ設定はまるでわからんな… (23:05)
藻女 > メカか、ボールズがいるからそれ関係を出したらそういう方向の可能性もあるのか (23:07)
藻女 > <I=Dは使うきない (23:09)
GENZ > 個人メカなんかは需要がありそうな気はしますのう (23:09)
真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (23:09)
遊佐 > マイル出して設定的にいるボールズの1体を個人ボールズにしたいって思ったらマイル出して作成は出来るでしょうね・・・で、派生に機械系のものが出たときにソレ取得した上でHQ狙うとしたら詳しい人にイメージ伝えて書いてもらうって事は可能かと (23:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > メカ設定は確かにできる人少ないからありかも (23:09)
藻女 > 後は家とかの施設が作りやすくなったらそっちも (23:09)
藻女 > えぇボールズは結構人気みたいなので (23:10)
遊佐 > <個人は依頼可 (23:10)
GENZ > ちなみにBALLS自体はNWで動かないんですけどね(苦笑) (23:11)
真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (23:12)
藻女 > 藩国では動いているけど<NWで動かないんですけどね (23:12)
遊佐 > あ、NWでは動かないんでしたっけ(じゃあ、原さんについてる子はだんまりなのか) (23:12)
さちひこ > 幼稚園に いるんだね (23:12)
GENZ > (黒埼さんのログ情報) (23:12)
藻女 > 保育園だよ (23:13)
遊佐 > ん?・・・ソレってどうなんだろう?<藩国では動く (23:13)
藻女 > 幼稚園はどっちかというとらいばる (23:13)
遊佐 > 遊具でなく動けるんでしたっけ?<保育園BALLS (23:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 来週の飲み会。1:居酒屋的な和。2:洋。3:中。4:伊。5:ビアガーデン的な。6:手羽先。 ビール苦手な真神さんが5ばっかり振って困る(爆笑 (23:14)
GENZ > ふむ、確かに保育園は周辺環境BALLSですね (23:14)
藻女 > 保育園までやってきたから動いているものだと思ったけど、状況が変わったのかな (23:14)
総名代 > BALLSでないBALLSっぽいなにかなのか? (23:15)
藻女◆1D6 → 3 = 3 (23:15)
藻女 > 中か (23:15)
NEKOBITO > グランパを思い出しますね >保育園 (23:15)
遊佐 > 周辺環境とあるだけだから動かないとはないですね (23:15)
遊佐 > 働くBALLSとかなら動くの確定なんですが (23:16)
藻女 > うん、ADかけて出したいとは思う (23:16)
遊佐 > そして、今見たらもう既に案として出てるという・・・まぁ誰もが思いつきますか(笑)<設定文依頼 (23:19)
さちひこ > わきわきと 保育園で動き回るボールずたち (23:19)
真神貴弘 > なんか呪われてる? (23:20)
さちひこ > うーん (23:20)
さちひこ > 想像しづらいのが つらいな<ボールズたちの強さ (23:20)
入室(23:23):マーヌ@初心者騎士団
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんはー。 (23:23)
藻女 > こんばんは (23:24)
総名代 > こんばんは、 (23:24)
NEKOBITO > こんばんは。 (23:25)
マーヌ@初心者騎士団 > 先ほどまで初心者騎士団では生活ゲームを行っていまして、その中でISSに連絡したんですね。すると「ISSは皇帝直轄軍に包囲されていて動けない」(マーヌの意訳)となりました。ご参考までに報告しに来ましたー。 (23:25)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:25)
マーヌ@初心者騎士団 > 未整形ですが、ログはこちらとなります。URL (23:26)
遊佐 > 大阪さんの件で包囲してるのがまだ解けてないのかぁ・・・報告ご苦労様ですm(__)m (23:27)
マーヌ@初心者騎士団 > #ゲームログはURLの下の方というか、21時10分ごろからとなります。 (23:27)
マーヌ@初心者騎士団 > いえいえ〜。 (23:27)
NEKOBITO > そのURLは、チャットでしたっけか。 (23:28)
藻女 > 何か大変そうなのは知ってたけど、皆さんは無事でしたか? (23:28)
NEKOBITO > 教室チャット。117番目か。 (23:28)
マーヌ@初心者騎士団 > ですです  >チャット (23:28)
マーヌ@初心者騎士団 > お気づかいありがとうございます。tacty団長が撃たれましたが、どうもことなきをえたようです……。   >藻女さん (23:29)
藻女 > そうでしたか、それはよかったです ひとまずお疲れ様でした (23:30)
マーヌ@初心者騎士団 > どうもです、本当によかったです。では、失礼しますね〜。 (23:31)
退室(23:31):マーヌ@初心者騎士団
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまですー (23:31)
NEKOBITO > お疲れ様でした。 (23:32)
GENZ > お疲れさまですー/むう、何故大塚が呼べてるのかしら/ (23:32)
入室(23:35):mkcjgpx
NEKOBITO > ……谷口が皇帝に引き抜かれるかもしれないのかー(上級板見て) (23:39)
さちひこ > いいでないか 全裸になってくれるよ<将軍 (23:40)
遊佐 > 撃たれたの!?(別作業してて暫くチャット見てなかった) (23:41)
入室(23:42):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (23:42)
藻女 > おかえいrなさい (23:42)
NEKOBITO > こんばんはー (23:42)
沢邑@ぽんすけ > ……先ほど谷口に手紙を送ろうとしたんですが、届かないそうですorz (23:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:43)
GENZ > こんばんはー (23:43)
さちひこ > ありまん (`・ω・´) (23:44)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” どんまいでござる (23:44)
NEKOBITO > ありゃー…… (23:45)
NEKOBITO > ……やひろさん経由も、もう無理そうですねぇ。 > 手紙 (23:50)
沢邑@ぽんすけ > ちょっと落ち着いてきます……トホホ。 (23:55)
退室(23:55):沢邑@ぽんすけ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:56)
NEKOBITO > そして私も一旦、落ちまーす。 お疲れ様でしたー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下