NWCログ: 08/05/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ガンメ○ですね<顔が命 (22:41)
フシミ@星鋼京 > はいどーも。色々落ちました(笑) (22:41)
真神貴弘 > ロマン (22:41)
GENZ > ほろり>フシミさん (22:41)
深夜 > グランゾートがどうかしましたか?(違 (22:41)
藻女 > おかえりなさい (22:42)
od > おつかれさまです…>フシミさん きびしいですのう<判定 (22:42)
フシミ@星鋼京 > ターン12には間に合わせるよ!! (22:42)
フシミ@星鋼京 > ターン12には間に合わせるよ!! (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > がんばー (22:42)
GENZ > 頭突きロボ…イーゲルですね、わかります (22:42)
さちひこ > (今回のアイドレスは かなりきびしいです (22:42)
真神貴弘 > まあねえ (22:43)
藻女 > 新アイドレスの要点がいつ発表になるのかわからないしね 順次らしいけど (22:44)
フシミ@星鋼京 > まー!! (22:46)
フシミ@星鋼京 > 二つの国が一つになるんだ。そりゃあ色々トラブルもあるさ! (22:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 国内チェック要員の、吏族と文族の負担が大きいな……まぁ、それだけやらんといかんか…… (22:46)
フシミ@星鋼京 > がんばるよっ。だから、みんなもめげずに合併だ!!(笑) (22:46)
さちひこ > GR? (22:46)
さちひこ > まー (22:47)
GENZ > がんばです…! (22:47)
さちひこ > (・ω・)あり ちがった (22:47)
od > #「お前たち一人一人は冬だ、だが二人合わされば……合わされば……」 どうなるんだ?<二つが一つに (22:48)
藻女 > 冬が集まれば氷河期を起こせるのですね 永遠に解けない氷で閉ざされた時代に (22:49)
さちひこ > (・ω・)雪国は 資源が取りにくいんだぜ<雪が邪魔する (22:49)
深夜 > 冬将軍になって、ナポレオンを追い返せます。<二つが一つに (22:50)
さちひこ > 雪中行軍は 死ねる (22:50)
藻女 > イヌイットの人は大変です (22:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > さちひこさん、大鉱山と燃料精錬所を交換しませんか(ぇぇーw (22:51)
藻女 > 大鉱山から永遠の姫君〜 (22:51)
さちひこ > すさまじく 交換したいんだぜ (22:51)
真神貴弘 > さっちーI=Dと船交換しようぜ (22:52)
さちひこ > 裏マーケットで輸送機買えるよ<真神もん (22:52)
さちひこ > 移動の面では 輸送機の方が優秀 (22:53)
さちひこ > <大移動では船が強いが 1回だけじゃけんのう 400人も無理じゃし (22:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、さちひこさん。別件で相談あるんですが、メッセ登録してもらっても良いですか? hastur_1☆hotmail.com ☆→@ (22:54)
真神貴弘 > なにゆってんだ交換に見せかけた武器輸出に決まってるじゃないか(ぉぃ (22:54)
真神貴弘 > 全滅部隊来るんだろ? (22:55)
さちひこ > ああ 輸送機じゃ 無理だな<人機が少ない (22:55)
さちひこ > いやぁー 来てるのかなぁ (22:55)
藻女 > 防ぐ努力はしないとね (22:56)
真神貴弘 > だよなー (22:58)
さちひこ > うん (22:59)
さちひこ > とりあえず アビにゃんがほしいです(何 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下