NWCログ: 08/05/26 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちはー (15:46)
小鳥敦子 > (師匠に釣られてみました ノシ (15:47)
入室(15:47):高原@携帯子
退室(15:47):小鳥敦子
遊佐@携帯子 > こんにちはです (15:47)
霧賀火澄 > こんにちはーw (15:47)
高原@携帯子 > ごきげんよう (15:47)
彩貴@携帯 > (携帯からだと文字色がわからないのが残念です!)>NEKOBITOさん (15:47)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー(笑) (15:47)
三園晶@携帯子 > こんにちはー。 (15:47)
入室(15:47):是空
NEKOBITO@携帯子 > こんにちはー (15:47)
みぽりん > 今日はおにゃのこ率高いですねー(==) (15:47)
是空 > よっと。(とおるです) (15:47)
みぽりん > こんにちはですー (15:48)
遊佐@携帯子 > 続く人がいっぱい(笑) (15:48)
霧賀火澄 > こんにちは (15:48)
NEKOBITO@携帯子 > (残念です(笑) > 彩貴さん) (15:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:48)
彩貴@携帯 > こんにちはー!今日はだんだん薔薇の園になってるみたいです(笑) (15:48)
遊佐@携帯子 > こんにちはです (15:48)
高原@携帯子 > あ、あゆみさん。例のイラスト切り札になりましたわ。正式な御礼は後ほど (15:49)
NEKOBITO@携帯子 > こんにちはー (15:49)
久珂あゆみ > おお それはよかった (15:49)
入室(15:49):蓮田屋藤乃/Hastur
高原@携帯子 > ごきげんよう (15:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (15:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:49)
遊佐@携帯子 > ごきげんよう (15:50)
三園晶@携帯子 > こんにちはー。 (15:50)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:50)
NEKOBITO@携帯子 > こんにちわ (15:50)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (15:50)
みぽりん > こんにちはですー (15:50)
高原@携帯子 > というわけでどなたさまもご機嫌よろしゅう(緞帳裏に消える) (15:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何か子が付いている人が多いっΣ@@ (15:50)
入室(15:51):高原@携帯
高原@携帯 > よいしょっと こんにちは (15:51)
NEKOBITO@携帯子 > ああ、おねえさまが一人いなくなってしまいましたわ…… (15:51)
久珂あゆみ > あ 性別変わった(賞 (15:52)
みぽりん > おねえさまが、おにいさまになってしまいましたーw (15:52)
是空 > さすがに女子ばかりってのも(笑) (15:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > ここはアイドレス女学院、乙女の園――(違 (15:53)
高原@携帯 > 布団の中で寝たら寝汗が酷い… (15:53)
彩貴@携帯 > お姉様…!…っと、やっぱりお姉様になりますよね(笑)>NEKOBITO@携帯子さん (15:53)
霧賀火澄 > こんにちは。 (15:54)
みぽりん > ここはひとつHasturさんのムービーでw(違 >アイドレス女学院、乙女の園 (15:54)
高原@携帯 > 落ち着きなさい、淑女は名前で決まるのではないわ。心(ロール)で決まるのよ (15:54)
NEKOBITO@携帯子 > ここはお姉様ですよやっぱりー(笑) >彩貴さん (15:55)
入室(15:55):え〜たん
え〜たん > こんちゃー(出オチw (15:55)
是空 > バカがおるw>高原 (15:55)
高原@携帯 > あ、ぜくーさんだ。さっきはありがとやんした (15:55)
高原@携帯 > ひでぇw (15:56)
NEKOBITO@携帯子 > ごきげんよう(笑) (15:56)
高原@携帯 > こんにちは (15:56)
みぽりん > こんにちはですーw タンてw  新しいですw (15:56)
入室(15:56):藻女
藻女 > ごきげんよう (15:57)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (15:57)
高原@携帯 > こんにちは (15:57)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (15:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (15:57)
NEKOBITO@携帯子 > ごきげんよう (15:57)
三園晶@携帯子 > こんにちはー。 (15:57)
みぽりん > 姫様こんにちはーですw (15:57)
是空 > いえいえ>高原どん (15:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > 参考までにちょっとDVD借りに逝って来ます(いそいそ)(ぇー<みぽりんさん (15:58)
藻女 > 名前で決まるんじゃない透くんとかだね? (15:59)
藻女 > いってらしゃい (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下