NWCログ: 08/05/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れさまです (01:35)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (01:35)
遊佐 > 試練っぽい以上は当面は芝村さんにアドバイスは聞かない方が良さそうですね・・・(ーー) (01:35)
ロン > なにゅΣ(。。) 発見された (01:35)
遊佐 > おつかれさまです (01:35)
入室(01:35):やひろ
NEKOBITO > げへげへげへ。ちょいとロンの旦那、いいブツ手に入れやしたぜ。げへ (01:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:36)
遊佐 > こんばんはです (01:36)
山吹弓美 > こんばんはー (01:36)
やひろ > 失礼します。皇帝・ISS質疑してきましたのでよろしければご覧ください URL (01:36)
NEKOBITO > こんばんはー (01:36)
日向美弥 > ん〜、聞いてはいけないラインは教えてもらえると思うので。何かあったらきいてみるのはありかと<試練中突撃したことあり (01:36)
ロンURL ということでお披露目 (01:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー ……ぷしゅー=□○_ (01:37)
やひろ > (まだトレーサー働いてない? URL (01:37)
NEKOBITO > つ【整備的な猫(未完成)】 >ロンさん (01:37)
ロン > なに、その整備的な猫って(笑)  (〇。〇)ニャー (01:38)
遊佐 > 水の国の宝剣でもダメってのは物理的に斬れないのかソレやるとヤバイのかがコレだと判らないですね(・・ (01:38)
NEKOBITO > こんなので > 整備的な猫  URL (01:39)
ロン > Σ(。。) なぬ、普通に呼べるようになってたのか(質疑見つつ) (01:39)
ロン > ブハ(笑) 整備的にゃんにゃんだ(笑) (01:40)
NEKOBITO > にしししし (01:40)
NEKOBITO > また完成したら、プレゼントしますよー (01:41)
やひろ > 乙女以外は、切れるはずなので、切ったらやばいんじゃないかと思います<水の国の宝剣 (01:41)
入室(01:41):沢邑@ぽんすけ
ロン > NEKOBITOさんはにゃんにゃんクリエイタァーだったのネ(。。) (01:42)
沢邑@ぽんすけ > こ、こんばんはー (01:42)
那限逢真 > こんばんは (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
ロン > こんばんわー (01:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:42)
沢邑@ぽんすけ > 寝れないよ! (01:42)
入室(01:43):藤崎
NEKOBITO > こんばんはー (01:43)
藤崎 > ぽんすけさん寝れ! (01:43)
那限逢真 > 入れ替わりになりますがそろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:43)
やひろ > うわん、ぽんすけさんごめんなさいorz (01:43)
退室(01:43):那限逢真
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (01:43)
ロン > こんばんわー&おつかれさまでしたー (01:43)
山吹弓美 > よしよしぽんすけさん(ぽふぽふ) (01:43)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (01:43)
NEKOBITO > 安全に取り外せないのなら、危険には取り外せるんでスカネ……? (01:43)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (01:44)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:44)
沢邑@ぽんすけ > いや、まぁ、大丈夫だと信じてますがー。やっぱり不安なのですよ。 (01:44)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまですー。 (01:44)
涼原秋春 > ではおちますね。おやすみなさい (01:44)
退室(01:44):涼原秋春
藤崎 > 電話は無理だけど様子を聞くほうは出来るかも。今NWCにいらっしゃらないけど! (01:45)
藤崎 > お休みなさいー (01:45)
ロン > おやすみなさいー (01:45)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:45)
NEKOBITO > お休みなさいませー (01:45)
遊佐 > 空間湾曲的な技を使ってくれないかなぁ・・・<整備的な猫 (01:45)
沢邑@ぽんすけ > やひろさんは全然悪くないですよ!あの状況なら私でも普通呼びますから。>やひろさん (01:45)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:45)
遊佐 > おつかれさまです (01:45)
やひろ > 質疑に行った際、聞けないと言われました>藤崎さん (01:46)
沢邑@ぽんすけ > いや、それもちょっと無理っぽいです。(やひろさんの質疑参照)>藤崎さん (01:46)
藤崎 > 両方無理かー (01:46)
やひろ > うう、ありがとうございます>ぽんすけさん (01:47)
藤崎 > まー今日はもう動かないと思うので寝るといいよ・・・ (01:47)
NEKOBITO > 所在不明、皇帝軍にあり。だけですかー (01:47)
ポレポレ・キブルゥ > ぬひょう、お休みなさい。 (01:47)
沢邑@ぽんすけ > 手紙か電話が開通するまで何ともですねorz ひとまず待ちます。カレー作って待ってる!(カレー以外何か作れ) (01:48)
藤崎 > 来週の日曜まであるんだから体力温存命大事にじゃよぽんすけさん。 やひろさんもねー (01:48)
遊佐 > お気にで手元に置いたりだったりするのだろうか (01:48)
藤崎 > ハヤシ食いたいです。 (01:48)
遊佐 > <皇帝軍に引き渡された大阪さん (01:49)
山吹弓美 > 次はシチューにするのはどうでしょう(何 (01:49)
やひろ > (無事なら、無事ならそれでもorz<手元に (01:49)
沢邑@ぽんすけ > 肉のない豚汁とかでもいい気がしてきました (01:50)
遊佐 > カレーシチューになるんですね (01:50)
遊佐 > 肉抜きチンジャオロース (01:51)
NEKOBITO > 「ラーメン、麺抜きで!」の領域ですねぇ > 肉なし豚汁 (01:51)
ロン > ハヤシ、いいよねぇ(ホンワカ) (01:51)
沢邑@ぽんすけ > それなんてカウボーイビバップ(笑)>遊佐 (01:52)
山吹弓美 > 肉うどんのうどん抜きをどうぞ (01:52)
NEKOBITO > ま。マーポーカレーを試してみたいですっ (01:52)
遊佐 > 期待通りのツッコミせんきゅ〜(w <ビバップ (01:53)
沢邑@ぽんすけ > ああ、ハヤシライスもありかー。とりあえず今はISSの中で事務とおさんどんします(´・ω・`) ノシ (01:53)
ロン > マーボカレーは混ざり具合(比率)によるかなぁ (01:53)
遊佐 > マーボカレーは「う、うまい!!」です(こくこく (01:53)
NEKOBITO > 肉うどんのうどん抜きなんて……(いじいじ) (01:53)
沢邑@ぽんすけ > それ、本当にあるんだぜ……食べた事無いけど>山吹さん (01:54)
山吹弓美 > すいませんうちの馬鹿よろしくお願いします(平身低頭)>ぽんすけさん (01:54)
藤崎 > あと明日はISS中の布団干すといいよ (01:54)
遊佐 > ハッ!弓美さん! (01:54)
山吹弓美 > ふふ千とせの肉吸いは私も食べたことありませんが食べたいとは思っていますよ (01:55)
遊佐 > ベルカインもカレーを食べてるのかな!(どうでもいい) (01:55)
山吹弓美 > わがままは言わせません(何>遊佐さん (01:55)
NEKOBITO > (お。ビギナの試作機の選定が決まったのね > 上級板) (01:56)
沢邑@ぽんすけ > 基本雑用係だから出来る事限られてますが。こちらこそよろしくお願いしますー>山吹さん (01:56)
入室(01:56):芝村
芝村 > やひろいる? (01:56)
沢邑@ぽんすけ > うん、布団干しまくる!掃除しまくる!あっ、普通のメイドみたいだ!>藤崎さん (01:56)
やひろ > い、います! (01:57)
444 > こんばんは (01:57)
山吹弓美 > こんばんはー (01:57)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (01:57)
日向美弥 > こんばんは (01:57)
芝村 > 8日、夜ならあいてるよー (01:57)
遊佐 > あ、え〜藩国分も通ったみたい・・・明日以降よろしくです(w <藩国40 >弓美さん (01:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:58)
NEKOBITO > こんばんはー (01:58)
ロン > こんばんわー (01:58)
藤崎 > こんばんはー (01:59)
藤崎 > メードエプロンの本領発揮だよ!頑張れ>ぽんすけさん (01:59)
やひろ > ありがとうございます。では8日でお願いします (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下