NWCログ: 08/05/26 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

沢邑@ぽんすけ > とりあえず皇帝は谷口をISSに帰して下さいー……orz (16:38)
芝村 > 俺、絶対皇帝はかわいい犬とか猫に弱いと思うんだ(偏見) (16:39)
みぽりん > ええええええ?!>晋太郎さんの女装に勝ったおとこです 皇帝   てかいつのまに女装合戦が!!w (16:39)
是空 > フシミ先生は政治の裏に突入したはいいけど。ログ見る限り完全に傀儡になりそうだな……頑張れフシミ。 (16:39)
遊佐@携帯子 > 何故そんな基準を…ちなみに負けてどうにかしてたらどーするんです(苦笑)>あゆみさん (16:39)
久珂あゆみ > いつかブロンドメードとるかもしれません すげー凹みそうだけど (16:39)
是空 > いや、そんな偏見与えると「皇帝かわいい!」とか「かわいそう! 倒さないで!」とかの派閥が出るので(笑)>かわいいのに弱い (16:39)
さくらつかさ@ > 犬耳とか猫しっぽ生えているだけじゃだめですか!>< (16:39)
入室(16:40):霧賀火澄
日向美弥 > それ逆に強みです!>かわいい犬とか猫に弱い皇帝 (16:40)
霧賀火澄 > こんばんは… (16:40)
久珂あゆみ > そして私がピドのめば 完璧だとおもうんだ (16:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:41)
入室(16:41):多岐川佑華
アズマ > こんにちはー (16:41)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (16:41)
彩貴@携帯 > わんことかにゃんこがごろんちょとお腹みせたらきゅんwとしてくれたら…>皇帝 (16:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:41)
相葉 翔 > こんにちは、はじめまして (16:41)
みぽりん > (んー。 犬の派生でとって、皇帝さまにすりすり??(違?! (16:41)
高原@携帯 > こんにちは (16:41)
つづみ > こんにちはー。 (16:41)
NEKOBITO > こんにちは (16:41)
藻女 > 犬怖い いらsyさい (16:41)
みぽりん > はいられた方々こんにちはですーw (16:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (16:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > その偏見すら武器に変えそうですねw (16:41)
遊佐@携帯子 > オ○Qとかドラえ○んばりに逃げ回るんですね(違 <かわいい犬とか猫に弱い皇帝 (16:42)
NEKOBITO > 個人猫士や犬士を派遣して接待…… (16:42)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (16:42)
みぽりん > 姫様ー。かんなぎの方針は「わんわんですりすり」でいきましょう!(やりませんwてか藩王が犬こわいのでかわいそうですw (16:42)
多岐川佑華 > 皇帝の弱点の話ですか?(何かが違う (16:43)
久珂あゆみ > というか ホストよりオカマバーで働くほうが (16:44)
是空 > 確かにそうだが、この会話の流れで出る弱点はあまり意味が無い(笑)>多岐川 (16:44)
遊佐@携帯子 > 右脇腹の皇帝袋に光線を撃ち込むとか…(違 (16:45)
多岐川佑華 > なるほどー(ログ読み終了 (16:46)
相葉 翔 > 舞ちゃん張りの弱点露呈なら面白い気もしますけど、うまくかわされそうな気もします (16:46)
みぽりん > 「皇帝さま、ぎゅーw」  ※撃たれる気もしますw (16:46)
沢邑@ぽんすけ > どこのパトレイバーのヘラクレスですか(笑)>遊佐さん (16:46)
アズマ > (は!遊佐さんの発言見落としてました。 ありがとうございますー (16:47)
是空 > ああ・そうか。ぎゅーした上で、俺ごと皇帝を光線で撃てば倒せる可能性があるのか……>もぅこういうメタ意見を出してる段階でダメだ! orz (16:47)
遊佐@携帯子 > 突っ込む人がいた(笑)<パトレイバーのヘラクレス (16:48)
藻女 > ラディッツ?<俺ごと皇帝を光線で撃てば (16:48)
高原@携帯 > メガンテとか(やめれ (16:48)
入室(16:48):たけきのこ
久珂あゆみ > レーザーって射撃分類では!>皇帝ドラスレもってそう (16:48)
たけきのこ > (携帯が落ちたのでPCで入り直しです;; (16:48)
是空 > たぶん、俺には魔貫光殺砲は……いや、アレは効きそうだな。別案考えます。 (16:49)
久珂あゆみ > わかりました 女装した是空さんを書けばいいんですね (16:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:49)
久珂あゆみ > よーし (16:49)
黒崎克耶 > 入ったばかりですが落ちますー ノシ (16:49)
是空 > お前は何がわかったんだ!(笑)>あゆみちゃん (16:49)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (16:49)
退室(16:49):黒崎克耶
藻女 > いってらしゃい (16:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:49)
相葉 翔 > というか実際ゲームで起きたらどれも洒落にならない内容ばっかりだ(汗 (16:49)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:49)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:49)
相葉 翔 > お疲れ様です (16:49)
日向美弥 > つまり是空子さん、と(..〆 (16:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:50)
久珂あゆみ > 私 裕子先生の美貌なら 皇帝に勝てると思うんだ (16:50)
是空 > お前さんも何がわかったんだ!?>美弥さん?? (16:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:50)
沢邑@ぽんすけ > おかえりなさいー/お疲れ様ですー (16:50)
さくらつかさ@ > ちょっと違う。是空透子さんですね。 (16:50)
みぽりん > ぜくうさんっ!とおといぎせいですー(TT) (オイ (16:50)
是空 > ああ。そうだなぁ。あれだけ無敵に皇帝に対抗できるのは、師匠クラスか……ギャグ畑だな。 (16:51)
さくらつかさ@ > よーし (16:51)
久珂あゆみ > よーし (16:51)
是空 > よーし (16:51)
藻女 > イワッチ?<ギャグ畑 (16:51)
さくらつかさ@ > 下書きがんばってみよう。 (16:51)
アズマ > お疲れ様でしたー (16:51)
藻女 > 下着がんばってみようにみえた<下書き (16:52)
芝村 > 裕子先生は素で戦った方が強いと思うぞ・・・・ (16:52)
沢邑@ぽんすけ > うちの小宇宙さんの管理番長特殊のメンチ切りは皇帝に効くんでしょうーか (16:52)
みぽりん > しょうぶしたぎですかw>ひめさま (16:52)
藻女 > ハローワークであったからね (16:53)
是空 > さしもの皇帝も裕子先生の繰り出す数々の特殊(勝手な想像)は無効化できまい……。 (16:53)
久珂あゆみ > よーし (16:53)
久珂あゆみ > 秘密の活動から派生で大阪をとってラブ使いとって裕子先生までたどつけばいいんですね わかりました (16:54)
みぽりん > (真面目な話、「皇帝に対話してもらえるような実力」をみせて、お友達になれればベストなのかなあと) (16:54)
アズマ > 裕子先生っていったい・・(汗 (16:54)
是空 > 左木! 左木をもてい! そして裕子(ACE)取得を!! → @@ (16:54)
遊佐@携帯子 > オーマの根源力死的に雑魚は蹴散らされますからまず1対1に持ち込めそう(笑)<裕子先生 (16:54)
NEKOBITO > あゆみさんのやる気がすっごい溢れてみえるー (16:54)
彩貴@携帯 > 裕子先生対皇帝の戦い…いろんな意味で恐すぎです… (16:54)
多岐川佑華 > 裕子先生最強伝説…… (16:54)
高原@携帯 > 裕子先生と皇帝の濃厚を限界突破した激濃の何かが… (16:54)
藻女 > 周りが怖い (16:55)
入室(16:55):小鳥遊敦
藻女 > いらっしゃい (16:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 地獄の釜のフタを開けてる様にしか見えないのは何故だろうw>裕子先生 (16:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:55)
小鳥遊敦 > こんにちはー(全然寝付けないので 天井裏からNWC床下へ移動中 (16:55)
日向美弥 > そういえば、裕子先生もう出てたんでしたね (16:55)
アズマ > こんにちはー (16:55)
NEKOBITO > こんにちはー (16:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下