NWCログ: 08/05/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > クラブサンドイッチがいいな (21:30)
od > (ちがったかな (21:30)
さちひこ > やべぇ わかった (21:30)
鈴藤 瑞樹 > せんせー!これはどのへんがちゃーむぽいんとなんですか!URL (21:30)
さちひこ > <odさん (21:30)
さちひこ > やべぇ かわえええ! (21:31)
さちひこ > <かにくれーん (21:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > 脚が一本取れても立てますしね(違> クラブマンハイレッグ (21:31)
深夜 > いやまあ、パトレイバーネタはさほどマイナーではないと思いますよ? (21:31)
さちひこ > (・ω・)15年ぐらい前なんだが…<ネタ (21:32)
さちひこ > (・ω・)旦” 年をとってしまったぜ (21:32)
od > 足のたたみ方とひろげ方がいいと思うです<ちゃーむぽいんと (21:32)
みぽりん > おっこちてました…。(かにくれーんて、ネタでなかったのか…) (21:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 確かにかわいい……<かにくれーん (21:33)
鈴藤 瑞樹 > 個人的にはこう、たたんである時の亀っぽさがいいと思います(頷 (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > そも、工業用I=Dがあっても良いんじゃないでしょーかw (21:33)
od > オプションで回転灯がついて、転びそうになると赤ランプがくるんくるん回ったりするんだぜ! (21:33)
深夜 > OVAとTV版はさりげなく再放送されてますから。BS第二で<パトレイバー (21:34)
さちひこ > 工業用ヴァンツァーで最終ボスをたおすんですね! どらぐーんとかつかわずに! (21:34)
みぽりん > (かにクレーンの足は安定性の追及ですか(−−)? (21:35)
さちひこ > 工業用ヴァンツァーの パンチがすきですた (21:35)
さちひこ > ああ (21:35)
od > 商標だから、たぶんそのままの名前ではアイテム化できなかったりするくらいのマジ話です<かにクレーン (21:35)
鈴藤 瑞樹 > がんはざーどですねわかります (21:35)
さちひこ > 小さいとどうしても 安定しないんだよ 体重の割に支える重量でかいから (21:36)
さちひこ > だから 4本足で支えるのだー<カニクレーン (21:36)
od > 非平地、不整地でもバランスがとれるように自律調整するそうですー<足は安定性の追及 (21:36)
みぽりん > ほうほう。クレーンの世界はなんか奥がふかいです!>odさん (21:36)
藻女URL テンダイス更新 (21:36)
みぽりん > ああ、なるほど!>さちひこさん、odさん (21:37)
さちひこ > (クレーン車もよくみると 足みたいなので支えてる<道路で (21:38)
od > 自分も最近知りました……<クレーンの世界 この資料をチューニングマスターとか取得してるときにみつけられてればとおもったです (21:38)
深夜 > 生物資源3万トンゲット、と。 (21:39)
鈴藤 瑞樹 > 斬艦ハリセンかっこよす (21:41)
みぽりん > なんか「どうしてそうなってるのか」考えると説得力がつけられるですねえ。 (21:46)
入室(21:49):深夜
深夜 > (操作ミスです。挨拶不要でお願いします (21:49)
さちひこ > たたかうー しゅんかんにみるゆめーはー (21:50)
さちひこ > いかりー それともーつきないーかなしみー (21:50)
鈴藤 瑞樹 > そして説得力があると、読んでて面白いですよねぇ。 (21:51)
さちひこ > そういや (21:53)
さちひこ > I=Dの動きって どんな動き想像してます? (21:53)
さちひこ > こう ザブグ○的に動きまくり ジ○的な オーバーマ○的   (21:54)
深夜 > 物によるかと。割と多種多様ですから。<I=Dの動き (21:55)
さちひこ > ものによるか (21:56)
みぽりん > (なんとなくホワイトベース的に浮かんでるイメージがありました (機械にうとくあまり設定みてません (21:56)
深夜 > 何しろフェイクトモエ2と、ダンボールが一括りですから(笑 (21:56)
鈴藤 瑞樹 > 非人型もありますからね。 (21:57)
od > 航空機みなしなトモエとかケントは、歩きもしますけどロケットジャンプもよくつかうイメージです。 (21:57)
od > バトルメック的な(これこそマイナー (21:57)
藻女 > メカゴジラ、新しい方の土木作業用じゃないほうのモゲラ (21:58)
深夜 > odさんはライフルマンに乗るといいです。 (21:58)
さちひこ > ばとるめっくってまさに 回避不可能かw (21:59)
od > AR0まで水につかってろってことですね、わかります。<ライフルマン (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下