NWCログ: 08/05/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > wwww  いってらっしゃいですーww>Hasturさん (16:00)
藻女 > フルバは男の子の方が女の子っぽい名前だった (16:00)
みぽりん > (HKになったり…>薔薇の園むーびー (16:01)
芝村 > 家の空調直さないとそろそろ死にそうだ。面倒くさいなあ(苦笑) (16:01)
是空 > 熱くなってきましたか?>空調 (16:03)
高原@携帯 > 暑いですねえここ数日。冷房つけるほどじゃないけど蒸します (16:03)
芝村 > XBOXとPC動かすとヤバイね。 30度軽く越える (16:04)
みぽりん > 昼間は暑くなりましたねえ。そしてこれから梅雨の時期ですー。 (16:04)
高原@携帯 > 日中上着いらないですもん (16:04)
芝村 > AIシステムの連結PS3近辺はもっとやばい。熱くて近づけない。 (16:05)
是空 > 俺の素子が大ピンチ!(AI 今すぐ冷却を!! (16:06)
高原@携帯 > 沖縄は梅雨入りらしいですが、時期からして空梅雨か長梅雨になりそうだなあ… (16:06)
NEKOBITO@携帯子 > おおうっ (16:06)
芝村 > してるしてる。そもそも1台くらい飛んでも問題ない (16:07)
遊佐@携帯子 > 冬だと補助暖房ですね(^^ <XBOX&PCで (16:07)
藻女 > 水無月が美味しかったら梅雨の楽しみは十分 (16:07)
彩貴@携帯 > それは大変ですー!(ああ…私6月になったらこたつを仕舞わないとですー) (16:08)
是空 > それでも飛ぶのは心臓に悪いなぁ(笑) (16:09)
入室(16:09):さくらつかさ@
藻女 > おかえりなさい (16:09)
藻女 > 後は台風が楽しみだ (16:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:09)
さくらつかさ@ > 石油ファンヒータは年中出てます。こんにちわー (16:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > すでに食品界隈はぴんちですw 荷物が出ませんw<暑い (16:09)
みぽりん > おかえりなさいー (16:10)
是空 > しまいなさいw>さくらさん というか出しっぱなし自慢はやめなさい(笑)>各位 (16:10)
彩貴@携帯 > お帰りなさいですー! (16:10)
さくらつかさ@ > ただいまー (16:10)
高原@携帯 > こんにちは (16:10)
芝村 > AIはまだ開発中だから吹き飛ぶ前提で作ってる。データ部分は 正副予備のほかにPDC2系統で保持してるぜ (16:11)
みぽりん > wwww>だしっぱなし自慢 (16:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:11)
さくらつかさ@ > 梅雨の時期に使って秋にはまた使い始めるので、仕舞って出すのが大変なんですよー。 (16:11)
久珂あゆみ > 季節柄か猫の毛がものすごい勢いで抜けます (16:11)
NEKOBITO@携帯子 > こんにちわー (16:12)
芝村 > うわのみにいきてぇ 明日いこう (16:12)
是空 > ふきとばないでーーーーー!!!>保持してるのか……ふー。もぅ早く修理してください。 (16:12)
是空 > 明日は芝村さん、小笠原ゲームで無理です。 (16:12)
彩貴@携帯 > はい…>出しっぱなし自粛 (16:13)
芝村 > ぎゃー (16:13)
久珂あゆみ > ぎゃー? (16:13)
芝村 > じゃあ今日のみにいくー (16:13)
是空 > (いや、芝村さん自身が予定を忘れてただけかと)>あゆみ (16:13)
是空 > 今日は夜、予約はいってるから無理かと>芝村さん (16:14)
彩貴@携帯 > どうされたのでしょう?>ぎゃー (16:14)
久珂あゆみ > ぎゃー (16:14)
入室(16:14):つづみ
芝村 > ノー!(両手で顔をおおいながら) (16:14)
是空 > (飲みにもいけない自分をのろって叫んでるんだよ、きっと) (16:14)
是空 > (ほらね) (16:14)
藻女 > いらっしゃう (16:14)
高原@携帯 > 5月の最終日でしたね…>明日のゲーム (16:14)
是空 > じゃあ水曜日に。久保さん誘っときますので=芝村さん。それまで耐えて! (16:14)
つづみ > こんにちは。お邪魔します。 (16:15)
高原@携帯 > こんにちは (16:15)
入室(16:15):NEKOBITO
芝村 > はやくメッセージ入力部分と出力部分をを自動化しよう。 (16:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:15)
入室(16:15):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (16:15)
彩貴@携帯 > こんにちは 安心しました(笑)>ぎゃー (16:15)
みぽりん > こんにちはー &おかえりなさいー (16:15)
さくらつかさ@ > こんちゃー (16:15)
藻女 > いらっしゃう (16:16)
芝村 > あ。デモ最近ヤガミだけはコンピュータ画面みないでも結構ヤガミの動作の物真似できるぜ。 特技:ヤガミの真似 orz (16:16)
高原@携帯 > こんにちは (16:16)
え〜たん > そうか、もう5月も終わりなのか……早いもんだなぁ (16:16)
是空 > 凄い役に立つスキルですねw>芝村さん (16:16)
芝村 > 自分の作ったキャラだった、うわ使えねー特技だった (16:16)
日向美弥 > そのorzがなにか悲しく…(汗 (16:16)
芝村 > もうだめだ。酒だ。酒をもて。 (16:17)
みぽりん > ぶぶw>特技:ヤガミの真似 orz (16:17)
久珂あゆみ > つ【酒】 (16:17)
是空 > 芝村さんが電網適応できてれば、あゆみちゃんの酒が飲めるはずだ……orz (16:18)
遊佐@携帯子 > これで本当に明日飲みに行ってゲーム予約ぶっちぎってたら凄かったですね(笑) (16:18)
高原@携帯 > つ【シングルモルト】 (16:18)
入室(16:18):鳥⊃【福島産発砲日本酒:ぷちぷち】
芝村 > ちなみにいまだ真似できないクオリティは素子先生ですね。 (16:18)
さくらつかさ@ > tuu (16:18)
みぽりん > つ【久保田】 (16:19)
つづみ > 水曜日までは(笑) (16:19)
久珂あゆみ > さすがだ 素子さん (16:19)
是空 > 素子のマネされたら、オイラ。オイラ……orz (16:19)
芝村 > まあ、なんだ。バグってるんじゃないかというあの核戦略 (16:19)
さくらつかさ@ > つ【ウイスキー】 (16:19)
是空 > 芝村さん好きになるかもしれないじゃないですか……orz (16:19)
彩貴@携帯 > 素子さんは確かに… (16:19)
遊佐@携帯子 > リアル生活ゲーム…(汗)<素子さんの真似 (16:20)
高原@携帯 > あ、ぜくーさんが砕け散った (16:20)
芝村 > 自分で作って言うのはなんだが、あれの人間の出し抜き方は人間では無理だと思う。 (16:20)
みぽりん > ぜ、是空さんがなにげにすごいことおっしゃってるw (16:20)
つづみ > 是空さん(笑) (16:20)
芝村 > 死ね、死ね>是空遊佐 (16:20)
入室(16:20):相葉 翔
是空 > =□○_ も……もと……こ (16:20)
さくらつかさ@ > てっきりもうすでにすきなんだとおもってた。 (16:21)
日向美弥 > 是空さん(つД`) (16:21)
相葉 翔 > こんにちは、NWCでははじめましてです (16:21)
久珂あゆみ > さくらさんが爆弾発言 (16:21)
久珂あゆみ > こんにちは (16:21)
高原@携帯 > こんにちは (16:21)
え〜たん > こんにちは〜 (16:21)
相葉 翔 > (そして隅っこのほうへ こそこそ) (16:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:21)
是空 > 酒がキレるとすぐこれだ。>こんにちわ (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下