NWCログ: 08/05/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > こんにちはー (16:21)
入室(16:21):黒崎克耶
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (16:21)
藻女 > いらっしゃい  (16:21)
みぽりん > こんにちはですー (16:21)
彩貴@携帯 > こんにちは、はじめまして!>相葉さん (16:21)
つづみ > 是空さんが、素子さん切れを…! (16:22)
芝村 > こんにちは (16:22)
黒崎克耶 > こ、こんにちはー(すみっここそこそ) (16:22)
つづみ > こんにちはー。 (16:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:22)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (16:22)
NEKOBITO > こんにちはー(隅っこにはすでに私がいたりする) (16:22)
芝村 > アイドレスは心弱い子が多いので私の口癖であるその者の首を刎ねよと死ねが使えないで困ってる。特に恋愛方面 (16:23)
高原@携帯 > こんにちは (16:23)
久珂あゆみ > =□○_ (16:23)
是空 > あ。意味も無く久珂が被弾>口癖 (16:24)
たけきのこ@携帯 > =□○_ (16:24)
黒崎克耶 > =□○_ (16:24)
日向美弥 > それは=□○_ (16:24)
入室(16:24):三園晶@わかば
是空 > お。すげぇ。バタバタ死んでく。 (16:24)
三園晶@わかば > (入り直しですー) (16:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 衛生兵ー衛生兵ー (16:24)
NEKOBITO > この中にお医者さまはおられますかーっ!? (16:24)
みぽりん > すごい破壊力です! (16:25)
日向美弥 > =□○ノ<治癒師 (16:25)
彩貴@携帯 > 被弾者が…!(泣) (16:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > お医者さまも倒れてます (16:25)
つづみ > すみません(汗) (16:25)
相葉 翔 > 被弾者多いなぁ・・・ (16:25)
NEKOBITO > って、ああ。お医者さま(黒崎さん)までもが倒れているー (16:25)
黒崎克耶 > =□○ノシ>医者 (16:25)
みぽりん > おいしゃさまも被弾者ですw (16:26)
是空 > すげぇ。医者呼んでる(笑) (16:26)
NEKOBITO > ぎゃー。美弥さんまでもー (16:26)
相葉 翔 > 医者も被弾って(汗 (16:26)
さくらつかさ@ > うむ。ざんねんだ。 (16:26)
高原@携帯 > 倒れていきますねえ (16:26)
芝村 > こんなに品行方正な芝村は既に芝村ではない。 芝村といえばかつてラインハルトに肩を並べる嫌がらせの天才として・・・ (16:26)
是空 > じゃあ死んだ人のことはあきらめよう。 (16:26)
彩貴@携帯 > 医者じゃなくて愛を呼んで治したほうが…!(泣) (16:27)
NEKOBITO > ……き、機械的な「治療」なら、できるんですが…… (16:27)
相葉 翔 > (とりあえずばんそうこうをはって回る) (16:27)
藻女 > じゃあ次はお坊さんを呼ぶですか (16:27)
久珂あゆみ > ____=□○_ (16:27)
是空 > (ああ。最近は帝國の皇帝なんてのは、天才を感じる=嫌がらせの) (16:27)
相葉 翔 > (その絆創膏には好きな人からの「頑張れ」とかの励ましのメッセージが)(コラ (16:28)
久珂あゆみ > Σ((○□= (16:28)
黒崎克耶 > はしっこにいたのに何故被弾…=□○_ (16:28)
芝村 > 帝國の皇帝は優秀だよ。 あれは並みのエースなら出し抜くと思う。大阪も駄目だったから単独で勝つとすればペンギンだけかなあ・・・ (16:29)
是空 > 久珂がある意味スーパーマンのように飛び回ってるようにも見える>元気ってことでいいのかな?(笑) (16:29)
是空 > 大阪、晋兄の時点で、俺らエース陣営は刺し違えるのも無理かとは感じましたよ……いやー、そんな方が後ろで指示してるのねーw orz (16:30)
芝村 > まあ、ほら、ゲーム的には頭のいい敵が出始める季節だから。 (16:31)
たけきのこ@携帯 > orz (16:31)
久珂あゆみ > orz (16:31)
遊佐@携帯子 > こんにちはです…って、少し目を離したら『死ね、死ね』言われてた(笑) (16:31)
黒崎克耶 > (´Д`) (16:32)
高原@携帯 > 頭でっかちじゃないのが憎たらしいですね (16:32)
入室(16:32):アズマ
是空 > 敵かぁ。味方にしたいなぁ(笑) (16:32)
アズマ > こんばんはー。 (16:32)
アズマ > 思わず落ちてきてしまいました・・・・・・・・・ (16:32)
つづみ > こんにちはー。 (16:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:32)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (16:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:33)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (16:33)
NEKOBITO > こんにちはー (16:33)
アズマ > って、なんでこんばんは!!(汗  こんにちはー (16:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > せめて敵の敵でもあって欲しいですね (16:33)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (16:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ(ぁ (16:33)
相葉 翔 > こんにちは、はじめまして (16:33)
みぽりん > こんにちはですー (16:33)
つづみ > 元気出して下さいね(ぎゅむ)<アズマさん、高渡さん (16:34)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:34)
遊佐@携帯子 > そう言えば…特別枠もらえるんでしたっけ?>アズマさん (16:34)
芝村 > どしたのよ>アズマ (16:34)
久珂あゆみ > わーん つづみさんありがとうございます =□○_  (16:34)
アズマ > はじめましてー。 >相葉さん (16:34)
高原@携帯 > こんにちは (16:34)
芝村 > 今ならピドポーション20億でうるぜ>アズマ (16:34)
みぽりん > (皇帝さんを味方にするかあ。したいです。どうやったらいいんだろう…) (16:34)
入室(16:34):沢邑@ぽんすけ
アズマ > ありがとうございますー >つづみさん (16:34)
アズマ > いりませーん。 <ピド (16:35)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (16:35)
沢邑@ぽんすけ > 壁|ω・`) (16:35)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (16:35)
黒崎克耶 > Σ法外だ>20億 (16:35)
日向美弥 > 20億Σ (16:35)
高原@携帯 > なんという特別奉仕 (16:35)
相葉 翔 > たかっ>20億 (16:35)
是空 > 帝國の方ー。色仕掛けよーw>皇帝に(笑) (16:35)
遊佐@携帯子 > 約7倍(笑)<ピド20億 (16:35)
アズマ > 大阪も駄目だったって見えたからです!! <どした (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:35)
藻女 > 高い (16:35)
相葉 翔 > こんにちは、はじめまして (16:36)
アズマ > 私が凹んでるのはピド関係有りません! (16:36)
つづみ > どさくさまぎれのぼったくり!(汗)<20億 (16:36)
久珂あゆみ > 晋太郎さんの女装に勝ったおとこです 皇帝 =□○_ (16:36)
アズマ > (いまのところ (16:36)
NEKOBITO > こんにちはー (16:36)
芝村 > 俺、アズマが20でも買うと思うね。けけけk (16:36)
さくらつかさ@ > 色仕掛けー。ムリですね。 (16:36)
高原@携帯 > 値段高いのは普通のピドとなにか違いが? (16:36)
みぽりん > きっとものすごく性能のいいピド!これで皇帝さんをおとせと!w(違います (16:36)
つづみ > 色仕掛けも読まれてそうです(笑)<皇帝 (16:37)
アズマ > えー。まぁ、そのうち買うとは思いますけど・・・今は買うつもりありません〜 (16:37)
遊佐@携帯子 > 皇帝の髪の毛はもっさりしてるのかなぁ (16:37)
みぽりん > いろじかけ…。んー。 してみたいですー!(ただそのまま利用されそうでこわいですー) (16:37)
黒崎克耶 > もっと美形になれるとか…>高いピド (16:37)
芝村 > お前の基準は新しい上に面白いな>あゆみ (16:37)
つづみ > 出来るんなら、ノシしますがーがー。(性格的に無理) はっ!晋太郎さんでもだめだったんならなおさら(笑) (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下