NWCログ: 08/05/26 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

SV > こんばんわー (02:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:21)
ロン > こんばんわー (02:21)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (02:21)
日向美弥 > か、かなりちっちゃいやつなら…(@@>ホール (02:21)
やひろ > こんばんはーです (02:21)
NEKOBITO > こんばんはー。 元気いっぱいですねー (02:21)
藤崎 > こんばんはー (02:21)
こんこ > こんばんは (02:21)
ソーニャ > えっと、お腹が一杯になるまで食べ続けたいです!>ケーキ (02:21)
山吹弓美 > こんばんはー (02:22)
ソーニャ > 甘いもののはなしに釣られたので妙に気合いが入ってます>NEKOBITOさん (02:22)
遊佐 > 試したことがないです(バケツプリント同レベルに1度やってみたいことな気がする)<1ホールケーキ (02:22)
NEKOBITO > ほうほう(リアルでチョコップクッキー食べながら)>ソーニャさん (02:23)
遊佐 > 多分2度はない(笑) (02:23)
ポレポレ・キブルゥ > チーズケーキなら、小さい奴を1ホールいけましたねぇ。糖分が辛い。 (02:23)
沢邑@ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー。 (02:24)
はる > クリームが強敵ですねえ (02:24)
SV > チーズケーキいいですなあ。 (02:24)
久珂あゆみ > 私が 白オーマではないからかもしれません>結婚の誓い (02:24)
沢邑@ぽんすけ > マンゴーのフルーツタルトが食べたいです、おやすみなさいー (02:24)
退室(02:24):沢邑@ぽんすけ
ロン > おやすみなさいませー (02:24)
遊佐 > おぉぅ・・・<糖分が辛(から)い (02:24)
NEKOBITO > チョコケーキなら楽勝かと。 / お疲れ様でしたー (02:24)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:24)
SV > お疲れさまですー (02:24)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (02:24)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:25)
藤崎 > お休みなさい〜 (02:25)
山吹弓美 > チーズケーキ……観音屋のなら(待て) (02:25)
やひろ > 自分も、失礼します。お疲れ様でした。ありがとうございました(深々 (02:25)
退室(02:25):やひろ
ソーニャ > おやすみなさいまし〜 (02:25)
ロン > おつかれさまでしたー (02:25)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:26)
こんこ > おやすみなさい (02:26)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:26)
藤崎 > お休みなさいー (02:27)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:27)
ポレポレ・キブルゥ > ぶは(笑>辛(から)い   お休みなさい。 (02:27)
藤崎 > 観音屋のって、こんなんじゃないですか!(笑)>山吹さん  両手の人差し指と親指でわっかつくりつつ (02:27)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も落ちます。お疲れ様でした。 (02:27)
退室(02:28):ポレポレ・キブルゥ
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:28)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:28)
ロン > おつかれさまでしたー (02:28)
NEKOBITO > にゃ!? なんて頭脳プレーなんだ山吹さんはっ(笑) (02:28)
山吹弓美 > うぅー、だからそのくらいまでしか食べられないんですってばー。観音屋のはあまったるくなくて美味しいしー>藤崎さん (02:28)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:28)
遊佐 > おつかれさまです (02:29)
ロン > 同じくそろそろ寝ます。おやすみなさいませー(><)/ (02:29)
退室(02:29):ロン
久珂あゆみ > お疲れ様でした。私も失礼させていただきます (02:29)
退室(02:29):久珂あゆみ
芝村 > にしても。今日は大変であった。いやもう。 (02:29)
入室(02:29):エースは世界移動者だけど、オーマじゃないから?>結婚の誓い
退室(02:29):エースは世界移動者だけど、オーマじゃないから?>結婚の誓い
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:30)
芝村 > ゲームとはままならぬものよ (02:30)
遊佐 > でもリンオーマ同士でないと成立しないとは書いてないですよねぇ (02:30)
ソーニャ > ど、どんなことがあったんですか?>大変であった (02:30)
藤崎 > お休みなさいー (02:30)
ソーニャ > おやすみなさいまし〜 (02:31)
藤崎 > なるほどー(笑) あれはしょっぱくてうまいですよね>山吹さん (02:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:31)
遊佐 > 僕は蚊帳の外だろうなぁ<ままならなくて大変 (02:31)
芝村 > いやもう。被害が広がる広がる(笑) トラオまで・・・ (02:31)
444 > 絶技も封じる首輪だったんじゃないんですか? (02:32)
ソーニャ > 試練かしら………ゴクリ (02:32)
SV > ぬ。トラオさんに何が…… (02:32)
ソーニャ > 被害が広がる!? (02:32)
藤崎 > のーん (02:32)
芝村 > いや、トラオは風邪引いただけですが。 (02:32)
藤崎 > アフロにでもなりましたか (02:32)
入室(02:32):ELN
NEKOBITO > 「使えないかも?」でしたからねー > 結婚の誓い (02:32)
日向美弥 > はう?>風邪ひいた (02:32)
SV > ぶふぁー。トラオがやばいと菅原さんもやばいので心配です…… (02:33)
ELN > こんばんわっす。JGC申し込み完了! (02:33)
山吹弓美 > こんばんはー (02:33)
NEKOBITO > トラオが……って風邪ですか(笑) (02:33)
藤崎 > 風邪かー若いんじゃから寝れば直る・・・ (02:33)
遊佐 > ソレは深刻な被害ですね(^^ (02:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:33)
NEKOBITO > こんばんはー (02:33)
SV > 医者の不養生ってやつですな…… (02:33)
山吹弓美 > ……風邪? (02:33)
ELN > あー、知人の周りでも風邪が流行ってると聞いたっす。 (02:34)
ソーニャ > 風邪かぁ (02:34)
藤崎 > こんばんはー  JGCは毎年用事と重なるorz (02:34)
芝村 > 寝て直らないのがばれるぜ>藤崎 (02:34)
芝村 > え。でも藤崎さんJGCいくにも、なんか遊ぶのあるのかい? (02:35)
藤崎 > ぎゃーわざわざばらさないで下さいよ芝村さん!!! (02:35)
入室(02:35):よんた
よんた > こんばんは・・・ (02:35)
SV > こんばんわー (02:35)
ELN > こんばんわっす (02:36)
山吹弓美 > こんばんはー (02:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:36)
NEKOBITO > こ、こんばんはー……? (02:36)
藤崎 > FEARゲーをやりに・・・<JGC 地元で遊んでもらいます・・ (02:37)
ELN > 藤崎さんは若くない メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ (02:37)
藤崎 > こんばんはー 今日のレムーリアはどうでしたか? (02:37)
ソーニャ > JGC一度行ってみたいなぁ………ひょっとしてガンパレードオフラインとかやるんですか!? (02:38)
よんた > あ、無事合流できました〜。まだ大変そうですけど<レム (02:38)
NEKOBITO > ELNさん猛烈メモってますねぇ (02:38)
ソーニャ > 無事典子さん救出です。私も一緒に参加してきました〜! (02:38)
芝村 > ガンパレードだねえ。>ソーニャ (02:38)
444 > オフTRPG,やったことないなあ (02:39)
入室(02:39):GENZ
藤崎 > ( ´Д`)σ))))))))))Д`)>ELNさん (02:39)
GENZ > JGCときいてこんばんは (02:39)
山吹弓美 > こんばんはー (02:39)
ソーニャ > いいなぁ、いいなぁ!!(うう、行けないのです!) (02:39)
入室(02:39):星月典子
藤崎 > 典子さんよかったーーお疲れ様です>よんたさんソーニャさん (02:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:39)
藤崎 > JGCは一回だけ行ったー (02:40)
ELN > JGCはトークショー巡りっすよ(オイ (02:40)
ソーニャ > あ、典子さんだー! (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下