NWCログ: 08/05/26 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

od > はい先生、かにクレーンのかわいさは異常だと思いますっ。<工場用家具 (20:46)
さちひこ > (・ω・)マイル貧民がおおいのう (20:46)
遊佐@携帯 > 警備としてからくり○者とか置くんですね(家具じゃない) <人が住めない建物に家具 (20:47)
みぽりん > (できれば低価格でっ!)>派生楽しむもの (20:47)
深夜 > 今なら世界同時革命が起こせそうな気がしますよ(笑<マイル貧民 (20:48)
藻女 > 発電所はためるつもりだけど、送電線とかも買わないといけないと大変だなぁ (20:48)
鈴藤 瑞樹 > 開発中のペット育成ゲームとか、派生が楽しめそうな感じですね。 (20:48)
海法 > ○○の夢系は、そこでそれを使って生活している内に、そういう夢が芽生える、という仕組みなんで。 (20:48)
od > わかりました、あなたは世界を革命するしk(違 (20:48)
海法 > さすがに無人工場とかに、置き薬が置いてあっても……派生取れるかどうかは難しいかも(汗)。 (20:48)
みぽりん > (または、工場にムードライトとか楽しそうではありますw(しませんw (20:49)
海法 > (特殊な趣味だな!<工場にムードライト) (20:49)
みぽりん > ああ、そうですね。>派生とれるかむずかしい (20:49)
深夜 > ふと思ったんですけど、マイル投資のための仲介機関とか作れないでしょうか。 (20:49)
鈴藤 瑞樹 > (いい趣味してるなぁ<工場にムードライト) (20:49)
みぽりん > ああ、そうですね。>派生とれるかむずかしい (20:50)
さちひこ > 工場には  (20:50)
さちひこ > バイオなカプセルがあって裸な人がぷかぷかういてて 改造中 (20:50)
みぽりん > ムーディーな気分で仕事するですねw (20:50)
さちひこ > とか おもいうかんだ (20:50)
深夜 > 何かやりたい事があるけど、マイルが足りない人と、マイルは有るけど、使い道が思いつかない人を仲介するような。 (20:50)
築山 > あ、なんかそういう簡単な投資についてのプランニングは1,2週前に上級に出てた気がしますが (20:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 工業的な美術品もありますしw (20:51)
築山 > PLとPLは難しいかも…? (20:51)
遊佐@携帯 > マフィアが取引…決裂して銃撃戦…負傷者の手当てを…(爆)<無人工場に置き薬 (20:51)
入室(20:51):ぱんくす@ネカフェ
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (20:51)
ぱんくす@ネカフェ > ホイポイカプセルを・・・。 (20:51)
深夜 > ああ、やっぱりもう思いついてる人がいましたか。 (20:51)
深夜 > こんばんは。 (20:52)
築山 > 株式会社みたいに出資して配当を得る? (20:52)
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (20:52)
藻女 > いらっしゃい (20:52)
od > #空気読まずにかにクレーン投下 URL (20:52)
海法 > つーわけで、このへんでー。ではー。 (20:52)
退室(20:52):海法
深夜 > お疲れ様です。 (20:52)
みぽりん > お疲れ様でした。 (20:52)
築山 > いや 上級にでてたのは 交通網整備とか産業的な投資でした ワールドシミュレーションに乗せて経済効果を生む、みたいな (20:52)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です。 ありがとうございましたー (20:53)
od > おつかれさまでしたー (20:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。I=Dをホイポイカプセルに入れたら輸送問題と打ち上げ問題が解決するわーw<ぱんさん (20:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (20:53)
築山 > (うろ覚えなので詳細は上級板でー) (20:53)
藻女 > お疲れ様です (20:53)
深夜 > そんな感じですねぇ。ただ、配当という形だと、色々面倒なので、利益が出たら、借りたマイルに色付けて返すくらいが楽でいいかもしれません。<株式 (20:53)
築山 > お疲れさまでしたー (20:54)
深夜 > 了解です。ちょっと調べてみますね。<上級板 (20:54)
鈴藤 瑞樹 > PL間での仲介はあっても良さそうですねー。 なにかやりたい人と、マイルもてあましてる人を仲介できれば良さそうな (20:54)
築山 > そうですね (20:54)
遊佐@携帯 > 開発費が無限にかかって普通に輸送した方が安かった…と(マティ (20:54)
ぱんくす@ネカフェ > 物質圧縮装置でもあれば別だけど。 (20:55)
NEKOBITO@食事中 > お疲れ様でしたー (20:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > (つか、フードボール・オイルボールじゃね?w) (20:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > でも出来たら産業革命(まじ)<ホイポイカプセル (20:56)
ぱんくす@ネカフェ > ログ見てると儲け話が多いなぁ、そんな簡単に稼げるとは思えないけどね (20:56)
築山 > オイルボール欲しいです(ぇ) (20:56)
遊佐@携帯 > I=Dボール (20:56)
深夜 > 対象を騎士団辺りまで広げると、潜在的な需要はそれなりにありそうな気もします。<仲介 (20:57)
入室(20:57):近江屋
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (20:58)
近江屋 > こんばんは (20:58)
od > オイルボールなみと考えると、マジックアイテムそのものですのう<ホイポイカプセル 質量保存則なにそれ? (20:58)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (20:58)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (20:58)
od > こんばんは (20:58)
深夜 > こんばんは。 (20:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (20:58)
築山 > こんばんは (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)
遊佐@携帯 > 宇宙戦でボールに乗って活躍したい…(爆) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下