NWCログ: 08/05/26 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:40):影法師
ソーニャ > こんばんはー (02:40)
星月典子 > こんばんはー。おかげさまで皆さんと合流できました!今ログ整形中ですのでもうしばらくお待ちください。すごい長い…<レムーリア (02:40)
藤崎 > こんばんはー  典子さんよかったとですぎゅむぎゅむ (02:40)
山吹弓美 > こんばんはー (02:40)
芝村 > 今週末でもOFFで遊ぶかな。 (02:40)
NEKOBITO > こんばんはー (02:40)
影法師 > JGCと(ry  今年はいけそうなので応募して来た!た! (02:40)
影法師 > こんばんはー (02:40)
SV > こんばんわー (02:40)
よんた > こんばんは (02:40)
GENZ > こんばんはー (02:41)
星月典子 > わーい!ありがとうございます!ぎゅむぎゅむ返しっ>藤崎さん (02:41)
SV > TRPG……友人が集まったときに無理やりAマホやったきりだなあ…… (02:41)
ソーニャ > !?>OFFで!一体ドコでですか!? (02:42)
藤崎 > にくい・・JGC組みがにくい・・・                 ねうー;; (02:42)
ELN > 状況は良く分からないっすけど、合流おめでとうっす>星月典子さん (02:42)
日向美弥 > ふ、藤崎さ〜ん!つ【なでなで】 (02:43)
ソーニャ > うう、藤崎さんの気持ちに同調です!>うらやましい〜 (02:43)
星月典子 > ありがとうございますー>ELNさん (02:43)
山吹弓美 > オフラインは全くの未経験ですねえ (02:43)
芝村 > 東京 (02:43)
遊佐 > 良いなOFFゲーム (02:44)
入室(02:44):経
> こんばんはー (02:44)
よんた > オフ、ほとんどやったことないなあ・・・ (02:44)
NEKOBITO > こんばんはー (02:44)
藤崎 > ねうねう>美弥さんになでられつつ       6月遊んでもらうからいいんだ・・・ (02:44)
ELN > TRPGオフ会やればいいじゃない! (02:44)
GENZ > オフはいいものですこんばんはー (02:44)
こんこ > こんばんは (02:45)
星月典子 > こんばんはー。 (02:45)
芝村 > ははは。ということで、おちやすー (02:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:45)
退室(02:45):芝村
ELN > お疲れ様っす (02:45)
山吹弓美 > こんばんはー (02:45)
ソーニャ > 残念! 無理っす熊本でやる機会があれば是非よろしくおねがいします!>東京 (02:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:45)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:45)
ソーニャ > あ、お疲れさまです〜 (02:45)
星月典子 > 岩崎にやさしくしてもらってましたね!見ましたよー>経さん (02:45)
GENZ > お疲れさまですー (02:45)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:45)
SV > お疲れさまですー (02:45)
星月典子 > ありがとうございました!お疲れさまでしたー (02:45)
こんこ > お疲れ様でした (02:46)
ソーニャ > あ、ke!さんだぁ! (02:46)
遊佐 > おつかれさまです (02:46)
ソーニャ > ログ素敵でしたねぅ! (02:46)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:46)
藤崎 > 岩崎!!ややエロ・・ゲフゲフ  優しかったですね (02:46)
> えへら。今回は緊張してた割りにうきゃうきゃでした!>典子さん (02:46)
> 麻薬チェックですケドネv>ややエロ (02:47)
ソーニャ > 岩崎君なんというかお気遣い上手なんだなぁと (02:47)
ソーニャ > 麻薬ダメぜったい!(笑) (02:47)
星月典子 > ややエロに見せかけて経さんの体の心配してるとことか、すごい優しいなーと思いました!>経さん (02:48)
NEKOBITO > さーて。今日はもう落ちてたまったログ消化することにします (02:48)
NEKOBITO > と言うことで。お休みなさいー (02:48)
山吹弓美 > それだけ心配してくれてたって事ですよー<ややエロな麻薬チェック (02:48)
> 鈍い自分には計り知れないものがありますね>岩崎  おつかれさまでしたー (02:48)
星月典子 > おやすみなさーい (02:48)
ELN > 今年のJGCはSNE期待の新作シルバーレインTRPGのGMをやってみようと検討中 (02:49)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:49)
ELN > お疲れ様っす (02:49)
ソーニャ > うは、そして気がつけば3時!! (02:49)
遊佐 > 別の理由で針の痕とかあったら大変だったんだろうなぁ (02:49)
日向美弥 > あΣ>3時 (02:49)
ソーニャ > 私も寝ます〜、今日はお疲れさまでした! (02:49)
退室(02:50):ソーニャ
日向美弥 > そ、そろそろ寝ます(@@ おやすみなさいです〜 (02:50)
退室(02:50):日向美弥
山吹弓美 > あ。うむ、寝ることにしましょう(汗) (02:50)
SV > 結構な時間ですな。あっしも失礼しやす。ではー (02:50)
退室(02:50):山吹弓美
星月典子 > ソーニャさんありがとうございました!おやすみなさーい (02:50)
退室(02:50):SV
藤崎 > お疲れさまでした。お休みなさい (02:50)
星月典子 > (ログ長いわー。どこで切ろうか悩み中… (02:51)
GENZ > お疲れさまですー (02:51)
ELN > お疲れ様っす (02:51)
> 大変なことになってそうですね。どこにつれていかれるのか・・・>別の理由で針のあと (02:51)
> おつかれさまでしたー (02:52)
こんこ > それじゃそろそろ失礼します。おやすみなさい (02:52)
藤崎 > Aマホのログは長いですよね。整形頑張ってください・・・楽しみ〜 (02:52)
退室(02:52):こんこ
藤崎 > お休みなさいー (02:52)
星月典子 > おやすみなさーい (02:52)
ELN > なだれ様〜 (02:53)
> そういえば岩崎から帽子をもらったのですが、何か特殊とかがあるかきいた方がよかったのでしょうか・・・? (02:54)
よんた > おやすみなさいませ (02:54)
星月典子 > な、なんとか頑張って今夜中には!<整形 切れ目さえ決めれれば後は早そうですー (02:54)
星月典子 > 聞いてみるとよいかもですねー>経さん (02:54)
> よーし、機会があったらききましょうー (02:55)
444 > ではー (02:55)
退室(02:55):444
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (02:56)
退室(02:56):GENZ
> おつかれさまでしたー (02:56)
星月典子 > お疲れさまでしたー (02:56)
ELN > おつかれーっす (02:56)
星月典子 > 私も整形に没頭してきますー。整形終わったらメッセコメントでお知らせ&ログリンク集に出しますー (02:57)
星月典子 > ではでは、お疲れさまでしたー (02:57)
退室(02:57):星月典子
ELN > 3時か……おいらも落ちるっすね。 (02:58)
> おつかれさまでしたー (02:58)
ELN > 皆さん、濃い夢を〜 (02:58)
退室(02:58):ELN
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下