NWCログ: 08/05/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こんにちは? (15:01)
みぽりん > こんにちはです。(??何かまちがえましたか??どきどき) (15:02)
芝村 > 今日は微妙に暇でねえ (15:03)
芝村 > いえいえ。間違ってはないですよ。ははは。なんか楽しいことでも話しましょうか。 (15:03)
入室(15:03):霧賀火澄
みぽりん > そうですか。芝村さんが暇なのはめずらしい気がします。 (15:03)
みぽりん > はいw>楽しいこと (15:04)
霧賀火澄 > こんにちは。 (15:04)
芝村 > いや。常々暇してるつもりですがねえ。 (15:04)
みぽりん > 霧賀さんこんにちはですw (15:04)
芝村 > 忙しく見えるのなら、まだ私には修行が足りんのでしょう。 (15:04)
入室(15:05):彩貴@携帯
彩貴@携帯 > こんにちは。 (15:05)
みぽりん > (いえ、毎日上級BBSに並ぶ質問の数とか、すごいですから!>忙しそう) (15:06)
霧賀火澄 > こんにちは。 (15:06)
みぽりん > 彩貴さんこんにちはですw (15:06)
彩貴@携帯 > こんにちはー!お邪魔します(?) (15:09)
芝村 > ははは。忙しい言うのは心を亡くすと書いてね。 (15:09)
芝村 > だから私は、いつも忙しくないようにしてる(笑) (15:11)
入室(15:11):さくらつかさ@携帯
霧賀火澄 > こんにちはー (15:12)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (15:12)
芝村 > こんにちはー (15:13)
入室(15:13):たけきのこ@携帯
さくらつかさ@携帯 > 免許の書き換えの後にお気に入りのお店でまったり過ごそうかと思ったら閉店してて凹んでいるわたしですこんにちわー (15:13)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:13)
みぽりん > こんにちはですーw (15:14)
さくらつかさ@携帯 > こんちゃー (15:14)
みぽりん > さくらつかささん(涙  なでなで。 (15:14)
さくらつかさ@携帯 > みぎゃー (15:15)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (15:16)
芝村 > こんにちは (15:16)
さくらつかさ@携帯 > あまりにも悲しかったので靴4足買ってきました。 (15:17)
彩貴@携帯 > (お気に入りが閉店は凹みます…!) (15:18)
みぽりん > 吹きましたw>靴4足 (15:18)
たけきのこ@携帯 > 多っ(笑)>四足 (15:19)
芝村 > 4足かあ(笑) (15:22)
さくらつかさ@携帯 > どっちのお店もショッピングモールみたいなところの一店なので、閉店したお店のついでに靴を買いに行ってたりするので買い溜めを。 (15:22)
さくらつかさ@携帯 > 夏の靴なんだぜー。雨の日にも履けるようにサンダルとミュールばっかり。 (15:24)
みぽりん > ほうほう。いいなあ。(私はそういう店にはサイズにあう靴がないのですー) (15:25)
みぽりん > ん?日本語おかしい。「足に合うサイズの靴がない」ですね。 (15:25)
入室(15:27):NEKOBITO
さくらつかさ@携帯 > あれま。それも大変だねー (15:27)
NEKOBITO > こんにちはー (15:27)
さくらつかさ@携帯 > こんちゃー (15:28)
みぽりん > 女の子の靴はかわいくてよいものです。(だから運動靴ばかりなみぽです) (15:28)
彩貴@携帯 > もうすぐ6月ですし確かにサンダルやミュールが活躍する夏ですねー。 (15:28)
みぽりん > こんにちはですーw (15:28)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (15:28)
さくらつかさ@携帯 > それでは洗車に行ってきます。水分補給完了&だいぶ日が落ちてきたのでー。それではー (15:29)
退室(15:29):さくらつかさ@携帯
NEKOBITO > んー。今日のNWCは何だか華やか? (15:29)
霧賀火澄 > こんにちは (15:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (15:30)
たけきのこ@携帯 > お疲れ様です (15:30)
みぽりん > いってらっしゃいませー。お疲れ様でございますーw (15:30)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (15:30)
入室(15:30):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (15:30)
みぽりん > こんにちはですーw (15:31)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:31)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (15:31)
久珂あゆみ > わーたけきのこさんだー ごろごろ (15:31)
たけきのこ@携帯 > わーごろごろー (15:32)
霧賀火澄 > こんにちはー (15:32)
NEKOBITO > こんにちはー (15:33)
入室(15:34):遊佐@携帯
久珂あゆみ > おんなのこいっぱいですねー (15:34)
久珂あゆみ > というか携帯の方がおおいですね(笑 (15:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:35)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:35)
霧賀火澄 > こんにちは (15:35)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (15:35)
みぽりん > 華やかですー(*´∇`*)>女の子いっぱい (15:35)
NEKOBITO > こんにちはー……ずりずり(隅っこに移動) (15:36)
彩貴@携帯 > あ、本当ですねww>女の子いっぱい (15:37)
遊佐@携帯 > こんにちは、一晩経って落ち着いて考えられるようになったら『僕が次にやる生活ゲームがまだ10年後になるならやってみたい事があるなぁ…(ワクワク』とか考えている遊佐です(笑) (15:38)
みぽりん > NEKOBITOさんに!つ【スカート、ヘアピース、メイクせっと】 (15:38)
遊佐@携帯 > 野郎ですみません(笑) (15:38)
みぽりん > ……(遊佐さんもメイクセット欲しかったかしらと考えている) (15:39)
NEKOBITO > ピドれろと?(笑) >みぽりんさん (15:40)
遊佐@携帯 > …(・・ (15:41)
みぽりん > おお!ぴどるですか!Σ(・0・)  応援しますー(*´∇`*)  (15:41)
NEKOBITO > こう、なんだったら今この時ばかり名前の横に(♀)つけてもいいかなーと思ってたりもする私 (15:41)
入室(15:41):遊佐@携帯子
みぽりん > (おかしい。午後のひととき、和やかに穏やかに会話しにきたはずなのに…(悩) (15:42)
みぽりん > Σ (15:42)
遊佐@携帯子 > 皆さん、こんにちは(リボン装備) (15:43)
入室(15:43):NEKOBITO@携帯子
彩貴@携帯 > よく学校の文化祭でお遊び女装の人を見ますが似合う人多いですし大丈夫じゃないかとは思いますよ(笑) (15:43)
NEKOBITO@携帯子 > 改めまして、こんにちはー(スカート、ヘアピース、メイク装備) (15:44)
久珂あゆみ > この流れは裕子先生が降臨する前フリ (15:44)
入室(15:44):是空透子
是空透子 > …… (15:44)
退室(15:44):是空透子
みぽりん > りぼんです!!   おお、大丈夫ですかーw>彩貴さん (15:45)
NEKOBITO@携帯子 > (ついでに文字を桃色に変化!) (15:45)
霧賀火澄 > その伏線はw>たかとさん (15:45)
入室(15:45):三園晶@携帯子
みぽりん > って、今なんかきたです!!!Σ(・0・) (15:45)
NEKOBITO@携帯子 > えーっ(笑) (15:45)
彩貴@携帯 > キャッキャww>携帯子 (15:45)
霧賀火澄 > Σ (15:45)
三園晶@携帯子 > 流れにのらないといけない気がしました。こんにちはー。 (15:45)
たけきのこ@携帯 > まあ、うちの国にも女装の人いますし…(笑) (15:45)
NEKOBITO@携帯子 > 是空透子さんは予想外でしたネ! (15:45)
遊佐@携帯子 > キャッキャッ♪ (15:45)
NEKOBITO@携帯子 > こんにちはー (15:46)
みぽりん > (密かにトランプのジョーカーは「裕子先生」じゃないかとおもうんですっ!w) (15:46)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (15:46)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー… (15:46)
久珂あゆみ > 透子お姉さまごきげんよう…ってあら (15:46)
みぽりん > きゃっつきゃw (15:46)
入室(15:46):小鳥敦子

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下