NWCログ: 08/05/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ドラゴンファンタジーなつかしいな (14:00)
十五夜 > アイドレスOFFの噂を聞きました<9月 (14:00)
十五夜 > 火吹き山の魔法使いとか好きでした (14:00)
川原雅 > 9月のいつごろかによって参加できるかどうかが決まります>イベント (14:00)
ロッド > 参加文族全員で14を書いて死にかたを楽しむゲームで(ぇ (14:00)
沢邑@ぽんすけ > オフ会ですかー。仕事が忙しく無い時期であれば行きたいですねー(JGCは仕事で無理) (14:01)
十五夜 > 全枝14へ直行? やなゲームねう (14:01)
是空 > 俺が企画してるのは9月7日だけど。新宿で。日曜なので昼から夜にかけて。 (14:02)
十五夜 > φメモメモ<9月7日 (14:02)
沢邑@ぽんすけ > あ、その時期なら休めそうかも。いい子にして正座で待ってます>是空さん (14:02)
是空 > 場所はロフトプラスワンだね。システム上トークショウになるんじゃないかな? (14:03)
日向美弥 > そこならギリでなんとか!<8〜9不在 (14:03)
霧賀火澄 > 行きたいです>7日 (14:03)
夜國涼華@休憩中 > その日程なら参加出来そう… (14:03)
沢邑@ぽんすけ > ロフトプラスワンなのはやはり酒がのめるからですか>是空さん (14:04)
川原雅 > 9/7はきびしいなー (14:04)
十五夜 > ライブじゃないんですか?(マテ (14:04)
川原雅 > むーん・・・ちょっと考えよう・・・ (14:04)
是空 > ええ=酒優先。いや、エンブレも酒OKって話しですが。 (14:05)
是空 > えっとね。もともとは俺の誕生日が9/8なので、ロフトさんから「なんか企画やれ、会場おさえといた」という連絡があったのが最初(笑) (14:06)
是空 > なので、会場からのご好意です。=ロフトプラスワンなのは (14:06)
沢邑@ぽんすけ > みんなで飲めるから観客席の方でも会話が弾みそうですねー。今から楽しみです。 (14:07)
十五夜 > おお<お誕生日 (14:07)
日向美弥 > おお、そういうことでしたか (14:07)
是空 > ステージのシステム上、ライブよりかはトークが良いね>ロフト (14:07)
十五夜 > ああ、そうなんですね<システム上 (14:08)
是空 > できなくはないけど。機材が増えるのよ>ロフト (14:09)
十五夜 > ほむほむ (14:10)
是空 > まぁJGCではトークは駆け抜ける感じになってしまうので、ゆっくりまったりできればなぁ。と。もともと深夜トークイベントの予定だったんだけど。地方の子に合わせて、昼〜夜=新幹線あるうちに終了。そんな感じかな。 (14:11)
日向美弥 > それだと、日曜でも無理せずにすみますね>新幹線あるうちに終了 (14:12)
是空 > まぁ以前のトークライブでそういったお声があったので、反映させてみましたw (14:13)
沢邑@ぽんすけ > そういうオフは大歓迎です。ゲストも勿論客席にいる有名PLさんに会うのも楽しみなので。 (14:15)
十五夜 > 翌日出社に間に合うと優しいですね<新幹線あるうちに (14:15)
是空 > まぁそんな感じ。 (14:15)
是空 > じゃあ俺も仕事に戻りますーw (14:17)
是空 > ではではー (14:17)
退室(14:17):是空
十五夜 > お疲れ様です (14:17)
川原雅 > おつかれさまでーす (14:17)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー。 (14:18)
十五夜 > 私も戻りますーノシ (14:18)
退室(14:18):十五夜
夜國涼華@休憩中 > お疲れ様です。 (14:18)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:18)
入室(14:19):萩野むつき
夜國涼華@休憩中 > こんにちは。 (14:19)
萩野むつき > こんにちは、お話中しつれいします、SHCの告知を置きに参りました。 (14:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:20)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (14:20)
萩野むつき > 家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (14:20)
萩野むつき > なお5月をもちまして販売を停止致します、残す所あと少しとなりましたので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。 (14:20)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:21)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 (14:21)
川原雅 > おつかれさまでーす (14:21)
川原雅 > にゃんこはうすほしいなぁと言いつつ買わないよかん (14:22)
日向美弥 > 川原さんにはすでにオーレが(*´▽`*) (14:22)
萩野むつき > こんにちはー、9月にイベント予定なんですね、財布の中味が大丈夫なら行ってみたいです。 (14:22)
川原雅 > だから猫用の家を!(きゃっきゃ (14:23)
夜國涼華@休憩中 > にゃんこハウス(*^▽^*) (14:23)
日向美弥 > なるほど、そのための(/ω\) (14:23)
日向美弥 > 夏の散在しすぎに注意ですねw>財布の中身 (14:23)
夜國涼華@休憩中 > お仕事に戻ります。お邪魔いたしました。 (14:24)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:25)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (14:25)
萩野むつき > 私もお仕事にもどります、お疲れさまでしたー(散財気をつけないとー) (14:26)
退室(14:26):萩野むつき
川原雅 > では私も失礼しまーす (14:26)
川原雅 > ノシ (14:26)
退室(14:26):川原雅
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:27)
沢邑@ぽんすけ > では私も仕事へ……身体がみしみし言ってます(´・ω・`) (14:27)
退室(14:27):沢邑@ぽんすけ
日向美弥 > はうう、大丈夫ですか? おつかれさまです〜 (14:28)
日向美弥 > みゅ〜あと数分でお昼終わるので私も落ちます。それでは (14:28)
退室(14:28):日向美弥
入室(14:33):Areb
Areb > そして誰もいなくなった。 (14:33)
退室(14:33):Areb
入室(14:47):芝村
芝村 > 戻ってきたら無人だった。たまにはこういう日もある。 (14:55)
入室(14:58):みぽりん
みぽりん > こんにちはです。 (14:58)
みぽりん > めずらしい日なのでつい入ってしまいました。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下