NWCログ: 08/05/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

山前靖也@無名騎士藩国 > >輸送機空挺 (23:24)
藻女 > バルキリーと一緒に飛びたいね (23:24)
山前靖也@無名騎士藩国 > 飛行機作れるとこってどこなんですか? (23:24)
サターン > 揚陸…。なんかアウドムラ欲しいと思った俺がいる(ぁ (23:25)
サターン > 高空を飛んでいってさらに要塞ごと降下もできるんだぜ!(笑 (23:25)
サターン > 芥さんのところと…後は国民戦闘機購入したところですかね。他どこあったかいな。 (23:26)
サターン > <共和国の場合 (23:26)
さちひこ > アウムドラは (23:27)
さちひこ > 空の要塞で敵まで移動して (23:27)
さちひこ > そのあと AR温存してた 飛行機を出すのが 使い方っぽいんだぜ! (23:28)
藻女 > 要塞落とすのか都市船を落とすよりはましだけど (23:28)
遊佐 > 墜落も出来ますよね(マテ)<アウドムラ (23:29)
さちひこ > (ちなみに冒険艦とか 空母系は こういう使い方っぽい (23:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > 空母ほしい・・・ (23:32)
さちひこ > 足代わり かなり間違い的にいえば 俺を踏み台にした?! (23:32)
藻女 > そういえば藩国40そろそろ締め切りですよ〜まだのかたは忘れずに〜 (23:34)
藻女 > 昨日の分の後悔がまだだけど (23:34)
入室(23:34):444
444 > こんばんは。 (23:34)
サターン > こんばんわー (23:34)
深夜 > こんばんは (23:35)
od > こんばんは (23:35)
藻女 > いらっしゃい (23:35)
サターン > そういや25日分はテンダイスに出てないなぁ<藩国40 (23:35)
444 > odさん、ちょっとよろしいでしょうか? (23:36)
藻女 > 問題があったのかな (23:36)
深夜 > 誰かが地雷でも踏んだのかもしれませんね。<25日分の藩国40 (23:37)
遊佐 > でもそう言うのならソコの分だけ外して出すんじゃぁ・・・< (23:39)
サターン > 地雷踏んだならどかんが出ると思うけどなぁ。 (23:39)
さちひこ > 出すの忘れたに 1マイルかけてみる (23:40)
深夜 > なんでしょうねぇ。ただ、リブログの更新そのものはされているので、何かあったのは間違いないかと。 (23:40)
サターン > なるほど、外れたらここにいるみんなに1マイル「ずつ」ですね。さすがさちひこさんだ!(マテ (23:41)
藻女 > 14人だから一人引いて13か (23:41)
サターン > 無論あたったら「そんなことあったっけ?」×13です(ぇ (23:41)
さちひこ > 3マイルしかないんだぜ (23:42)
サターン > …キャラロスト?(大いにマテ (23:43)
深夜 > 大丈夫ですよ。みんな、優しいのでツケにしてくれます、きっと(酷い (23:43)
さちひこ > (・ω・)もふりら (23:44)
遊佐 > 大丈夫ですよ。みんな、優しくつけまわしてくれますよ、きっと (23:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > アウドムラ欲しい……(ぇーw (23:46)
サターン > ま、そのうち出るかとー<藩国40 (23:47)
od > あ、はい>444さん すみません、遅れまして (23:47)
444 > いえいえー。 (23:49)
444 > 第五世界が根源種族艦のせいで、えらいことになってる件についてですが。 (23:49)
od > はい。 (23:50)
444 > この件で先に動いてたのodさんですけど、次回あたり動かれます? (23:50)
さちひこ > えらいことになったのか (23:50)
444 > odさんが動かれないのでしたら、僕とakiharuさんがいってこようかなー、と。 (23:50)
od > 一応、興味もありますし本題に入れてないので調査続けようと思ってます。 (23:51)
藻女 > 第五世界じゃないじゃなくみえる程度には (23:51)
od > 橙に解決を依頼される見通しですよね。 (23:51)
サターン > 精霊回路が普及しちゃってかのものが出るかもとか<第5世界 (23:51)
444 > らじゃ。あ、というか、僕たちの先日のログ読まれました? (23:51)
444 > そです。>橙 (23:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > …かなり危険な状況ですね (23:52)
444 > 精霊回路というか、TLOですねー。はっは (23:52)
さちひこ > 解析されたんか (23:52)
od > まあ、調査前に橙の介入があったらしゃあないですが。 はい、拝見しました<ログ (23:52)
入室(23:53):涼原秋春
さちひこ > そりゃ …解析するわなぁ (23:53)
涼原秋春 > こんばんはー (23:53)
深夜 > こんばんは (23:53)
涼原秋春 > まあ、一応緊急を要する事態ではないようなので>歴史修正 (23:53)
サターン > こんばんわー (23:54)
藻女 > いらしゃう (23:54)
od > 根源種族艦=たぶんTLOのカタマリを掘り返しまくった結果、魔法文明が築かれつつあるようです。 (23:54)
涼原秋春 > まあ、とは言え、数ターン放っておくのはまずいと思うので (23:55)
od > であればいいのですが……<緊急を要する事態 (23:55)
444 > まあ、魔法文明は魔法文明でいいとしまして、TLOの使いすぎでかのものがやってきそうなのが悩みどころ。 (23:55)
444 > なので橙に頼んで、歴史を遡ってTLO普及前にどうにかしてもらおうかなー、と。 (23:56)
涼原秋春 > 出来れば次の生活ゲーム募集の時に歴史保安警察と接触したいところではあります。 (23:56)
od > だということですね<かのもの登場間近 (23:56)
444URL <芝村さんに質問してみましたが、あんまり急がなくてもいいみたいです。 (23:56)
サターン > まぁかのもの来たらまた人類殲滅作戦フラグが立ちそうなんで…13ターンまでにはしておいたがええかも (23:57)
od > 根源種族艦を掘らないであげてください、てことでしょうかー(対処の一例 (23:57)
444 > なので、まずodさんのゲーム→未解決のときは僕たちが行動、とかでどうでしょう。 (23:57)
サターン > アルトドラゴンがそこまで情報得てない可能性もあるので杞憂かもですがー (23:57)
涼原秋春 > (ちなみに交渉するならふみこかなーとか思ってます。他に歴史保安警察キャラ、レイカと現在試練中のカレンくらいしか出てないですし) (23:58)
od > そうですね、よろしくお願いします。>444さん 自分は、たぶん調査だけで終わると思いますので…… (23:59)
涼原秋春 > まあ、次の予約の時は「odさんの後の枠で」とか指定しておきますのでー。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下