NWCログ: 08/05/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

444 > らじゃ。わかりましたー (00:00)
od > ありがとうございますー (00:00)
涼原秋春 > ちなみにレイカが現れたら広島が危機ですな。ハハハ>根元種族艦排除 (00:01)
444 > 広島と一緒に舞が吹き飛んだら、青が切れて世界の危機ですな。ハハハ (00:02)
od > ハハハハ (00:02)
サターン > ハハハ、こやつめ (00:03)
od > いやほんとかんべんしてください<レイカ@広島 ヒョウタンからコマですがせっかく消息つかめたのに…… (00:03)
涼原秋春 > まあ、odさんの向かう時間軸はおそらく「変異したガンパレード」で、もう根元種族艦の資源化が当然になってる世界だと思いますので、その場合は変に資源か妨害したりせずに調査に専念した方がいいと思います。 (00:04)
涼原秋春 > 「変異したガンパレード」から時間犯罪無しに根元種族艦排除するのは異世界からの侵略でしかないんで。 (00:04)
od > そうですね。一応、自分の目標は根源種族艦との対話なんですが(できるのかどうか、そもそも生命体なのか不明ですが) (00:05)
444 > おおー、がんばってください。>対話 (00:06)
遊佐 > 事件は解決するけどその過程の被害が凄まじい事に・・・<レイカちゃん (00:06)
od > それ目標にするにしても、周辺状況は調査すると思います。戦争が終わった、というのも休戦なのか講和なのか気になりますし。 (00:06)
涼原秋春 > まあ、Fと同じ感じで対話できるかも知れませんね。翻訳プログラムは……ああ、ACE海法さんと同行する限り大丈夫かな? (00:06)
入室(00:07):GENZ
GENZ > (ぽとり) (00:07)
GENZ > こんばんはー…で、デキタ… (00:07)
フシミ@星鋼京 > 皇帝とあってまース (00:07)
od > 善行さんの階級が、軍のそれではなく警察機関のものっぽかったので、終戦後退役したのかな…とか妄想してますが。 (00:07)
真神貴弘 > オ?なにが? (00:07)
涼原秋春 > こんばんはー (00:07)
GENZ > ぶるぁぁぁ>フシミさん (00:07)
藻女 > おめでうと (00:08)
真神貴弘 > 今ですか>フシミさん (00:08)
od > こんばんはー>GENZさん ぐはっ>フシミさん (00:08)
藻女 > 誰とできたのですか<GENZさん (00:08)
藻女 > とりあえずお目で塔の言葉を送ります (00:08)
藻女 > おめでとう (00:08)
GENZ > 娘が出来た! (00:08)
サターン > こんばんわー (00:08)
GENZ > (誤解を招く発言 (00:08)
od > #どおりで芝村さんが取り込み中に…… (00:09)
サターン > 出産予定日はいつ?<娘 (00:09)
GENZ > 次ターン頭です (00:09)
さちひこ > お I=Dできたのか (00:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:09)
涼原秋春 > お、NKiD-07ですか? (00:09)
サターン > 了解ー。うし、じゃあこっちも嫁入り道具作らないとね。A的な意味で (00:10)
藻女 > ほうほう、えりすとの子どもですか (00:10)
サターン > ありゃ、そっちか。勘違いしたー。HAHAHA (00:10)
GENZ > しかし芝村さんは取り込み中なのであった (00:10)
藻女 > I=D> (00:10)
GENZ > 子供がI=Dなのは風野さんだけですっ (00:11)
涼原秋春 > っと、おちますね。ではではー (00:11)
退室(00:11):涼原秋春
入室(00:11):444
深夜 > お疲れ様でした。 (00:11)
サターン > むしろロボTの方かと思った俺がいる。 とりあえず皇帝とこれで決闘しようぜっていったら戦争回避できねぇかなぁ (00:12)
GENZ > お疲れさまですー (00:12)
サターン > お疲れ様でしたー (00:12)
藻女 > いらっしゃい (00:12)
藻女 > お疲れ様です (00:12)
遊佐 > ロボカイザー・・・ (00:12)
GENZ > そしたら向こうも王専用I=Dとか持ち出してきて手がつけられなくなる、に1クレジット>サターンさん (00:12)
GENZ > こんばんはー (00:12)
od > おつかれさまでしたー (00:13)
サターン > つまり自由号出してもいいってことですね、わかります<王専用I=D登壇 (00:13)
444 > 皇帝が絢爛世界から迫りくるかのもの軍団についてどう対処すると考えているかは知りたいところ。 (00:13)
サターン > というかI=D出していいなら希望号1号機で白兵戦するよ(笑 (00:13)
真神貴弘 > げ、げきらいごうは・・・・ (00:13)
サターン > I=Dというか、戦闘用が使えるなら (00:14)
444 > なんかこー、勇ましくも馬鹿馬鹿しい壮大な考えを持っていてくれると僕がうれしい。 (00:14)
GENZ > AR差が…>希望号1号機 AR15で背後に回る→バックアタック (00:14)
GENZ > あ (00:14)
GENZ > いつの間にかデフコンが2に (00:15)
サターン > 初期配置選べるシステム積んだら空中に配置してイナフ<バックアタック (00:15)
GENZ > t:デフコン表示2 =イベントは1日以内に発生する可能性が高い。臨戦状態 (00:16)
サターン > 今日明日にはなんか開示あるぽいですねぇ…整備かなぁ (00:16)
さちひこ > 戦闘あってもだせねぇな (00:16)
さちひこ > あ (00:17)
さちひこ > 思ったんだが (00:17)
さちひこ > 軽編成だと 整備の時出撃できなくね? (00:17)
さちひこ > (とてもどうでもいいが (00:18)
od > そう思って、整備を重編成にしたです<うちの国 (00:18)
サターン > 今ターン出撃してなかったらできますよ?<軽編成 (00:18)
GENZ > 整備は重編成にしたがいいねえ、と前に聞いたことがありますねえ (00:18)
藻女 > 出撃しているしね (00:18)
さちひこ > みんな 頭いいなぁ (00:19)
od > ターン9整備とターン10整備が発生するとかいうウワサだったので……<今ターン (00:19)
od > しかも別々に<T9・T10 重編成にしてなかったらどっちかすてないといかんかなと (00:19)
サターン > フヒヒ、整備のために騎士団作りました。OTL (00:19)
サターン > 一応、T9の方はナンバリングはされてないらしいですけどね。 (00:20)
od > ですか、冒険組合可、と<ナンバリングされてない (00:20)
od > 逆に言うと、今ターンも次ターンからも、整備は通常騎士団か藩国部隊が必須ってことですかね…… (00:21)
サターン > ですねぇ。 山の手線と同じく全国で使える整備部隊作れんかなぁ (00:22)
GENZ > 移動…AR… (00:22)
od > エアボーン整備部隊。 (00:23)
GENZ > うちは玄霧藩国に頼んでるんだぜ…(無限に土下座 (00:23)
藻女 > 悪魔に整備が必要だと困るなぁ (00:24)
入室(00:24):どい
どい > こんばんは。ちょっとだけー (00:24)
GENZ > こんばんはー (00:24)
サターン > こんばんわー (00:24)
深夜 > こんばんは (00:24)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:24)
サターン > 整備工場とか作ってみるかなぁ…むーん (00:24)
どい > アプローと夫の人では整備できませんでしたっけか? (00:24)
GENZ > デキマスケドー 難易度 ガッガッガー (00:25)
GENZ > T9で使ったヘリオ15機の整備という地獄が… (00:25)
真神貴弘 > こんばんはー (00:25)
サターン > f:は通せるらしいけど…共食い整備とか一部のみ整備とかできんかなぁ。 (00:26)
どい > …わーお>75人機 (00:26)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:26)
真神貴弘 > ・・・つかいすて? (00:27)
どい > いや、しかし。整備フェイズ対策でもそうなんですが、独立した整備部隊(重編成)は欲しいですね。チューニング&カスタマイズ的な意味で。 (00:27)
GENZ > チューニング・カスタマイズは欲しいですね。くそー資源があればっ… (00:28)
GENZ > チューニングマスターの資源3万tが痛いんだぜ (00:28)
フシミ@星鋼京 > た、たすけて (00:28)
フシミ@星鋼京 > 俺、一世一代の大ピンチ (00:28)
GENZ > ど、どうしましたフシミ王 (00:29)
さちひこ > 南無南無 (00:29)
真神貴弘 > どうしました? (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下