NWCログ: 08/05/26 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

たけきのこ > こんにちはー (16:55)
彩貴@携帯 > こんにちはー (16:55)
つづみ > はっ、是空さん×皇帝の噂を流せはいいんですね!(何 (16:56)
さくらつかさ@ > こんちゃー (16:56)
みぽりん > 芝村さん皇帝について質問よろしいでしょうか。 (16:56)
高原@携帯 > こんにちは (16:56)
つづみ > こんにちはー。 (16:56)
芝村 > ええ>質問 (16:56)
是空 > それでなんとかなるなら流してくれ!(笑)>つづみさん (16:56)
みぽりん > (皇帝受け?!>是空さん×皇帝) (16:56)
みぽりん > ありがとうございます。 Q:皇帝には奥さんや子供はいますか? (16:57)
相葉 翔 > こんにちは (16:57)
彩貴@携帯 > それこそ裕子先生がやってくる予感が…>是空さん×皇帝の噂 (16:58)
芝村 > 子供はいないね。愛人はたくさんいるというが、誰も見たことはない (16:58)
藻女 > つまり、FEGを攻めるのは是空さんが女性に走ったからといううわさだね<是空さん×皇帝の噂 (16:58)
みぽりん > はい。ありがとうございました。>芝村さん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下