NWCログ: 08/05/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

よんた > まあ、まだピンチは続きそうなんですが、とりあえず、一安心 (01:00)
日向美弥 > 試練…きっかり2ヶ月w (01:00)
ロン > おぅ、リィダァおめでとうなのねぇ(。。) (01:00)
那限逢真 > おお。よかったよかった<合流 (01:00)
よんた > (まだ死の都のダンジョンにいて夜になりました。敵増えるなあ・・・ (01:00)
ポレポレ・キブルゥ > あ、ありのまま起こった事を話すぜ。15億で売られていた蒼龍を40億で買い戻したら、何故かピカピカにレストアしてあって中のDAIANが綺麗さっぱりなかった。 (01:00)
よんた > では、以上おしらせでした (01:00)
兄猫 > おお〜ターニの帰還、まだ続いていたのね。お疲れ様でした (01:01)
日向美弥 > Σ (01:01)
遊佐 > 何で個人ACEが売られてるんだ!? (01:01)
山吹弓美 > その前に何で売られてるんだー! (01:01)
ロン > 盗まれたって事? (01:01)
那限逢真 > ぐは<中身が無い (01:01)
よんた > ポレポレさん・・・(ほろろ (01:01)
退室(01:01):よんた
藻女 > 死の都か、ヘカトンがいたとこだけk (01:01)
藻女 > お疲れ様です (01:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:02)
那限逢真 > お疲れ様です (01:02)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:03)
ポレポレ・キブルゥ > 何を言ってるのかわからねーと思うが(ry お疲れ様です (01:04)
遊佐 > おつかれさまです (01:04)
兄猫 > 。o(個人ACEが売られるのかぁ…買い戻しても中身ないんじゃ買い戻せてないんじゃ? (01:04)
ロン > 次のときにDAIAN指定で呼び出せたらいいのにねぇ(。。) (01:05)
遊佐 > ちなみに国庫から借りたので?(TT<身請け金 (01:05)
山吹弓美 > うーん、DAIANのことだからどこかに逃げるかバックアップがあるかも…… (01:05)
那限逢真 > でも、蒼龍って、大元は試作機ですよね? そんなにあっさり盗まれたり売られたりするものなんですかね? (01:07)
ポレポレ・キブルゥ > まあちょっと、手が空いたらログ出します。 (01:07)
那限逢真 > DAIANまで入っている状態で (01:07)
詩歌 > 誘拐事件ですね (01:09)
兄猫 > ふむぅ…来て早々デスが本日はこの辺で落ちま〜すノシ(挨拶ムヒョ (01:09)
兄猫 > 置き土産@本日のお題:ギャンブル 1・堀口のゆかりさんとポーカーで勝負! 2・強運の持ち主、青のあっちゃんとスロットマシンで荒稼ぎw 3・青い目の侍、リン=バウマンとチンチロリン♪ 4・女は度胸だ!田代のかおりんと一緒に競馬を一点買い? 5・田辺の真紀嬢と一緒に宝くじで目指せ一攫千金! 6・何故か大阪万博と野球拳v さぁ、Let’s 1d6♪(ぉ (01:09)
退室(01:10):兄猫
ロン > おつかれさまでしたー (01:10)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (01:10)
那限逢真 > お疲れ様です (01:10)
藻女 > 1・堀口のゆかりさんとポーカーで勝負! (01:10)
藻女 > 勝てるか〜 (01:10)
山吹弓美◆1D6 → 1 = 1 (01:10)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー ぽーかーってむりー=□○_ (01:11)
那限逢真 > ギャンブルはなぁ……リアルラックも無いからしたくないんですけどね (01:11)
那限逢真 > まぁ、とりあえず (01:11)
那限逢真◆1D6 → 4 = 4 (01:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:11)
入室(01:12):ミーア
ミーア > こんばんは! (01:12)
ミーア◆1D6 → 3 = 3 (01:12)
ミーア > ではー! (01:12)
退室(01:12):ミーア
山吹弓美 > こんばんはー (01:12)
山吹弓美 > Σ (01:12)
那限逢真 > 競馬……また当たらなさそうなものが……(←というかした事がない (01:12)
入室(01:12):え〜
え〜 > こんばんは! (01:12)
那限逢真 > 一撃…… (01:12)
え〜◆1D6 → 4 = 4 (01:12)
遊佐◆1D6 → 6 = 6 (01:12)
え〜 > では!(ミーアさんの真似w (01:12)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・ (01:12)
退室(01:12):え〜
日向美弥 > さらに一撃w (01:13)
ぱんくす◆1D6 → 5 = 5 (01:13)
山吹弓美 > ……遊佐さん……(肩ぽむ) (01:13)
遊佐 > いそいそ・・・(靴下から脱ぐ) (01:13)
那限逢真 > ぐっどらっく……<遊佐さん (01:13)
ぱんくす > 個人的には1番希望。 5番もいいけど (01:13)
那限逢真 > まだ確実そうなのは2か5かなぁ……。リスクが少ないのが6ですけど (01:15)
ポレポレ・キブルゥURL ログです (01:15)
山吹弓美 > 違う意味でリスクが……<6番 (01:15)
山吹弓美 > あ、ログ拝見させていただきますー (01:16)
日向美弥 > ログ拝見させていただきます〜 (01:16)
那限逢真 > 金銭的リスクが無ければとりあえずOK(マテ (01:16)
入室(01:17):尋軌
尋軌◆1D6 → 2 = 2 (01:17)
尋軌 > よし!これでふみこさんに勝負をふっかけるぜ!(何) (01:18)
退室(01:18):尋軌
山吹弓美 > AI伏見藩王様、ノリノリですね……(いやそこじゃなかろう) (01:18)
入室(01:20):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (01:20)
那限逢真 > レストア段階でDAIANはいないのかぁ……。何らかの手段で移動かなにかしたんでしょうかね? (01:20)
那限逢真 > こんばんは (01:20)
山吹弓美 > こんばんはー (01:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:20)
涼原秋春 > こちらゲーム終了。本日のログ URL (01:20)
遊佐 > 皇帝直属部隊は関係ないのか・・・ (01:21)
入室(01:22):NEKOBITO@ダイス
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 4 = 4 (01:22)
444 > 世界的に重要情報いくつかあり。 (01:22)
NEKOBITO@ダイス > 競馬かー。 (01:22)
退室(01:23):NEKOBITO@ダイス
涼原秋春 > なんというか、なんで僕と4さんは毎度ガンパレードの歴史修復に関わるんでしょう(笑) (01:23)
入室(01:23):NEKOBITO
藻女 > 運命? (01:23)
NEKOBITO > と言うわけで。こんばんはー (01:23)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:23)
山吹弓美 > こんばんはー (01:23)
那限逢真 > 世界の選択でしょう (01:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:24)
山吹弓美 > ふみふみ、読破。うんまあドラゴンたちとも仲良くできたら良いな (01:25)
涼原秋春 > まあ、戦乱渦巻く今の状況をとりあえずは人の和を持って収める努力が必要ですねー>ドラゴンの判断 (01:26)
那限逢真 > まぁ、戦わなくていいなら越した事はないですね。戦えるだけの余裕も無いですし (01:26)
那限逢真 > 何というか、Sランクエンドへの布石になりそうですね<ドラゴンとの和解 (01:27)
日向美弥 > ですね>Sランクエンド (01:27)
遊佐 > ・・・マジで試練か・・・ (01:29)
涼原秋春 > こうなると+4/+4以上まで戻すという試練ですかね>遊佐さん (01:31)
山吹弓美 > とりあえず、かれんちゃんに信じてくれていてありがとうを (01:32)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:32)
退室(01:32):藻女
遊佐 > ソレ試練というか普通にリセット受けただけみたいな気もするけど・・・想い出手繰って感情評価戻す方向かなぁ・・・ (01:32)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:33)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:33)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:33)
ロン > よし、整形終了 (01:33)
ロン > おつかれさまでしたー (01:34)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:34)
NEKOBITO > あ、ロンさん発見(キャッチ) (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下