NWCログ: 08/05/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

サターン > げ、皇帝と会ってるんでしたっけ。 (00:29)
藻女 > くぐつにされそうといわれてましたね (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 謁見でなにか・・・ (00:29)
フシミ@星鋼京 > こんな強力なNPCみたことねえw (00:30)
どい > ハルバードですか? (00:30)
フシミ@星鋼京 > 危険だ、皇帝に会うのは。影響力がハンパじゃねえw (00:30)
さちひこ > ん 評価が∞とか でたのか (00:30)
深夜 > 人格的影響力が、凄まじいのでしょうか。 (00:31)
藻女 > ペンギンくらいしかっていってたしね (00:31)
od > わかってても同調しそうに、とか?<影響力 (00:31)
サターン > まぁ塩沢さん(ハルバード。芝村さん談)と若本さん(皇帝。なんとなく)相手だとねぇ…(ぁ (00:31)
サターン > ああ、下手すると取り込まれるとかそういう類ですか? (00:32)
どい > …ううむ。順調にtera領域共和国への遠征計画が進められている予感(苦笑 (00:32)
真神貴弘 > 共和国にはヤンがいませんねえ(ぉぃ (00:33)
どい > (つか、手持ちのマイル全部使って情報収集したい…家はこの際どうでもいいから…orz) (00:33)
藻女 > 一つになっちゃう、困ったです (00:33)
どい > あれは同盟ですからねw>ヤン (00:33)
フシミ@星鋼京 > 揺れるな俺の心。ときめくな俺の心。恋は覚悟を鈍らせる。 (00:34)
入室(00:34):Broxx
さちひこ > 恋か (00:34)
さちひこ > とりあえず 大丈夫っぽい (00:34)
真神貴弘 > 覚悟完了! (00:34)
サターン > それやるとにゃんにゃん共和国からテラ共和国独立とかになりそうな(笑<ヤン (00:34)
GENZ > ちょまw>フシミさん (00:34)
真神貴弘 > 当方に迎撃の用意あり! (00:34)
深夜 > こんばんは。 (00:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > 己を殺す技なり・・・ (00:35)
深夜 > 雑草という名の草はない! (00:35)
入室(00:35):海法
od > 螺螺螺、螺旋 (00:36)
どい > (現状、すでに独立「させられてる」ようなものだと思われます…(遠い目>tera領域共和国) (00:36)
海法 > いいからゲーム集中しとけ>伏見どん (00:36)
どい > こんばんはー (00:36)
サターン > こんばんわー (00:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > 独立させといて侵略併合ですか・・・ (00:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばは (00:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:36)
サターン > せんせー、にゃんざーずのしじょうはつかえますかー?(きらきらした瞳 (00:37)
サターン > 独立というか抹殺だと思うけどにゃー (00:37)
深夜 > こんばんは。 (00:37)
どい > 「(tera領域の)中の人などいない!」と言われちゃいましたからねぇ…>抹殺 (00:38)
サターン > むーん、ビッグセブン以外の藩国とでも連絡つけられんかなぁ… (00:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > 抹殺するとどんなメリットがあるのか教えてくださいどい先生! (00:39)
サターン > 生物兵器しか生き残ってないから焼き払って移住先にしてもおk、ってことかと<山前さん (00:40)
どい > それは、ブラック大先生が冒険組合を雇って調べてくださるらしいですわよっ?>抹殺メリット (00:40)
サターン > 公に発表する分にはね (00:40)
さちひこ > 前門のトラ 後門のおおかみ という感じがしてきますたなぁ(茶をすすりつつ (00:41)
深夜 > ただでさえ世論が纏まりにくい共和国ですからね。反戦論でも起きたら目も当てられない、って言う所でしょうか。 (00:41)
どい > ただまぁ…ビッグ7ににらまれてでも、tera領域に味方してくれるという天領の藩国がどれだけいるか…>連絡 (00:42)
サターン > うーん、天領側藩国のどこかを一時選挙して政治放送できんかなぁ。絢爛みたく。 (00:42)
さちひこ > いるとは思うよ<味方 (00:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > ありがとうございますー (00:43)
さちひこ > こっそり風味で 味方してくれるところとか いると思うぜよ! (00:43)
藻女 > すくなくともそこに済む民の何人かは応援してくれるでしょう (00:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうですね、黙認ぐらいならしてくれるかも (00:43)
藻女 > 意味があるか無しかはともかくとして (00:43)
サターン > 藩国よりもメディア関係にわたりつけたいですねぇ。嘘の情報流させられて快く思ってるところばっかではあるまい。 (00:43)
od > テラ領域→天領 の情報規制をなんとか抜けたいですねえ。 (00:44)
さちひこ > そうか! (00:44)
どい > うーん…絢爛舞踏祭の場合は、火星の情勢が最悪で、それに対する世論の反発という追い風があったからこそ、海賊行為と宣伝活動が支持されていたわけですが… (00:44)
さちひこ > つテレビ局を作る (00:44)
さちひこ > もしくは つラジオ局 (00:45)
藻女 > 電気自体今から発電所目指す段階だからなぁ (00:45)
さちひこ > 昔鉱石ラジオつくろうとして失敗したんだぜ(何 (00:45)
od > 「特報!! 弊社銀河辺境方面特派員、テラ領域に生存者を発見」 (00:45)
藻女 > 羅幻藩国応援します<ラジオ局 (00:45)
山前靖也@無名騎士藩国 > …ゴシップやなあ>特報 (00:46)
さちひこ > というか そういうのすら作らねば ならんとはのう (00:47)
サターン > いや、反乱したうんぬんがあるにしても死んだことにして皆殺しにしようとしてたことがばれたら何もないってことはないかと。 (00:47)
藻女 > といか他の国は電気あるのだろうか (00:47)
どい > (同じことを今の共和国内でやると、単なるテロ行為としか受け取ってもらえないかもしれません…それでなくても共和国全体の中で見れば、危険視されてる存在でしたし…>乗っ取り) (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > でも自前で報道機関は必要なときがきているかもしれませんね (00:47)
od > たしかに、載せる雑誌選ばないと宇宙人記事のたぐいと思われて終わりかもですね…<ゴシップ (00:47)
さちひこ > とりあえず (00:48)
さちひこ > 芝村さんに五マイルで 天領で広く読まれてる 新聞とか雑誌を知ればいいと思うんだ (00:48)
さちひこ > 世界のWDはあると思う(何 (00:48)
藻女 > それは個人の趣味でしょう  (00:49)
さちひこ > いやぁ 情報を知るのはいいと思うんだ  (00:50)
どい > 5マイル払って知ることが出来るのは、確か「キャラクターの最新情報」のはずなので…天領で広く読まれてる新聞かぁ。Qで聞けるといいのですが。 (00:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > とはいえ、影響力のあるものほど強い圧力がかかって身動き取れなくなってる可能性は高いかと (00:50)
さちひこ > (ちなみに 俺のPCは世界のWDは購読してると思う (00:51)
山前靖也@無名騎士藩国 > データとしてはいいですが (00:51)
サターン > じゃあ天領で有名な新聞社の編集の人たち、で(ぇ<キャラクターの (00:51)
深夜 > ネット社会なので、個人のブログみたいな物は発達していても、逆にマスメディアと言えるような取材力やら発信力がある存在が、寡占状態とかありそうですねぇ。 (00:52)
さちひこ > やべぇ サターンさんが 天才だ (00:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > 確かに編集者はいいですね (00:52)
どい > 「死んだはずの危険因子」と、「権威ある共和国ビッグ7」の、どちらの情報を世論が信じるか…ううむ…>「tera領域全滅報道」へのカウンター報道 (00:53)
サターン > その内容わかれば圧力かかってるかとか、袖の下が回ってるのかとかもわかるんじゃないかなぁと。 (00:53)
サターン > うーん、じゃあ法官組織と連絡するとか。天領の。 (00:54)
山前靖也@無名騎士藩国 > 片っ端からわたりつけてみるのもいいかもしれません、この際 (00:55)
サターン > 法官絡みならビッグ7も迂闊に手だしできないんではないかと。帝国とまたがってる組織だから向こうからの攻撃も許すことになる。 (00:55)
さちひこ > 鉱石ラジオがほしいんだ…るくる○ででたようなやつ(何 (00:55)
サターン > (テラ領域ならOK−、って判断されるかもだけどー。皇帝が来てるタイミングなら乗っかってくれそうなのよなー) (00:56)
山前靖也@無名騎士藩国 > なるほど>法官 (00:56)
藻女 > ラジオは自国で放送ないからなぁ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下