NWCログ: 08/05/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様 (00:00)
総名代 > お疲れ様でした。自分もナダレます (00:00)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:00)
藻女 > お疲れ様でした (00:05)
遊佐 > 初心者騎士団に猫妖精さんかぁ・・・色々ふりーだむ(w (00:09)
遊佐 > おつかれさまです (00:10)
入室(00:11):ポレポレ・キブルゥ
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (00:11)
ポレポレ・キブルゥ > そしてこんな深夜に告知というか、約一部の皆さんにお願いがあります (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:12)
藻女 > いらっしゃい (00:12)
さちひこ > ん? 夜を引き裂きにきたんですな!(何 (00:12)
さちひこ > こんばんは (00:12)
ポレポレ・キブルゥURL こちらのアルバイトに応募されて、私とメッセが繋がってない方は、出来れば登録お願いします。porepole*hotmail.comです。 (00:13)
ポレポレ・キブルゥ > 夜か!でも今は生活ゲームの金銭的ダメージでノックダウン中です。25億の赤字だぜ… (00:14)
藻女 > 全体じゃなくてこのメンバーの作業? (00:14)
ポレポレ・キブルゥ > はい。>このメンバー (00:15)
遊佐 > おぉぅ・・・<大型輸送船 (00:15)
藻女 > 了解です (00:15)
遊佐 > で、誰が繋がってないかの把握は出来てるので?<チームメンバー (00:17)
ポレポレ・キブルゥ > 推定でとよたろうさんときみこさんが。推定なのは名前が変わってるとわからないので。 (00:19)
遊佐 > きみこさんは僕も登録ないっぽい・・・とよたろうさんはメッセオフラインですね (00:20)
入室(00:24):きみこ@FVB
きみこ@FVB > こんばんはー。お呼びと聞いて参上しました。 (00:24)
遊佐 > お、ご本人が(w (00:24)
遊佐 > こんばんはです (00:24)
きみこ@FVB > 登録させていただきますね。よろしくお願いします。 (00:25)
きみこ@FVB > とよたろうさんは私とつながってます。 (00:26)
ポレポレ・キブルゥ > お、こんばんはですー。 (00:27)
遊佐 > じゃあ、集まるときにきみこさんが呼び出しすれば問題ないですかね。良かった良かった(w (00:27)
きみこ@FVB > はーい。どうもお手数かけました。 (00:28)
入室(00:29):とよたろう
とよたろう > なんだか呼ばれた気が こんばんはー (00:29)
遊佐 > またもご本人が・・・こんばんはです(w (00:30)
とよたろう > ポレポレさんとは一回メッセつながった気がしますが登録はしてませんでしたっけね (00:30)
きみこ@FVB > あ。とよたろうさんだ。メッセ上がっていただけますか? (00:30)
入室(00:30):ロン
ロン > じゃあ、関係ない人が登場(なこんばんわー) (00:31)
とよたろう > 少々お待ちをー (00:31)
とよたろう > こんばんはー (00:31)
遊佐 > こんばんはです (00:34)
遊佐 > 大丈夫、僕も無関係です!(オヒ (00:34)
藻女 > 私も関連内 (00:34)
きみこ@FVB > よしよし。ポレポレさんととよたろうさんと私でつながれました。どうもありがとうございました。 (00:35)
ロン > 無関係同盟(><)キャー (00:35)
那限逢真 > (ずりずり)私も関係ないですが復活〜(ずるずる (00:35)
入室(00:35):山吹弓美
山吹弓美 > さらに無関係者を増やしてみよう。こんばんはー (00:36)
遊佐 > こんばんはです (00:36)
藻女 > いらっしゃい (00:36)
ロン > こんばんわー (00:36)
那限逢真 > こんばんはー(でろでろ (00:36)
山吹弓美 > ……那限さん、人型保ってる? はすたさんの同類になってない?(ぉ (00:37)
ロン > ああ、そういえば、許可は得た(某人)のでそのうち朝のログ公開予定です(ゴソゴソ) (00:37)
那限逢真 > 人型は保ってますよー。脳味噌及び精神的にへたれきってるだけですー (00:38)
藻女 > オーマさんはきっと大丈夫 姿は変わっても妖精(人型)なはず (00:39)
那限逢真 > というか、私に触手は生えてません(そういう問題でもない (00:39)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。うお、どんどん増えた。 (00:40)
山吹弓美 > そっかー。まあ生活ゲームまでに復活してればいいさ(ぺひぺひ)>那限さん (00:40)
那限逢真 > (独自I=D、開発間に合うのかしらん……(←へたれている原因の一つ (00:40)
入室(00:40):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (00:41)
入室(00:41):444
444 > すいません、10年経過してるのって、日向だけでよろしかったでしょうか? (00:41)
444 > 今知恵者に相談中 (00:41)
那限逢真 > 明後日までに? ……間に合うのか私(ぺしぺしされている (00:41)
ロン > ポー教授とミズキかな、あと (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
444 > かれんちゃんが10年経過メンバーの情報洗い出ししてくれました。お騒がせしました。 (00:42)
遊佐 > ロッドさんの会ったミズキとポー教授もですかね?<10年後 (00:42)
日向美弥 > あとロッドさんのでポー教授とミズキですね (00:42)
藻女 > 新アイドレス間に合うのかな (00:42)
ロン > ほむ、かれんちゃんスゴイねぇ (00:42)
山吹弓美 > おー、かれんちゃんさすがー (00:42)
日向美弥 > おおお! (00:42)
444 > 試練関係してますよね?>ミズキ (00:43)
遊佐 > あちらは試練ですね・・・<ミズキとポー教授 (00:43)
山吹弓美 > ロッドさんは試練中だそうですから、多分<ミズキ (00:44)
444 > どもどもー (00:44)
さちひこURL (00:44)
さちひこ > 今日の犬兵衛更新っと (00:45)
とよたろう > 作業中につきこちらしつれいしますーでは (00:45)
退室(00:45):とよたろう
ロン > 最近犬兵衛なんか、更新しまくりだねぇ(。。) (00:45)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:45)
ロン > おつかれさまでしたー (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:46)
遊佐 > おつかれさまです (00:46)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:46)
444 > 10年経過の原因:知恵者「試練じゃないかな」 (00:46)
ロン > どっちも試練か(。。)ヤッパシ (00:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:47)
遊佐 > しかし・・お薦めで飛んだのはなんなんだろう・・・今しか出来ないゲームな気もするのでそう言う意味なのかなぁ(^^ (00:47)
那限逢真 > あれ? 日向の奴は試練解除状態じゃありませんでしたっけ? (00:47)
遊佐 > あれぇ!? (00:47)
ロン > というか、10年試練流行ってるのかなぁ (00:47)
山吹弓美 > 遊佐さんはリセット食らってますよー (00:48)
444 > それも話しましたけど、他の事例と照らし合わせた結果、「試練じゃね?」となりました。>試練リセット (00:48)
ロン > 試練解除状態という扱いになってるっぽい試練っていうの今までになかったっけ?(なんかそういうのあったような気もするけど……気のせい?) (00:48)
山吹弓美 > ……今の状況を乗り越えるのが試練か? 遊佐さん (00:48)
藻女 > 10年か七年ごしはあるけど10年は経験した事あったっけ (00:49)
那限逢真 > なのかなぁ……? (00:49)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・ (00:49)
遊佐 > (@@ (00:49)
日向美弥 > だとすると、そうなのかもですね>乗り越えるのが試練 (00:50)
ロン > そういう意味で試練と気づかずにスルーする場合もあるだろうしねぇ (00:50)
山吹弓美 > よし、いずれにせよ向こうの認識としては10年待たせたわけだから次頑張ってきなさい(無茶を言う)>遊佐さん (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > ふ、そして、DAIANが失踪したー!  r:この話題は国民番号があるプレイヤーにしか見えないようにする (00:51)
山吹弓美 > ぶほう! (00:51)
ロン > なにゅΣ(。。) (00:51)
那限逢真 > ……どんまいです(汗 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下