NWCログ: 08/05/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (21:00)
鈴藤 瑞樹 > シローさんくらいの主人公補正がないとボールでは…… (21:00)
ぱんくす@ネカフェ > スモールライトだな。でも無名世界観で、物質を小さくした例があまり見当たらない。 (21:00)
築山 > さて 私は一旦失礼しますー (21:01)
od > 小さくしすぎて重力崩壊ですね、わかります<スモールライト (21:01)
築山 > ではー (21:01)
退室(21:01):築山
入室(21:01):海法
海法 > (大変に蛇足) (21:01)
藻女 > いってらっしゃい (21:01)
海法URL (21:01)
od > おつかれさまですー (21:01)
海法URL (21:01)
NEKOBITO@食事中 > お疲れ様でしたー (21:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > あびにゃんボールとかは冗談のように強い気がする……まともに使ってよし、強襲や暗殺にもいける (21:02)
海法 > (こーゆーやつね<I=D図鑑の元ネタ) (21:02)
海法 > (ではー) (21:02)
深夜 > お疲れ様です。 (21:02)
od > ……はっ。カプセル怪獣<I=Dボール (21:02)
海法 > まぁ、便利すぎてTLOでかのもの化だろうねぇ。<ホイポイカプセルの大量生産 (21:02)
退室(21:02):海法
鈴藤 瑞樹 > うわぁ、ありがとうございます!<海法さん (21:02)
od > 全ての点がつながった! <I=D図鑑−I=Dボール−オイルボール (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 海法さんw お疲れ様ですー (21:03)
ぱんくす@ネカフェ > でもオイルボールってどうやって作ってるんだろう。 (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur >   そ  れ  だ  <カプセル怪獣 (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > odさん天才 (21:04)
ぱんくす@ネカフェ > まあ現実だとふとん圧縮乾燥機が関の山かな (21:04)
遊佐@携帯 > 『戦場の絆でボール出して欲しい。僕は乗る!』と友人達に言ったら笑われました (21:04)
od > えーと、そもそもの初登場は……<オイルボール 地の母の迷宮の宝箱にはいってたマジックアイテムでしたっけ? (21:04)
NEKOBITO@食事中 > それじゃ、私も買えるので落ちます。 ではー (21:04)
遊佐@携帯 > いや、宇宙戦ないから無理なんですがね (21:05)
ぱんくす@ネカフェ > ということは・・・・TLOか オイルボール (21:05)
od > r:サムズアップ>はすたさん (21:05)
藻女 > モンスターボールはじゃあ確実に危ないな (21:05)
近江屋 > E90じゃなかたっけ?<ODさん (21:05)
近江屋 > ごめん、odさん (21:06)
藻女 > L:化して派生を買ったらそういうの作れるようになるのかな (21:06)
ぱんくす@ネカフェ > 単純にトランプが作りたい>アイテムで (21:06)
od > あ、すみません。そのつもりでした<E90 あれ、当初は正体不明でしたけど結局地の母の迷宮だったような…(ちがったかも (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > オイルボールを手に入れたら、L化して見ると技術がわかるかも知れないけれど、その分TLOで危険でもありますね (21:08)
藻女 > 一応、ADをかけるのもできるらしい<藩国アイテム (21:09)
ぱんくす@ネカフェ > 現在、アイテム作成ってできましたっけ? もうできないですかね (21:09)
藻女 > 函ゲーム予約しないとダメなのでは (21:10)
近江屋 > 潜ってげっと? (21:11)
遊佐@携帯 > 『戦いの鐘』がなんで戦闘イベントを起こせるのかとか色々判るのかなぁ<マジックアイテムのL化 (21:11)
ぱんくす@ネカフェ > 別にオイルボールも、ホイポイカプセルもいらないけど、トランプ欲しいなって思って。 (21:12)
藻女 > あぁそういう意味か、それなら一度聞いてみては<トランプ (21:13)
鈴藤 瑞樹 > トランプくらいなら、生活ゲームのバザールとかで買えるんじゃないですかね。 (21:13)
od > 生活ゲームで、アイテム作成してたの見た気がします (21:13)
藻女 > イグドラシル外のものを個人の所有で作るのは40マイルだったはず (21:13)
入室(21:14):萩野むつき
ぱんくす@ネカフェ > 派生が良さそうだし、賭博師とか、トランプ占いとか、トランプ投げとか、手品師とか (21:14)
萩野むつき > こんばんは、SHCの告知を置きに参りました。 (21:14)
藻女 > いらっしゃいませ (21:14)
さちひこ > 幽霊の家?!・ (21:14)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:14)
萩野むつき > 家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (21:15)
萩野むつき > なお5月をもちまして販売を停止致します、残す所あと少しとなりましたので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。 (21:15)
萩野むつき > 以上です、お話中失礼しましたー。 (21:15)
藻女 > ゴーストハウス この家には肉体を持たない者しか住めないとか (21:15)
さちひこ > 幽霊の家とか ある? (21:15)
鈴藤 瑞樹 > 告知お疲れ様ですー。 (21:15)
さちひこ > まよいがとか (21:15)
ぱんくす@ネカフェ > 告知お疲れ様です。 (21:15)
藻女 > 幽霊屋敷は会った気がするけど (21:16)
藻女 > マヨイガはなかった (21:16)
さちひこ > なかったのか つまらん (21:16)
鈴藤 瑞樹 > なければつくればいいんだヨ!マイルがあればこの世は天国だヨ! (21:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 告知お疲れ様ですー。 (21:16)
ぱんくす@ネカフェ > 天国に行くことはあるかもしれない。>マイル (21:16)
萩野むつき > (幽霊の家はなかったですよー) (21:16)
od > おつかれさまですー (21:16)
退室(21:16):萩野むつき
蓮田屋藤乃/Hastur > 一瞬、邪神の地下神殿が欲しいと……いえ、なんでもないです(ぁ (21:17)
さちひこ > なければつくればいいか (21:17)
ぱんくす@ネカフェ > えー四次元屋敷でしょ、欲しいのは (21:17)
od > はすたさん…… (21:18)
深夜 > プレアデス星団の方にお帰りいただきたいものです(笑<邪神の地下神殿 (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > →次のアイドレス、旧支配者の胎動(強制イベント) (21:18)
ぱんくす@ネカフェ > サンクチュアリとか敷地面積果てしないが・・ (21:18)
さちひこ > 新物質的には空気送るとゴムが収縮するのが ほしいところだ (21:19)
ぱんくす@ネカフェ > さて、そろそろ帰ります 家に (21:19)
藻女 > 土地代が大変だね (21:20)
藻女 > いってらっしゃい (21:20)
od > おつかれさまですー、トランプ企画がんばってください (21:20)
さちひこ > ノ (21:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまー (21:21)
ぱんくす@ネカフェ > がんばります、他にもやることあって大変ですが。 (21:21)
さちひこ > ゴムみたいな物質で 強い衝撃を受けると硬質化するのとか (21:21)
退室(21:21):ぱんくす@ネカフェ
さちひこ > (この二つは実際できてます 高分子化合物ってすごいな (21:21)
深夜 > お疲れ様です。 (21:22)
さちひこ > ネタがないぜ (21:24)
od > じゃあかにクレーンの可愛らしさについて語ろうぜ (21:27)
od > (それはもういい (21:27)
藻女 > シンプルな方が店による味の違いとかよく有るよね (21:27)
藻女 > クレーンか (21:28)
さちひこ > クラブまんか (21:28)
さちひこ > (わからんだろうなぁ<マイナー (21:28)
深夜 > クラブマンハイレッグ? (21:29)
od > 篠原製のオートバランサーは優秀? (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下